マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよディープ始動!の神戸新聞杯

<<   作成日時 : 2005/09/25 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

・・・しかし寒い。さすがにもう短パンにTシャツではちとキツイ。

G2では異例の徹夜組まで現れたという菊花賞TRの神戸新聞杯。
注目のHディープインパクト単勝前売りオッズは100円元返し
日本中が新たなヒーローの出現を待ち望んでいるかのようです。

阪神11R神戸新聞杯
Hディープインパクト
○なし
▲なし
Eアドマイヤジャパン Iマチカネキララ
△(3着)Cストーミーカフェ Lシックスセンス
◎に対抗しうる馬は不在と考え○はなし。単穴の一発も考えにくく▲もなし。

21年ぶりの無敗の3冠を目指す馬にここで負けられては、せっかくここまで盛り上がってきた雰囲気に水を差すというものです。まだ少しは余裕を残す仕上げでしょうが、無敗を目指す以上、ここもトライアルと割り切った使い方はしないハズです。力は出せる状態にあると見ました。それならば負ける要素は見当たりません。まずはすんなり勝って、偉業達成に向けて王手をかけたいところ。実際問題、今の状態ならば少なくとも同世代相手に負ける事は無さそうです。
相手はしつこくE。皐月賞、ダービーと続けて狙ってきた馬です。素質は高い馬。菊花賞の距離は合わないような気がしますが、2000Mならば大崩れする姿は想像出来ません。
展開的には単騎逃げが濃厚なCが、ディープを負かすとしたらこの馬・・・という期待を集めているようですが、僕はこの馬は3着までだと考えています。

結論:馬単H−E H−I の2点。 
    3連単 1着 H 2着 E 3着 CIL の3点。H−I−Eの1点をプラスして計4点
発走は15:45。


ディープ・インパクト スペシャル・エディション
ディープ・インパクト スペシャル・エディション [DVD]
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
空飛ぶ馬はとりあえず負けまい
■神戸新聞杯はディープの相手さがし。 とりあえず同世代には負けまい。 負けるとしたらそうとうな不利や事故のみだろう。 ...続きを見る
shooting star
2005/09/25 11:34
神戸新聞杯予想です
◆阪神11R 神戸新聞杯(15:45) ◎マチカネキララ ◎ヴァーミリアン ◎ローゼンクロイツ ...続きを見る
ネギ背負ってきました
2005/09/25 12:30
オールカマーの予想
今日もダメダメでしたが、オールカマーもダメダメですか? ...続きを見る
とりあえずLOG
2005/09/25 14:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
G2なのに盛り上がってますよね^^

相手が全く被りませんでしたね。
どちらか的中でいいじゃないですか(笑)

ディープの勝ち方に注目ですね!
kurufune55
2005/09/25 11:37
kurufuneさんおはようございます!
異様な盛り上がりですよね。とりあえずここはすんなりクリアしてもらわねば困ります。あんまりブッチギリ過ぎてもアレかなぁ〜。笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/25 11:46
TBどうもです。
先週あたりの動きはいま少しだったみたいですが
最終追い切りの動きは良かったですよ!
もちろんディープの話です。
ろこ
2005/09/25 12:42
このディープの単勝は納得ですね。
どんなレースを見せてくれるのか楽しみです!
GT前にW的中といきましょう!
ofuku
2005/09/25 13:52
ろこさんこんにちわ!
まずは順調に最初のハードルをクリアしましたね。
次はいよいよ21年ぶりがかかる菊です!
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/26 16:53
ofukuさんこんにちわ!
単勝支持率78%越えながら、元返しではなく110円という払い戻しは美味しかったんじゃないでしょうか!
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/26 16:54
競馬 函館にいた時は見にいったけど
今では行かないなぁ〜〜

パドックの馬を見るのも走っている馬を見るのも好き
昔 じじちゃんの馬(バンバ競争)のレース見にいって
馬があまりにも可哀想で嫌だったけど 競馬の馬はワクワク
しながら見ることが出来るから 好きです^^
野澤菜っ葉。
2005/09/26 19:28
菜っ葉さんこんにちわ!
以前は函館に住んでいらっしゃったんですか!?
あのばんえい競馬を見に行かれたんですね。アレは見てる方が力入りますよね。サラブレッドとは同じ馬とは思えない程逞しいですよねぇ。
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/27 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよディープ始動!の神戸新聞杯 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる