マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週からは夏競馬スタート!

<<   作成日時 : 2005/06/13 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

早いもので、もう福島開催の季節が来てしまいました。

好調だった春の東京開催のラストを飾れず、土日連敗で連勝はストップ。
まあ、まだまだプラスの方が大きいので、口座残高の心配もありません。
次の福島開催で取り戻しましょ。

東京11RエプソムC
1着無印@スズノマーチ(4番人気)
2着○Aグランリーオ(3番人気)
3着△Jダイワレイダース(7番人気)
▲Dマッキーマックス9着 △Lサイレントディール4着 △Nカンファーベスト14着
※本命◎無しで臨んだ中、最上位評価の○Aグランリーオは2着と好走。3着にも△Jダイワレイダースが来ましたが、@スズノマーチの激走を読めず、重賞での的中連勝記録はストップ。

ペースは千メートル59秒2で平均ペース。スタート直後の1ハロンが13秒1と遅く、先手争いが楽だった為、前に行った馬が残りました。展開面は読み通り。しかし、人気のLサイレントディールはある程度好位につけましたが、直線の伸びを欠き4着止まり。
勝った@スズノマーチは、スタートからロス無く好位置をキープして、無駄のないレース運びでした。若干、ソフトな馬場もこの馬に味方したように思います。勝つ時というのは全てが上手く運びます。
これが今年の藤沢厩舎の重賞初制覇。ここ数年は、年明けからガンガン使って勝っていましたが、昔の藤沢厩舎はこんな感じでした。5、6月の東京開催までは、レースを使わないでジッとしていて、5、6月に爆発してまとめて勝ち鞍を稼ぐ、というのが常でした。何年か前の調整方法に、戻ったのかもしれません。

中京11RファルコンS
1着無印Pカズサライン(13番人気)
2着無印@フェリシア(6番人気)
3着▲Oシンボリグラン(1番人気)
△Cマルブツブリザード12着 △Iジャズファンク9着
※本命◎対抗○無しで臨んだ結果、全くノーマークだった馬が好走したので、判断としては正解でした。直前オッズで単勝550円をつけたOが1番人気。勝ち時計がやっとの思いで1分10秒を切るという、超低レベルの内容でした。この内容では、上位入線した馬達でも、夏競馬で古馬に挑んでも通用しないでしょう。残念ながら、新しいスピードスター候補は見当たりませんでした。

今週末の重賞は、ダートの短距離戦プロキオンSのみ。
キッチリ勝って、宝塚記念につなげましょう!

北野ゼミPOG徹底講座
北野ゼミ POG徹底講座
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロキオンS【特別登録】
さて今週から函館競馬が開催され いよいよ夏競馬に突入です。 重賞レースは阪神で行われるプロキオンSのみと 少々寂しいですが、今週も頑張って行きましょう! ...続きを見る
http://www.baban.jp
2005/06/14 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は だめでしたかぁー
拍手出来ずですね!  どうしたのかなぁーって思っていました
病院 の結果は? 大事無かったようですね
私のせき だいぶ良くなりました
風邪は万病の元と言います  しっかり治しましょうね!!
自分にも言い聞かせています
deko-chan
2005/06/14 00:28
残念ながら負けました。まあ、いつもいつも常に勝てる訳じゃないですから。笑。また頑張ります。
病院に行った結果は、やはり風邪でした。
ご心配頂き、ホント有難うございます。
お医者さんで処方された薬を飲み始めたら、だいぶノドが楽になりましたよ!そちらも、早く治るといいですね!コメントどうもです!
マチルダベイビー(管理人)
2005/06/14 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週からは夏競馬スタート! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる