マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS プライドGP開幕戦&府中開幕戦!

<<   作成日時 : 2005/04/24 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京11R結果

1着△タイキアルファ(3番人気)
2着無印ラッキーブレイク(1番人気)
3着○アルファフォーレス(4番人気)
◎タイキダイナスティ6着

昨日のメインレースは、タイキはタイキでも、◎ダイナスティじゃなくて△アルファの方が勝ちました。ダイナスティの方は、全くレースの流れに乗れず、本来先行脚質のハズなのに、前に行けないまま、後方からのレースになってしまい惨敗。一方のアルファの方は、すんなり流れに乗って先行して早めに抜け出し快勝。やっぱりデザーモが乗ると最後まで、馬がバテないんですよねー。こっちは期待通りに走ったんだけどなー。2着のラッキーブレイクは、人気通りにソツなく馬群をさばいて直線よく伸びてきました。勝った馬とは、位置取りの差が出ました。まあ、当初から熱くなるレースじゃないと思って、そんなに期待もしてなかったので、外してもショックは無いんですが。

プライドGPでは、久々に桜庭の圧勝劇が見られました!最近、強い桜庭を見ていなかったので、久しぶりにスッキリしました。これをきっかけに、完全復活といってもらいたいものです。
そして、メインの吉田対シウバ戦。
吉田あと一歩及ばず!絶対王者シウバをあとほんの少しのところまで追い詰めたものの、最後の最後に逃げ切られ、判定に持ち込まれてリベンジならず。やっぱり、シウバは負けないなー。試合巧者ぶりは際立っていて、負けない試合をしてきました。
こうなったら、シウバを倒すのは復活したIQレスラー桜庭しかいない!

FC東京は、ズルズル3連敗で6位に後退。昨日のガンバ戦では、後半だけで5失点で逆転負けってどういうこと?

PRIDE GP 2005 1stROUND
PRIDE GP 2005 1stROUND [DVD]
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライドGP開幕戦&府中開幕戦! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる