マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 衆院選&勝ち馬投票の結果!?

<<   作成日時 : 2005/09/12 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

中山メイン京成杯AHで馬連1990円を3点的中!札幌メインでは馬連3520円を1点でGET!

・・・と言いたいところですが、予想だけで馬券は買っておりませんでした。ハハハ。
昨日は朝から用事があって外出しておりました。といっても衆院選ボランティアではございません。
携帯持ってんだからI-PATで買えよって話なんですが、ブログの記事を書くヒマが無かったので、当たっても自慢する事も出来ないなーと思ったら、購入意欲も萎えてしまいました。金銭欲よりも名誉欲の方が強かったりします。ハイ。笑。
しかしながら予想が当たっていたことで、少しは悪い流れも変わってくるのでは?という期待だけは生まれました。次こそ汚名返上です!

中山11Rの京成杯AHは、とにかく前残りだろうと読んで、狙いは先行馬で中山の1600に強い馬と考えました。千メートル通過は57秒2と雨で渋った馬場を考慮すればかなりのハイペースでしたが、馬場が渋った分、後ろから来る馬には決め手を殺される結果となりました。馬場も含めてGアイルラヴァゲインCコスモサンビームは人気で飛ぶのが目に見えてましたんで、DニシノシタンAマイネルモルゲン@ミッドタウンが僕の狙いでした。3歳戦でも勝ちきれない馬が、古馬初挑戦で重賞初制覇が出来るとは思えなかったですし、長期休養明けで好走したからといって人気になる馬は、危険な人気馬である場合が多いです。LフォーカルポイントKソロモン・Hハーティーのマイネル軍団2騎も、開幕週の馬場では後ろから追い込んでも届かないと考えておりました。結果は予想通りの前残り。ただこのレースの結果は、秋のGTには直結しないと思われます。なんせ馬場と展開の影響が大き過ぎて、馬の本当の実力を見極めるには不適当なレースでした。強いて言えば、苦手の雨の中で3着に好走したIウインラディウスが、スワンSに出走してきたら狙ってみたいです。今のこの馬の力では、GTマイルCSを勝つのは難しいでしょう。ならばGTではなく、そのステップレースで高齢馬が穴を開けることの多いスワンSが面白いのでは・・・と考えるからです。




しかし衆院選での自民の圧勝は予測出来た事とはいえ、実際には想像以上でした。

しかしながらもっと驚くのは、宗男・清美・喜四郎といった犯罪者が当選したり、自らの犯罪を無かった事にしてダンマリを決め込む龍ちゃんところの息子とか、自殺した議員さんの奥さんとかも??

なんかご近所の町内会会長を決めるような感覚で投票してるみたい
こういう方々に投票する人って、一体何を期待しているのでしょうか。ぜひ聞いてみたい気がします。

みそぎが済めば全然、問題ないと思いますよ。みそぎが済めば!ね。

みそぎ=身に罪や穢(けが)れのある者、また神事に従事しようとする者が、川や海の水でからだを洗い清めること。
−大辞泉より引用−



罪と罰
罪と罰
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもです。
いや〜秋競馬が始まったというのに相変わらず馬券をはずし続けております。
買わなかったとは言え見事な予想ですね〜。
今週からトライアルも始まるのでGTに向けて気を引き締めていきます!!
ofuku
2005/09/12 17:13
ひさびさの・・・と思ったら???
でもいい兆しかもね!
最近コメント書くのが億劫になってきちゃった・・・
毎回記事は 読んでますよ!
deko−chan
2005/09/12 23:04
ちわーです!
あの、こっそりとさんがベイビーさんにメールしたらしいですよ。再度これからメールするらしいです。

2005/09/12 23:07
ofukuさんこんにちわ!
まあそういう僕も連敗記録は続いてるんで、次こそはお互いに連敗脱出したいですね!
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/13 14:36
deko-chanこんにちわ!
少しは明るい兆しが見えてきました。そろそろトンネルを抜ける頃かも?
億劫とおっしゃらずに、またコメント書いて下さいよ〜笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/13 14:37
苺さんこんにちわ!
メールが届いている今の時点でこのコメントの返事を書くって、なんか変な気分ですね。笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/13 14:38
マチルダさんとこもブログペット飼いだしたのね♪仲間だ〜!
さっそくメール送っておきました (・∀・)ニヤニヤ

さて、秋競馬ですね。春は散々だったので、秋こそ負けた分を回収しなくては!
これからもいいネタを期待しています♪
このままじゃいけない
2005/09/17 14:01
このままさんこんばんわ!
そーなんです。ペット飼い始めたんですよ!
って、メールも送れるんですかコレ?機能がまだよく理解出来てないんです。早速確認してみまっす!
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/17 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
衆院選&勝ち馬投票の結果!? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる