マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2,759,500円!!

<<   作成日時 : 2005/08/22 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

100円しか買ってなかったとしても275万!!

・・・それが当たっていたとしても、まだ返しきれないだけの借金を抱える者です。泣。

札幌9R札幌記念(※)
1着Cヘヴンリーロマンス(9番人気)
2着Eファストタテヤマ(12番人気)
3着Iコイントス(13番人気)

当然、買ってません(キッパリ)。←いばって言うことか〜?
あんなに雨が降って馬場が悪くなるのは予測出来ませんでした。上位人気馬は揃って馬場に泣かされた形ですね。人気の@オペラシチーは血統的にはもっと道悪が上手なのかと思っていましたが、からっきしダメでしたね。
勝ったCは、前走クイーンS2着と好走しての連闘だったので、よっぽど状態がいいんだろうと予測していました。状態がいい時には、少々無理をしてでも稼いでおくというのは、GT級の大物以外の馬であれば極めて普通の選択肢です。しかし男馬相手では厳しいだろうと考えていましたが、まさか勝つとは・・・。牝馬限定戦とはいえ、GUの勝ち馬です。ちょっと力を見くびりすぎました。
2着のEもGU2勝馬。道悪の菊花賞での2着を思い出しました。
3着Iもかつては有馬記念で3着した実力馬。久々にいいところを見せました。
上位入線の3頭はいずれも実績ではメンバー上位の馬達。近走の不振などで人気は下がっていましたが、地力は上だったということでしょう。馬場が渋って時計がかかったことにも助けられました。

新潟11Rアイビスサマーダッシュ(※)
1着Fテイエムチュラサン(7番人気)
2着Iウェディングバレー(2番人気)
3着Kスピニングノアール(4番人気)

こっちは1点予想で2着4着。勝った馬Fは、スタートで躊躇せずにハナに行ったのが勝因でしょう。思い切りのいいレースぶりでした。ハダカ同然の51キロにも恵まれたこともありますが。
2着Iが内容的には一番強い競馬だったように見えました。勝ち馬とはやはり斤量の差が出たように思います。1,2着はともに牝馬。女の方が我慢強いんでしょうねー。人も馬も・・・。

・・・これで重賞は7連敗
僕が最後に当たったのは北九州記念みたいですね(←他人事のように)。
強いて前向きなコメントをするとすれば、外しても回収率はほとんど下がってません。
つまりは外しても全然痛くないような買い方だったってことです。
それは決して自慢出来るような事ではありませんが・・・。
次、頑張ります・・・。


オッズの盲点―100万馬券に手が届く
オッズの盲点―100万馬券に手が届く
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おどろいたです!!
主人は一着馬を買っていたようですが・・・
何人の人が買ってたんでしょうね?
人の財布の中身 気にしてもしょうがないんですが??
deko-chan
2005/08/22 22:48
deko-chanこんにちわ!
1着の馬まではなんとか予想出来る範囲ですが、2着3着はちょっと予想出来た人は少ないんじゃないでしょうか。ましてやあの組み合わせはちょっと買えませんね。驚きました。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/23 14:53
札幌記念は・・・。
ファストタテヤマはもう打止めと思っていたんですが、
こんなところで穴をあけるとは。
コイントスも良く粘りました。

アイビスは元PO馬のウェディングバレーがいいレースをしてくれたんですが、
カルストンライトオは内枠もあってか案外でしたね。
kurufune55
2005/08/24 22:14
kurufune55さんおはようございます!
ファストタテヤマは展開はまった時だけなんですけどね。
道悪のハイペースには滅法強い馬です。
コイントスは久々にいいとこ見せましたね。
カルストンは内枠もそうですが、やはり大幅な体重減も響いたんだと思います。本調子に仕上がってはいなかったのでは?と思いますね。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/26 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2,759,500円!! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる