マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS フジテレビさん有難う〜♪

<<   作成日時 : 2005/08/03 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
ラッキー♪♪

今日はブログ友達のdeko-chanと一緒にお昼ゴハンを食べに行ってきました。
そしたらなんと、写真の通りテレビ局が取材に来ていたんです!
7月12日の記事(※)でも紹介した吉祥寺にある自家製手打ちパスタの店「多夢羅」(たむら)でパスタを食べました。
deko-chanは想像してた通りの、明るくて・元気で・優しくて・気さくな素敵な方でした!
取材で食事中にインタビューされたりして、ちょっと落ち着かなかったんですが、
マスターにお会計して貰おうとしたところ、
食事代はフジテレビに請求するからイイヨ」と言ってくれて、マンマとタダ飯食らってきました♪
で、ラッキー♪♪みたいな♪
相変わらずパスタは美味しかったっス!!
ちなみに番組は、フジテレビの夕方のニュース番組「FNNスーパーニュース」で放送されるそうです。ただし放送予定は8月下旬という事までしか分からないとのこと。
僕が映っている場面が放送で使われるかどうかは分かりません。
映ってたらさらにラッキー♪♪みたいな♪
deko-chanどうもありがとうございました!お陰で貴重な体験が出来ました♪

         自家製手打ちパスタの店「多夢羅」の公式ホームページはこちら
                          ↓
               http://www.jikasei-spa-tamura.com/


そして今夜は地元の友達と飲み会で、またまた吉祥寺へGO!
ブログ読者の皆さんの

働けよ!

という心の声がこちらまで聞こえてきました。
いや、おっしゃる通りです、ハイ・・・。泣。


中央線なヒト―沿線文化人類学
中央線なヒト―沿線文化人類学 (小学館文庫)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にラッキーでしたね!!
ラッキーついでに  ユザワヤでもいつも売り切れて居たり個数がなかったりしたものがいっぱいあったし・・安くもなっていたんです
それに・・・歯医者さんが早く終わったので・・・
またちょっと のぞいてみたら・・・大当たり!!
わーいわーい!! 本当にラッキーな一日でした
付き合ってくださってありがとう!
又時間を作って よろしくネッ!
それに私の印象・・うれしい!
今夜の飲み会楽しんで来て下さい  飲み過ぎないようにね(^_-)-☆
みなさーん!!マチルダベイビー君 ナイスガイですよ!
deko-chan
2005/08/03 18:39
えぇぇ?ほんとにぃ?deko-chan!
ところで・・・・写真はだぁれ?もしかしてdeco-chan????
すっごい、スタイル、よくないですかぁ??それに、わっ若い!
(後姿だけですが・・・・)
aya
2005/08/03 22:26
すごーい!タダ飯ッスか?(笑)
そしてTVにまで進出??(笑)
どーでもイイですが、再来週は北海道でしこたま美味いモノを頂いて来る予定です。
しかし…食べるより、飲んで踊って騒いでの方が勝っちゃうかも…
yocchi
2005/08/03 22:30
凄いですね〜、「スーパーニュース」で放送予定っすか!
ナイスガイな姿が放送されるわけですなφ(.. )

しかし放送されるまで若干の日数があるので、
できる限り大人しく生活してくださいね。

別の理由で「スーパーニュース」に出演しちゃいますよ(謎)
ロイス
2005/08/04 02:51
おはようございます。
「多夢羅」のHPを見ましたら、3日はテレビ取材でお休み、とありました。
…お二人はその中、ちゃんとお食事をしてらしたみたいで、どんな手を使ったのでしょう?
私もayaさんと一緒で、写真の人、誰かな?と思いました。でかそう、しかも半ズボン…(後姿だけですが…)
エビ(AB)
2005/08/04 07:48
マチルダベイビー君は昨日の夜の飲み会のため出遅れているので
私が補足します
写真は どろんず(多分)お笑いの人です 細い人は誰かわからないけどアシスタントです
撮影していたので見ていたら ここでお食事なさるつもりで待っているんですか? と言われたので  出来れば・・・と答えたら
カメラに映って良いですか?  マチルダ君は良いですと答えましたが
私は???  そうしたら奥にセッテイングしましたからと言われて
食事が終わったら…どろんずの人が マチルダ君にコメントした後
私に振って来たんですよ・・・ばっちりカメラに収まってしまったかも?
異常にデブにうつっていないように祈るだけです
お休みだって知らなかった!
deko-chan
2005/08/04 10:11
いいないいなぁ〜!タダですか?!TVに映るといいですね〜(^^)私も一瞬写真がお二人かと思いましたよ!吉祥寺のお店ですか!近いなぁ私も行ってみようかな。パスタ好きだし(^^)

2005/08/04 16:37
deko-chanこんにちわ!
昨日は本当に楽しかったですねー!
飲み会では、約1年ぶりにちょびっとだけお酒飲みました。
飲み過ぎて酔うと、けいれん発作が起こりやすいらしいので、味見程度でしたけど・・・。またご飯でも食べに行きましょうね!
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/04 16:47
ayaさんこんにちわ!
下の方のコメントでdeko-chanも説明してくれてる通りです。
男性はたぶんドロンズの石本です。
僕はあんなに太ってませんし、足も短くありません・・・。笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/04 16:49
yocchiさんこんにちわ!
再来週は北海道旅行!!羨ましすぎ〜!!
それに比べれば、タダ飯なんてたかが知れてますよ。笑。
いいなー。いいなー。僕も北海道行って乗馬とかやりたいなー。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/04 16:51
ロイスさんこんにちわ!
そうなんですよ。後は何日に放送されるかが問題なんですが。
ちなみに僕はその時サングラスを掛けていたので、ドロンズ石本から「怖いお仕事されてる方ではないですよね?」と突っ込まれてしまいました。笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/04 16:54
エビさんこんにちわ!
だからエビさんも、僕はあんなに太ってませんて!!
もっとスリムでスレンダー?なBODYですよ。笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/04 16:56
deko-chan再びありがとう!
そういえば、なんか無理して誉めてくれてませんか?僕のこと。笑。
昨日の飲み会では、ブログを読んでくれている友達から「なんかブログだと、実物よりイメージいいよねー?」なんて言われてしまって・・・。
失敬な!!怒。
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/04 17:00
苺さんこんにちわ!
吉祥寺が近いんですか?って事はウチにも近いワケだ。
是非とも食べに行ってみて下さい!
何だったら僕がご一緒しましょうか?なんて。笑。
ハイ、スイマセン。必要ないですね。失礼しました!
前にリポートしたように、初めての方にはかなり入りにくいお店なんですが、味は保証付きです!
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/04 17:04
いえいえ無理なんかしてませんよ!!
初めてお会いしたのに初めてでは無い感じでお話できて
それが何よりです
キャド  教えてと 主人が言ってました
その気になったらよろしく
苺ちゃん  確かに入りにくそうなお店です
だって私存在知っていたけれど  入れなかったもの!!
食べに行くこと是非! お勧めします!!
deko-chan
2005/08/04 18:41
deko-chanこんばんわ!
そう言っていただけると大変嬉しいです!
これで少しは?僕の名誉も上がると思います!笑。
CADの事なら少しは教えられえるかと思います。
しかしながら、僕が使えるCADソフトは限られているので、お役に立てるかどうか・・・。

こっそりとさん、ご希望通りちゃんとコメント削除しておきました。
お隣りの区にお住まいだったとは!
ご近所同士という事で、これからも仲良くして下さいな!
パスタぜひ食べに行ってみて下さい。
難だったら僕が付き添い・・・しつこいって!!
マチルダベイビー(管理人)
2005/08/05 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジテレビさん有難う〜♪ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる