マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にあったコワイ話・・・アナザーワールド?編

<<   作成日時 : 2005/08/23 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

・・・これは実話です。

「お兄さんカワイイ♪」

・・・って、

言われたら嬉しいでしょ?男だって。

言われたんですよ。この僕が!

誤解のないようにはじめにお断りしておきますと・・・。

このブログの読者には誤解する方もいないでしょうが・・・。

僕はビジュアル系ではございません!←キッパリ!

ビジュアル系ロックをカラオケで歌うことは得意ですが、

ビジュアルだけで女性をソノ気にさせる事は皆無です。

豊富な話題巧みな話術生命線で、

そんじょそこらのジャニーズ風イケメン君よりも、

何倍も女性を楽しませる自信ならあります。

ですからソコソコであれば、女性にもモテた経験はあるのです。

あくまでもソ・コ・ソ・コの域は出ませんが・・・。

しかしながら「お兄さんカワイイねぇ♪これから一緒に飲もうよ?

なーんて見ず知らずの人から、このような褒め言葉を頂いたのは生まれて初めてでした。

少しも悪い気はしません。むしろスッゴク嬉しいのです。

いわゆる「逆ナン」っていうんでしょうか?
しかしね・・・












































・・・言われた相手は


フツーのオッサン


でした・・・。



















・・・いつから吉祥寺は


モーホーの街になったんでしょうか??・・・。


ホモ養成所 ひとりでも多くに同性愛の良さをわかってもらいたい
ホモ養成所 ひとりでも多くに同性愛の良さをわかってもらいたい [DVD]
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
マチルダベイビー! さんて、そっちの気があるんですか?
ご病気よりそちらが心配です。ヾ(・・;)ォィォィ
変なオヤジに襲われないよう、くれぐれもご注意ください。
ロイス
2005/08/23 18:17
これですか、例のソーラ・レイは。
こりゃ、すごい光(カミングアウト)だわ。

ソロモンが、溶ける〜!!
ゼットン
2005/08/23 18:20
マチルダベイビーさま。男性にもおもてになるんですね
愛娘との交際の件 じっくりと考えさせていただきますよ ええ(笑)
トリニティ
2005/08/23 22:49
ベイビーさん、やるぅ♪いいホルモンが出てるんですよきっと!あ、こっそりとさんから伝言なんですが、今度お茶かお食事か飲みか、して話したいとか言ってましたよ。こっそりとさんはホモでもなんでもないから大丈夫だと思います。笑

2005/08/24 01:17
すばらしいことです
男女問わず 他者に好かれるなんて

キスされたら 少し困るけど るうは あんまりきにしませんよ
そんな書き方のほうが 悲しくなるなあ
るう
2005/08/24 02:06
マチルダベイビーさん、女好きですよね?(*^-^)ニコ
下品な言い方でしたらごめんなさい。。
私の後輩にアタックしてましたから(爆)

マチルダベイビーさんは私的にはかわいいってよりはカッコイィと思いますよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
Tommy☆
2005/08/24 11:31
ロイスさんこんにちわ!
違ーーーう!誤解です!
全くありません!そっちの気は!
どうしてこうなっちゃったんだろ?笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/24 15:40
ゼットンさんこんにちわ!
カミング・アウトじゃないって!
ソーラ・レイでもない!
なんてこったぁ〜。汗。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/24 15:41
トリニティさんこんにちわ!
ぜひご一考下さいませ。
必ず娘さんを幸せにしてみせます!
成人するまで、あと何年でしたっけ?笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/24 15:43
苺さんこんにちわ!
ぜひぜひ実現しましょー!
乾杯ぐらいなら飲んでも平気?ですから。
中野でも新宿でも吉祥寺でもOKっす!
どこにしましょーかね?
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/24 15:46
るうさんこんにちわ!
ありがとうございます。るうさんに言われると凄く嬉しいです!
そういうるうさんだって、男女問わずに好かれているじゃないですか?
僕だって人に好かれるのは嬉しいですよ。
ただちょっとね、そっち方面には免疫がないもので・・・。笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/24 15:50
Tommyさんこんにちわ!
ああー救いの女神!ホワイトナイトの登場だぁ〜!!
女好きってトコ、凄い強調しといて下さい!笑。
ちょっと、スゴイ嬉しいコメントです!!
みんなに見てもらいたい〜!!
後輩チャン、カワイかったですよねー。
Tommyさんの方がもっと美人ですけど♪
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/24 15:56
きゃははは!おかしい〜〜(^^)
すみません(^^)
aya
2005/08/24 15:57
ayaさんこんにちわ!って、笑いすぎー!
どうやらほぼ同時刻に書き込みしてたみたいですね!
ayaさんは僕が女好きだってこと、お解りになってますよね!?
誤解してませんよね?心配になってきた・・・。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/24 16:15
えぇえぇぇ!分かってますとも〜〜!
でも、もてるんだね!男にも女にも!!(^^)
aya
2005/08/24 17:05
マチルダさん こんばんわ&はじめまして
トリニティさんのところから来ました 野澤菜っ葉です
('-'*)ヨロシク♪
私もおねーさんにナンパされました^^ しかし お姉さんは
私を男の人と間違えたみたいですが・・・
私が女だと分かったら「チェッ 女か・・」って一言いって
車で走り去ってしまいました・・・
野澤菜っ葉。
2005/08/24 22:36
ayaさんおはよーございますぅ!
誤解はされてなくて良かったっス!
ちょっといいトコロに気が付きましたね?笑。
ギャル系にはからっきしダメですけどね。笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/26 10:48
野澤菜っ葉さんおはようございます!
トリニティさんつながりで来て下さってありがとうございます!
女性なのに女性からナンパされたんですね。しかも舌打ちまでされた?
ってコトは髪はショートだったりするんでしょうか?ちょっと想像してみたりしました。笑。
良かったらぜひまた遊びにいらっしゃって下さいね!
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/26 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当にあったコワイ話・・・アナザーワールド?編 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる