マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにブラモンGET!

<<   作成日時 : 2005/07/08 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

しかも当たりが出て、もう1本GET!!

画像


ここのブログでmomoさんjさんから教えてもらったアイスクリーム、ブラックモンブランを買いに、徒歩30分かけてサミット久我山店まで出張してきました。笑。

しかも初めて買って食べたのに、80ポイント当たり!というのが出まして。
なんでも80ポイント当たりで、ブラモンもう1本もらえるそうな♪
ラッキー!ついてる!と言いながら、こんなとこでツキを使いたくない!・・・なーんて思ってしまう臆病者でした!笑。






貝印 アイスクリームメーカー DL0272
貝印

ユーザレビュー:
おいしくできました♪ ...
上手に作れないまだ届 ...
作っている最中も楽し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!ブラックモンブランだー!
買いに行ったんだ〜
しかも30分もかけて・・
オツカレでした (^_-)---☆
momo
2005/07/08 20:20
そうなんっすよ〜。買いに行っちゃいました〜♪
なかなか美味しかったっすよ!
しかも当たりが出たので、また近日中にもう1本食べられるのだ〜!チョキ!
マチルダベイビー(管理人)
2005/07/08 22:29
ブラモン!最近食べてないですねー。
小さい頃はよく駄菓子屋で買ってましたよ。
おばちゃんが「当たってよかったねー」てな感じで、喜びを分かち合っていたのを思い出します。
最近は、スーパーとかで当りを交換してもらおうとすると、微妙に嫌な顔をされるのが、ちょっと嫌ですね。まぁ、大人が相手だからかもしれませんが…
昔はちっちゃな事で、すごく嬉しかったなぁー (-.-)
まるたろう
2005/07/09 11:31
まるたろうさんおはようございます!
確かに駄菓子屋さんとかだと当たりを交換しに行きやすいのに、スーパーだとイヤな顔されるんじゃないかと気になってしまいます。
まあ最終的には厚かましく交換しに行くんですが。笑。
僕は今でもちっちゃな事が嬉しいですよ!笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/07/09 11:44
初見です。大変申し訳ないんですが、画面のコントラストをもうちょっと変えていただいたほうがいいかと。じゃないと、読んでて「文字の色使い」のミスマッチにちかちかします、目が。。。まぁ、私もブラモンが久我山にあると聞いてやってきたのですがwww
やまたん
2009/10/13 13:22
やまたんさん初めましてこんばんは!コメントありがとうございます!
>読んでて「文字の色使い」のミスマッチにちかちかします、目が。。。

気付いてしまわれましたか。これだけ見づらければ誰でも気付くか(笑)。
正直、見づらくて目がチカチカすることは自分でもだいぶ前から気付いていました。この記事に限らず、この時期に作成した記事は、ほとんどみんな見づらいのばかりなんです。
なぜそうなったかというと、ちょうどこの時期に文字の色を簡単に変えられる機能が追加されたばかりで、新機能を使いたくてうずうずしていた為、何の意図もなく無意味にやたらカラフルにしていたからです。
後になって直そうかと考えたことも何度かありますが、逆にこの見づらい記事もまた当時の自分を振り返ることができて面白いんですよね。こんなセンスのない色遣いを喜んでやっているあの頃の僕ってつくづくバカだなぁってね(笑)。分かりました。せめて、背景の色だけでも変えておきます。本文が読みにくいのは「こいつアホやなぁ」って思って頂ければ幸いですw
マチベー
2009/10/13 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにブラモンGET! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる