マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は天皇賞!

<<   作成日時 : 2005/04/25 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今週末は春の天皇賞ですよ。あれから1年。

◎ゼンノロブロイ(2着)と○シルクフェイマス(3着)でがっちり的中!と思ってたら、あの忌々しいイングランディーレの激走で、全て打ち砕かれてしまったあの日から、早1年・・・。ロブロイのいない天皇賞を勝ち取るのは、どの馬なんでしょうか。

東京メイン フローラS
1着無印ディアデラノビア(2番人気)
2着◎レースパイロット(1番人気)
3着無印アスピリンスノー(11番人気)
○セリーナトロフィー11着 ▲ピサノグラフ4着 △パーフェクトマッチ5着

京都メイン アンタレスS
1着無印ピットファイター(5番人気)
2着無印オーガストバイオ(10番人気)
3着無印サワノブレイブ(12番人気)  
◎サイレンスボーイ8着 ○ヒシアトラス4着 △サカラート6着 △サミーミラクル7着

福島メイン 福島牝馬S
1着○メイショウオスカル(1番人気)
2着無印スターリーヘブン(14番人気)
3着◎レクレドール(4番人気)

フローラSは、勝った馬はさすが武!という好騎乗で、ギリギリまで脚をためて直線一気の末脚さく裂。本番では、武はエアメサイアとどちらに乗るんでしょう。それも気になるところです。レースパイロットは惜しい2着。少し、前に行きすぎたかな。結果論になりますが、もう少し脚をためていっても良かったんじゃないかと思います。けど、2着で権利獲りは予定通り。本番での巻き返しに期待が持てます。

アンタレスSは、重賞勝ちもあるし、アンカツが怖いなーと思ってたピットファイターが勝っちゃいました。2着3着は全くのノーマーク。京都のダート千八って、荒れるんだよなー。印を打った馬達は、上記の通り揃って着外。あんなん獲れるかー!

福島牝馬Sは、○メイショウオスカルが快勝しましたが、スターリーヘブンは考えてなかった。◎レクレドールが3着。やっぱり難しいレースでした。

重賞3本立ての結果、この通りの惨敗でござりまする。
このぐらいキレイに外すと、ある意味すがすがしいですよー。悔しいとか、残念とかいう気持ちが何も出てこないもん。ここ4週続けて土日のどちらかのメインは獲っていたのに、それも途切れてしまいました。今週の土日で取り返すぞー!

あー、そういえばすっかり遅くなりましたが「つぼ大将さん」コメント有難うございます。すいませんね外しちゃって。G1は当てますから、期待してて下さいよ!

 テイエムオペラオー 世紀を駆けた7冠馬
テイエムオペラオー 世紀を駆けた7冠馬 [DVD]
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!」が驚きの9800円引き!
競馬攻略商材の定番といえばこれ!「馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!」が驚きの9800円引き!!馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術! 定価 \49,800 → \40,000(キャッシュバック\9,800)----------------------------------------------------------キャッシュバックサービス申し込み手順1.下記より情報商材を購入する(クレジッカードのみ) 馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関... ...続きを見る
情報商材・激安ディスカウントショップ
2006/10/21 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(〃^∇^)┌θθ 足跡のこし〜♪
日記 毎日更新してるなんて・・・エライ!
意外な一面 発見って感じねぇ〜
闘病生活 思ってた以上に大変だったのね。
お互い人生これからよ^^ 気長にネ。
まあ
2005/04/25 13:57
まあさんこんにちわ。コメント有り難うございます。っていうか、返事するの忘れてました。スイマセン・・・。
まあねー。こんな病気、死ぬ時しかしないと思ってたんで、生き残ったことにビックリしてますわ。これからもよろしく!
マチルダベイビー!(管理人)
2005/05/12 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末は天皇賞! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる