マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は人妻と密会です・・・♪

<<   作成日時 : 2005/08/01 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

今日はとても人妻とは思えないチャーミングな女性と、7時間にも及ぶ秘め事を・・・。

集合時間は午前11時半。
待ち合わせ場所は駅の改札口。
待ち合わせ相手は小中学校時代の同級生で、クラスの男子のマドンナ的存在(古い表現だなぁ〜)で、今もアイドル的地位をキープし続ける横浜在住の人妻Hさん。
実は僕、先日も横浜在住の別の美人妻と鎌倉デートを敢行したのでした。
なぜか横浜妻に縁のある今日この頃・・・。


食事に誘われ、待ち合わせて最初に行ったお店はアジア料理の美味しい店(店名は忘れました)。
ここで玉子かけチャーハンの大盛りをペロリと平らげ、イワシのマリネと、アボカドのサラダも完食。
このお店、料理は美味しいがエアコンの効きが悪く、かなり蒸し暑い。
食事をするにはちょっと室温の高さが気になります。
東南アジア料理の店ということで、東南アジアっぽさを演出しているのかもしれませんが、あまりの暑さにたまらず店を出ました。

それから向かった先は、地元では知らぬ者はいないほどの有名なあんみつ屋さん。
甘いモノが大好きな僕も、久しぶりに足を運ぶ懐かしい味に胸を高鳴らせます。
ところが店のシャッターは閉まったまま・・・。
入り口には「本日定休日」の文字が・・・。
二人はガックリと肩を落として方向転換。
やむなくケーキが美味しいと評判の、細い路地裏に店を構えるケーキ屋さん(またまた店名は忘れました)に足を踏み入れました。
ここで二人はケーキをまたまたペロリと完食。
先ほどと違い、ヒンヤリとした居心地の良い空間に、ここでしばし時を忘れて談笑。
「ケーキのおかわりでもしよっかなー・・・?」と僕が頭を悩ませ始めた矢先、
彼女がふと「ハンバーグが食べたいかも・・・」とつぶやきました。
僕もちょっと小腹が空いてきたのをこれ幸いと、
二人は店を出て駅構内にあるアイリッシュパブの店に向かいます。

そしてそこで明太子のパスタとフィッシュ&チップスを注文。
ところがどうした訳か、二人とも全然食が進みません。
さすがに短時間で大量に食べ過ぎたようです。
味つけはまあまあながら、お腹が空かないので、ちっとも美味しく感じません。
「空腹は最良のソース」とはよく言ったもんです。
しかしパスタの1人前ごときでネを上げる僕ではありません。
再び気合いを入れ直して、フォークとスプーンを動かします。
彼女が食べたがったフィッシュ&チップスも、ほとんど僕が平らげました。
この時点で既に、時計の針は18時を回っていました。

結局、二人は集合してから7時間に渡りひたすら喋り、
そしてひたすら食べ続けました。
美しい人妻との密会は、食い倒れよろしく、一日がかりの食べ尽くしで幕を下ろしました。
その間、色っぽい展開を予感させるような兆候は一切ナシ。
色気より食い気の横浜美人妻との素敵な秘め事でした♪チャンチャン!!

(タイトルに期待しちゃった方ゴメンナサイ・・・)

期待しちゃった方は、コチラでお楽しみ下さい!笑。
麗しの人妻ダイレクト4時間
麗しの人妻ダイレクト4時間 [DVD]
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人妻出会いサイトを比較
人妻出会いサイトを上手に活用するコツを紹介♪ ...続きを見る
人妻出会いサイト比較Navi
2006/05/26 00:28
人妻出会いサイトを紹介
人妻出会いサイトを上手に活用するコツを紹介しています。 ...続きを見る
人妻出会いサイト
2006/06/07 02:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
思いっきり 期待したじゃないですかぁ!!
・・・いや〜でも こういうのも うらやましいよ。
また クリックしてもたわ。(^^;
みはいる・B
2005/08/01 23:20
人妻って書くからなんかへんな感じ
人の妻の前に マチルダベイビーちゃまのだいじなお友達なのですよね?
るうは
〇〇ちゃんのおねえちゃま とか
〇〇さんの娘さん という言い方が嫌いなので
きっと人妻もあんまりすきじゃないんだと思いました
るう
2005/08/02 03:42
るうさんに賛成!!と言いながら、ニックネームを飾りました。
肩書きに弱い人っていますよね。教授婦人、○○会長、○○大学出身など。

それとは違うかもしれませんが、人妻っていう響きが、マチルダベイビー!さんのお好みなのかしら?
何歳まででもOKですか?(^^;
エビ(AB)@一応人妻
2005/08/02 08:52
あははっ、おっかし〜〜エビ(AB)さんのニックネーム!!(^^♪
じゃぁ、私も・・・ヒトヅマァ??(すいません、慣れないせいか
カタカナになってしまいました(^^))
aya
2005/08/02 09:19
タイトルにびっくりして、変な期待しちゃいましたよ!(笑)
心臓に悪い(++)とか言いながら全文読み終えてなぜか、ホッとした私です。(笑)

2005/08/02 10:17
みはいるさんこんにちわ!
期待しちゃいましたね。残念でした!笑。
クリックしちゃいましたか?やったー!!
最近、みはいるさんにアマゾンのリンクをクリックさせるのが、僕の密かな楽しみなんですよ。笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/02 17:30
るうさんこんにちわ!
実はこの記事を書く時、るうさんはこの言葉嫌うだろうなーと想像してました。だからある意味、想像通りで嬉しいかも。笑。
おっしゃる通り、僕の大事なお友達ですよん。
もちろん、るうさんにイヤな思いをさせようと思った訳ではありませんよ。
単純に、人妻っていう言葉が持つイメージを利用したかっただけです。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/02 17:35
エビさんこんにちわ!
いやいや、別にその言葉が好きな訳ではありませんよ。
上のコメントにも書いた通り、単純に言葉の持つイメージを利用したかっただけです。
女子高生、女子大生、ナース、OL、人妻などなど・・・。
女性を飾るブランドの数々ですね。
ちなみに僕の守備範囲は広いことで有名ですっ!笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/02 17:38
ayaさんこんにちわ!
ayaさんも魅力的なヒトヅマなんでしょうねー!!
エビさんって、かなり面白いですよねー。
僕が認めるぐらいだから?相当なものです。笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/02 17:41
苺さんこんにちわ!
苺さんも勘違いして期待?しちゃったクチですね。
みなさんを勘違いさせたくて付けたタイトルなので大成功でした♪
そのうち怒られそう・・・。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/02 17:43
ん?   私も一応人妻ですよん!
この記事見て  待てよ!
明日お会いするでしょ! その後の記事のこと考えると ん?
ブタにあったなんて書かれるかも
このくらい言っておけば ショックも小さいでしょうから・・・まいっか!
deko-chan
2005/08/02 19:10
るうが嫌いだって分かって書いたって・・・
その書き方自体が いじわるです
るうは ぷんぷんです (^^) 
るう
2005/08/02 20:33
deko-chanこんにちわ!
またまたご謙遜を!笑。
今日は本当に楽しかったです!しかもラッキーでしたよね!
また機会があったらご飯でも食べに行きましょー!!
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/03 14:57
るうさん怒らないでネ!
別にイジワルで書いた訳じゃないですから!
嫌われちゃってもうブログ読んでくれないかも・・・なんて、ドキドキしながら公開したんですから!
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/03 14:59
激しく放置しておりました^^; スマソ
横浜妻に同級生妻にdekoちゃんまで人妻で。。
んもぉ、現役続行中じゃないですか〜(ぇ?
momo
2005/08/07 00:17
momoさんこんばんわ!
何をおっしゃるんですか!そりゃバリバリ現役ですよ!笑。
今は一人モンですから、僕自身は何をしても許される立場でしょ?
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/07 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は人妻と密会です・・・♪ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる