マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイラーズカップ的中!この勢いで皐月賞もいただき?

<<   作成日時 : 2005/04/17 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日杯、大阪杯、桜花賞に続き、マイラーズC快勝!

馬連4510円をGET!しました。これで阪神重賞4連勝!阪神コースに相性がいいのかな?
今回は馬連4点ですが、買い目を絞って勝負してるので、3連単や馬単のように配当が高くなくても、勝てるんですよ!もちろん、3連単を当てるのが目標ですけど・・・。
押さえで買った馬連なので、あんまり褒められた内容ではありませんが・・・。でも、勝ちは勝ちでしょ?勝ったから、よし!としないと☆

◎ハットトリックは掲示板にも載らない惨敗。4コーナーを回った直線入り口で他馬と接触する不利があり、立て直して追ったものの、伸びを欠いてしまいました。メンタル面の弱さを露呈した形で、自分のレースが出来た時の強さと、相反するもろさが、安田記念制覇に向けての課題になるでしょう。力はある馬なので、今後の巻き返しに期待です。

○ローエングリンが、道中2番手で折り合って、スムーズな競馬で久々に勝ってくれました。ムキになって飛ばして、しまいバタバタといういつもの悪い癖を出すことなく、大人のレースをしてくれました。3歳時の宝塚記念といい、去年おととしのこのレースといい、阪神の馬場が合うようです。事前の予想通り、やはりマイル実績の高い高齢馬が勝ちました。去年の安田記念や、おととしの秋の天皇賞で期待を裏切られた借りを、少しは返してくれました。

△プリサイスマシーンも、すんなり好位につけて、スムーズな競馬で2着に来ました。主戦の後藤が、この馬に騎乗するために関西まで遠征するのだから、期待出来るだろうと読んだのですが、ズバリはまりました。

この勢いで、皐月賞もいただき!勝ってる時って、何でも言えるんですよねー!ハハハ☆



最強馬番データ―全競馬場出目対応版 (05~06年版)
最強馬番データ〈05~06年版〉
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイラーズカップ的中!この勢いで皐月賞もいただき? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる