マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS GU2本立てだというのに・・・

<<   作成日時 : 2005/09/18 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

連日遊び歩いているせいか?今朝は体調不良です。自業自得か・・・。

中山11Rセントライト記念
◎なし
Bアドマイヤフジ
Eマイネルレコルト Fフサイチアウステル Hコンラッド
△なし
※このメンバーなら軸はBで決まり。けど勝ち身に遅いタイプだけに、2着に負ける予感が・・・。
なので単穴が3頭の変則流し予想で。だから、えーっと、Bの馬単2着流しでEFHへの3点
押さえに馬連まで買っても全部で6点で済みます。
発走は15:35です。

阪神11RローズS
◎なし
Hエアメサイア
Iラインクラフト Kライラプス
△なし
※こちらも本命はHで固いと見るも、血筋からもこれまでの戦績からも、1着にはならない気がしてなりません。軸としては信用しますので、Hの馬単2着流しでIKへの2点。こちらも押さえは同じ組み合わせの馬連を2点で計4点。
Iは距離は全く問題無いと考えますが、本番をにらんで余力を残して仕上げてくると読みます。
実力はナンバー1であることは、重々承知の上です。楽勝も凡走もあり得るとみて、単穴評価に。
発走は15:45です。

あーしんど。

続 読む競馬―競馬版ちょっといい話
続 読む競馬―競馬版ちょっといい話
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セントライト記念/ローズS
結局新聞買っている時間がなかった。。 ...続きを見る
shooting star
2005/09/18 13:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ローズSは固そうですよね。
ラインクラフトがこの距離でどんな競馬をするか興味があります。

セントライト記念は自分が人気馬を本命にしていてあれなんですが、
ちょっと荒れそうな気もしているんですよね・・・。
kurufune55
2005/09/18 13:51
競馬ネタではないですが。
この間のクーペはBMWものでした。
ニコルのサイトからミニと一緒にひろってきたのでてっきりアルピナと勘違いしました。

季節の変わり目のため具合悪く成りますね。
私は腰が一週間前から痛いです。
本の関係の仕事なのでしかたがないです。
v740gle
2005/09/18 22:07
ローズS、指名馬3頭で決まってるじゃないですか!
人気サイドの決着とはいえ、3頭で決めるあたりは流石です。
勢いを付けて本番に突入したいですな。
ロイス
2005/09/19 10:45
おはようございます。
体調はいかがですか?
楽しいことはついつい無理をしがちですが、っていうか無理をしてることに気づきにくいんですが、お体大事にしてくださいね。
エビ(AB)
2005/09/19 10:56
kurufune55さんこんにちわ!
ローズSは予想通り堅い決着でしたね。ラインクラフトは距離にメドが立ちました。次も期待出きそうです。
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/19 16:03
v740gleさんこんにちわ!
本の関係のお仕事をなさっているんですか?出版社か何かでしょうか。
本当に季節の変わり目は、体調も変わりやすい時期ですよね。
今日は祭日ですから仕事はお休みですよね?どうぞお大事に・・・。
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/19 16:05
ロイスさんこんにちわ!
いやー、指名馬を絞り込んで買い目を減らして、低配当でもキッチリ利益を出すのが持ち味の予想なんで!笑。そういう意味では自分らしい予想でした。
しかし確かに指名した3頭で決まったんですけどねー。一応当たったんですけどねー。予想以上に配当が低すぎてねー・・・。苦笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/19 16:10
エビさんこんにちわ!
お陰様で今日はだいぶ良くなりました。
おっしゃる通りで、遊んでいる時は自分が病人であることを忘れてしまうんですよね。笑。これからは気をつけます。ハイ。
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/19 16:12
出版社の子会社という下請け?みたいな会社で、
書店で売れなかつた本が返ってきて、その本の管理とか、注文におおじて本を送ったり、戻ってきた本のカバー掛け替えきれいにして新品にする仕事です。
出版社に戻ってきた物は合法的に再販制度の関係で新品で販売できます。
殆どの出版社はそれぞれそのような子会社を抱えています。
日本中から取り次ぎという問屋みたいな所を通して帰ってくるので大変な数になります。
良く何十万部重版などと有りますが、ブームが終わると一斉にかえってきてすごいことになります。
競馬のことは全然解りません。
v740gle
2005/09/19 21:49
無理しすぎ? ギクッ!!
気をつけてくださいよ!!
deko-chan
2005/09/19 22:30
v740gleさん引き続きどうもありがとうございます!
なるほど。そういったお仕事をされていらっしゃるんですね。
最近は再販制度に関する色々な意見が出てきて、議論されているみたいですよね。競馬にはご興味ないですか。今年は20年ぶりの大記録が出るかもしれないので、ぜひ見ておく事をオススメ致します!笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/20 16:52
deko-chanこんにちわ!
先日は本当にどうもありがとうございました!
ちょこっとはしゃぎすぎただけだと思います。すぐに復活しましたのでご心配なく!
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/20 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
GU2本立てだというのに・・・ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる