マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS オマケ?に東海S

<<   作成日時 : 2005/05/22 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週はオークスだけじゃありません!ダート界の重要レース、東海Sもあるんですよ!

中京11R東海S予想
◎Bクーリンガー・・・展開有利!
◎Fタイムパラドックス・・・地力上位!
○なし
▲なし
△Iサカラート・・・そろそろ巻き返し!
△Mマルブツトップ・・・鞍上魅力!
本命は甲乙つけ難いので、2頭横並びにしました。

まず1頭はBクーリンガー。目下重賞2連勝中と勢いもあり、状態面も良さそうですし、小回り中京の長距離戦に必要な先行力も備えています。
もう1頭はFタイムパラドックス。JCダートの勝ち馬で能力は上位です。距離延びていいタイプですし、状態面も高いレベルでの現状維持が出来ています。

ヒモは2頭IサカラートとMマルブツトップが良さそうです。前者は、前走流れに乗れずに凡走しましたが、状態も良さそうなので巻き返しが期待出来ます。後者は、小回り中京で仕掛けるタイミングや展開が重要なレースで鞍上にアンカツを確保出来たのが大きいです。

人気の一角、@ヒシアトラスは力はあるのですが、疲労残りが気になります。前走のアンタレスSが、得意の京都千八だった割に思いのほか伸びませんでした。使い詰めの疲労が蓄積してきているのではと思い、この馬が来たら仕方がないと割り切って軽視します。

こちらの自信は60%程度です。Fの59キロが少し気になりますが、Bは配当的にも狙い目ではないでしょうか。


馬なり1ハロン劇場 オークス編
馬なり1ハロン劇場 オークス編―競馬コミック (アクションコミックス)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マチルダベイビー!さん、こんばんは(^^)
コメントをありがとうございます。遅れましたが、
お誕生日、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
大病を乗り越えての一歳の誕生日は、感慨深いものがありますよね。本当に元気になられてよかったです。( ̄ーÅ)ホロリ
たるさんのことですが、実は私も驚いています。
ろぴまま
2005/05/22 20:50
ろぴままさんおはようございます!
お祝いメッセージ有り難うございます!
ホント、拾った命ですから大事にしていきます。
今後ともよろしくお願いしますね!
マチルダベイビー!(管理人)
2005/05/23 10:32
はじめまして  ですが色々な方のところでお目にかかっていますよね
今日はAB さんの所から来ました
そしたらなんとろぴままさんのコメント この方も存じています
たるさんも でもコメントしたこと無いんです・・・
昨日のオークス 主人と息子に頼まれ馬券買って来ましたついでに私のも
なんと大当たり  なーんちゃって三連復だったらね・・
馬連でしたので 軸違いでした あーあ
くも膜下で命拾いとか 本当大切にしてくださいね
ゆっくりとリハビリして
私のブログ 二つ持っています 一つは愚痴 もう一つは写真
わんこと花です  アドレスはAB 産のところに書いてあるので
気が向いたら遊びに来て下さい
deko−chan
2005/05/23 11:49
deko-chanさん初めまして!こんにちわ!
コメント有り難うございます!
言われてみれば、なんとなく見覚えのあるお名前・・・。
いろんな人のところでニアミス?してたんですね。笑。
ご家族みなさんで競馬を楽しんでらっしゃるんですか?いいことです。笑。
今後ともよろしくお願いします。早速、後で遊びに行ってみます。
マチルダベイビー!(管理人)
2005/05/23 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
オマケ?に東海S マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる