マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ皐月賞!

<<   作成日時 : 2005/04/11 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは、昨日の桜花賞の結果から・・・。

1着 △ラインクラフト
2着 ◎シーザリオ
3着無印デアリングハートで、○エアメサイア4着という結果に・・・。

実力はナンバー1と認めながら、印の評価を下げたラインクラフトが勝ちました。やはり、現時点での完成度の高さがモノを言った・・・と言える内容でした。あのレースぶりなら、血統的に距離が長いと思われたオークスでも、上位争い出来るメドが立ったのではないでしょうか。

予想通りと言えるのか、2着と予想した本命のシーザリオはやっぱり2着。しかし、距離が延びるオークスでの逆転を期待させる好内容で、先々が楽しみです。

2番手の評価をしていたエアメサイアは、直線よく延びたものの、延びきれずに4着まで。もう少し器用さがないと、多頭数のG1では厳しいかな、という感じがしました。ただし、荒削りなレースぶりは広い東京コースの方が向いているといえます。ここで見限らずに、次も要チェックです。

オークスでは、今回の上位馬が再び優勝争いをするように思われます。今後、逆転出来る可能性を持った馬が出てくるかどうか、よくリサーチして臨みたいと思います。
今回の結果は、連単は当たったものの、3連複は外してしまって、イマイチ喜べない感じです。
今週末の皐月賞で、スッキリ出来るように、これからよく研究します。といっても、現時点で買う馬は決まってしまっているんですが・・・。

運命に噛みついた馬―サンデーサイレンス物語
運命に噛みついた馬―サンデーサイレンス物語
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ皐月賞! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる