マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はアド街ック!?

<<   作成日時 : 2005/06/25 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今夜は九時からテレビ東京の「アド街ック天国」を見るべし!

我が第二の故郷、沖縄・宮古島が紹介されます!
おそらく写真の古謝食堂も紹介されるハズ!?
















石垣・宮古・西表島 (’05)
石垣・宮古・西表島 (’05) (マップルマガジン―九州 (471))
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビの前で寝ていました
昨晩 回転すしを食べたんだ 主人と二人
その帰り マックシェイク 杏仁娘Mサイズ買っちゃった
おいしかった!!  最初に吸う時ちょっと息切れ
年のせいじゃないよ!!
宝塚記念 もパス! 予想的中 祈ってます
deko-chan
2005/06/26 09:30
杏仁娘おいしかったでしょ!
回転寿司ですか。うちの近所にも行列の出来る回転寿司があります。
確かに値段のワリには美味しいです。
でも高級店と比べちゃうとだいぶ落ちます。
ちなみにテレビはあれだけ騒いでおきながら、ビデオセットするの忘れて見逃しました・・・。
マチルダベイビー(管理人)
2005/06/26 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜はアド街ック!? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる