マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・1300万馬券!

<<   作成日時 : 2005/05/14 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日開催された大井競馬の第2レースで、3連単1300万390円という超大穴配当が出ました!

100円買って1300万。宝くじなみの払い戻し金額です。
勝ったのが10番人気で2着に11番人気、そんでもって3着に13番人気が入ったっていうんだから、普通に考えたらまず手が出ない組み合わせですね。
大変、羨ましい話ではありますが、普段からそんな馬券ばっかり買っていたら、間違いなく同じ位の金額を負けているはず?なので、当たってもせいぜいトントン程度なんじゃないでしょうか。
僕なら、1300万を1回当てるよりも、2000円とか5000円くらいの配当を毎週コンスタントに当てた方がいいですね。かなり、ひがみっぽいですけど・・・。
そのうち、競馬雑誌に「1300万馬券を獲った男」とかいう見出しで登場するんじゃないかなー。前にもヒシミラクルの単勝かなんかで転がしてウン千万儲けた人が出てましたよねー。どうやって探し出すんでしょうかね・・・。

今週は重賞のない土曜日。
東京のメインは準オープンの立夏S。相変わらず、難解な組み合わせです。

◎ なし
○Oメジャーカフェ
▲Fカイシュウマックス
△@アグネスギンガ 
△Fエアオーサム

これといって食指を動かされる馬が見当たらない中、かろうじてこれなら・・・というのがOメジャーカフェ。相手なりに良く走ってはいろものの、芝ではちょっとずつ足りないというか詰めが甘い同馬ですが、ダートの1400でデザーモ騎乗ならば話は別。見違えるような決め手を見せつけて勝つことも考えられます。ただし、詰めの甘さという弱点が解消された訳でもないので、◎ではなく○まで。今回のレースは◎はナシです。

▲にはFカイシュウマックス。これといって強調出来る材料は少ないのですが、ダートの左回りでは1戦1勝。まだ底を見せていない未知の部分に賭けてみたいです。

△には2頭。@アグネスギンガとFエアオーサム。両者ともにダートの短距離で抜群に強いフォーティナイナー産駒で、距離もちょうど良く状態面も気になるところは無さそうです。ただし、両者ともに準オープンでは強調出来る成績でもないのが、痛し痒しといったところですが・・・。今回のレースはムキになって勝負するレースじゃありません。どちらかといえば、見送った方がいいでしょう。

日曜日はメンツが揃った重賞2本立て。今日のメインとは逆の意味で、予想が難しいレースです。そちらの予想は明日更新します・・・。



</AISBN>オッズの盲点―100万馬券に手が届く
オッズの盲点―100万馬券に手が届く
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大井競馬 3連単 1300万0390円 史上最高配当
★ 3連単 ★ 2005年5月13日の大井競馬(東京都)、第2レース(3歳、ダート、1200メートル、14頭立)の3連単 ...続きを見る
zig zag road
2005/05/14 11:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横レスにて失礼致します。
マチルダさん、優しいお言葉・お気遣いありがとうございます。もう少しだけ、お休みすると思いますが、忘れないで下さいね。
ろぴまま
2005/05/14 13:38
ろぴままさんこんにちわ!
忘れるなんて、とんでもないですよ。また復活して下さい。
また、遊びに伺いますから。
マチルダベイビー!(管理人)
2005/05/16 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・1300万馬券! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる