マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!テレビ出演!!(写真追加)

<<   作成日時 : 2005/09/07 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

やりましたー!ついにテレビ界に進出しました!?


・・・っていう程大げさなものでもないんですけどね。笑。
昨日の夕方のフジテレビ系列の「スーパーニュース」という番組で、以前このブログでも紹介した自家製生パスタのお店「多夢羅」さんが紹介されたんですよ。
ちなみにお店を紹介した時の記事はコチラ→クリック
そしてテレビ取材を受けた時の記事がコチラ→クリック
お店の公式HPはコチラ→クリック
カルボナーラが一番人気!個人的には冷製ツナサラダ風も凄くオススメ!

で、肝心のテレビ出演の中身はというと、食事中に後頭部が2,3秒映ったのと、やはり食事シーンが斜め前から約10秒足らず映っただけでした〜。笑。
いやね、ドロンズ石本さんからインタビューされてたんですが、確実にカットされる自信があったんですよ。そしたら予想通りカットでしたわ。
何故かというと、口いっぱいに頬張っていてまともに喋れなくてモゴモゴしてるだけだったから!笑。喋ってる内容を音声さんが拾いきれないだろうなーというのが、薄々分かっていたんです。それで。
その一方で一緒に食べに行ったブログ友達で、テレビ取材にはあまり前向きでは無かったdeko-chanは、喋ったコメントが字幕付きで紹介されてました。笑。deko-chanは声がよく通る方なので、たぶん使われるだろうなーと予想していたら、案の定バッチリ使われておりました。
番組で紹介されたパスタの映像はこんな感じ!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ちなみにその放送は首都圏だけの放送だったようで、九州にいらっしゃるまるたろうさんとか、長野に住んでいる友達のところでは放送されておりませんでした。そのエリアごとのニュースや特集に差し替えて放送しているんですね。
そりゃそうだわな。関東エリアの人じゃなきゃ特集見ても食べに行けないだろって!
なので、ブログで事前に告知すると、読者に面が割れてしまって恥ずかしいなーなんていう心配は杞憂に終わりました。笑。
反面、友人・知人には延べ50人近くに言いふらして宣伝しまくり!笑。

テレビ見てくれた人、わざわざビデオに録画してまで見てくれた人、みんなホントにどうもありがとー!!


   次は全国ネットで番組出演だぁーー!!












・・・いつ?






・・・未定


中央線―カルチャー魔境の歩き方
中央線―カルチャー魔境の歩き方 (ダ・ヴィンチ特別編集 (5))
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
っと言うわけで  前面にしゃしゃり出てしまったのであります
しっかりおばさんしてましたね!
何も知らせていない友人よりメールや電話 うれしい悲鳴を上げました
ずーっと昔街頭インタービューされました その時は 私は知らなかったんですが  即友人から電話がありました
テレビの力は凄い!!
わくわくどきどき の一日でした!!
落ち着いたらまた食べに行こうね!!
deko−chan
2005/09/06 11:26
TBありがとうございました!
おいしそ〜〜!HP見させていただきました!(^^)
今度ミンナで食べに行きたいなぁ(^^)
カツトシも里奈も喜びそうです
aya
2005/09/06 14:08
テレビ出演、おめでとうございます〜♪
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

さっき、別の記事のコメント見て、「テレビ出演がどうのこうの」と書いてあるのを見て、なんのこっちゃ???と思っていたのですが、なるほど、そういうことですか〜♪

マチルダさん、見たかったんだけどな〜。
夕方にフジで放送される「スーパーニュース」ですか!
いつもなら化粧しながら見てる番組です。でも、昨日は同伴のため仕度が早くて、見られなかった!くそっ><

ちなみに、マチルダさんがテレビに映っていたであろうその時間帯、私は某所で、選挙の応援に駆けつけた江○孟紀と偶然遭遇し、写真を撮ったうえ、握手もしてもらっちゃいました。もう待ち合わせのお客さんなんて、そっちのけ(笑)
別にファンでもないんだけど、ミーハーなんもんで有名人と聞くとわくわくするのです ((o(^∇^)o))わくわく

マチルダさんと、江○と、お客さんの同伴バック、究極の選択だ〜(笑)
このままじゃいけない
2005/09/06 14:49
deko-chanこんにちわ!
思いっきり映ってましたね。しかもdeko-chanは字幕付きでコメントが出たし。あのお店、当分は混雑して入れないかもしれませんねー。
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/06 15:28
ayaさんこんにちわ!
ぜひ皆さんで食べに行かれては?
あ、でも子供連れの方には優しくないお店かも。笑。
どっちかっていうと大人の隠れ家的なお店なので、小さいお子さんはかなり浮くと思います。
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/06 15:30
このままさんこんにちわ!
いやー。見て頂けなかった事は残念でもありますが、ちょっとホッとしたりもして。実物見ちゃうとガッカリされるんじゃないかと思いましてね。笑。
ミーハーな気持ち良く分かります。
昔、アイドル時代の島崎和歌子とディズニーランドで遭遇して、バッチリ記念写真撮りました。笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/06 15:33
TBありがとう。祝テレビ出演。見損なったけど・・・(T_T)
自分のページにはまだ返事のコメントかけないんだけど、とりあえずTB見て駆けつけたわ〜〜〜。後姿のマチルダちゃんが、主人の甥っ子に類似系で親近感(*^_^*)(テレビ取材を受けた時の記事)
新学期が始まったものの、なかなかブログにいけなくて、コメントの返事かけなくてみなさんごめんなさ〜い。と人のページで(^_^;)
usa-pan
2005/09/06 17:51
あっゴメン後姿は、違ったんだ〜〜〜〜m(__)m
usa-pan
2005/09/06 17:53
TV出演おめでとう!!(^^)
スパゲティ食いて〜。
ちなみにペペロンチーノが一番好きです。
みはいる・B
2005/09/07 01:10
TV出演おめでとう〜〜

TVに出たことがないなぁ〜〜新聞はあるけど^^:

(*゚0゚*)アッ! 声だけTVには何度か出ているわ〜〜〜

声は加工されてだけど^^:
野澤菜っ葉。
2005/09/07 17:55
usa-panさんこんにちわ!お久しぶりです!
お忙しいようで何よりです。
ちなみに後ろ姿はドロンズ石本氏ですから〜。
僕はもっとスリムです!笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/08 17:46
usa-panさんもっかいどうもです!
ご主人の血統?は、ずんぐり系ですか?笑。
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/08 17:48
みはいるさんこんにちわ!
ペペロンチーノもシンプルで美味しいですよね。
実はしばらく前までは、ペペロンチーノ嫌いだったんですが・・・。
最近は食べられるようになって、好きになりました!
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/08 17:49
野澤菜っ葉さんこんにちわ!
新聞はあるけどテレビはない??
新聞ってまさか?なーんて。笑。
声だけの出演?昼下がりのワイドショーとかで、街の声みたいな感じだったんでしょうか?
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/08 17:52
関東でやっている「こたえてちょうだい」で何度か採用されています
ほんで〜〜〜加工の写真と加工の声の出演達成です!!
野澤菜っ葉。
2005/09/08 21:52
ちゃんとチェックしたよぉ(*'-')b OK!
インタビューが使われなかったのが残念だったど…結構長い間、映ってたよね!!
 今年中にはパスタ屋に行ってくるね☆
今年中ならブームも去ってるかな??
Tommy☆
2005/09/09 11:18
野澤菜っ葉さんおはようございます!
あー!あの番組ですか。確かに加工した顔&声での出演者はいらっしゃいますね。あの中のお一人になったんですね。ということは、エピソードも紹介されたって事ですよね?それは素晴らしい!
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/10 10:18
Tommyさんおはようございます!
見てくれてどーもありがとー!
ぜひ行ってみて下さいな。昨日、夕方店の前を通ったら、比較的空いてました。時間をずらせば平気みたいですが、遅くなると品切れになってしまうので、やはりランチタイムで混雑する前に入っちゃうのがいいかも!
マチルダベイビー(管理人)
2005/09/10 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!テレビ出演!!(写真追加) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる