マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子トイレ・・・

<<   作成日時 : 2005/10/12 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像
とあるショッピングモールの男子トイレ・・・。

写真は見ての通り、

男性用の小便器!

・・・なんですがね。

ワタクシはここでオシッコが出来ない!

んですよ(≧〜≦)

WHY?なぜ?

と人からよく訊かれます。

しかし僕からすれば、

どうしてみんなが出来るのか!?

の方が不思議なくらいです。

だっていつ後ろから拳銃突きつけられるか分からないじゃないですか!

いつ後ろから刃物で刺されるかも分からないし!

いつどこで殺し屋が僕の命を奪いに来るか分からない訳ですよ!

それなのにあんな無防備な状態を不特定多数の他人の前でさらすなんて・・・

とてもじゃないが危なくて出来ません!!


なので外でトイレに入る時は、小でも必ず個室に入ります!

今の世の中、いつ何が起きても不思議ではありません。

・・・ホントに命を狙われていれば、個室にダイナマイト投げ込まれて一発でドン!

だろうという意見もチラホラ・・・。


いちばん危険なトイレといちばんの星空
いちばん危険なトイレといちばんの星空―世界9万5000km自転車ひとり旅〈2〉 (世界9万5000km自転車ひとり旅 (2))
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ただただ笑ってしまいました。ゴメンナサイ。あはは!ゴメンナサイ爆笑!(><)個室も危険なら女子トイレも危険だー。
あの、でも、ずーっと思ってたんですが、男性って恥ずかしくないんですか?個室に入らなくて…。

2005/10/12 15:26
マチベーさんへの謝罪です。
コメントくださったのに、誤って削除してしまって
ホントにすみませんm(_ _)m


最近は男性も座って小をする人が増えてきてるみたいです。
↑で小をすると、結構散っちゃってるらしいです。
(全裸で小をした人が言ってました)
ろこ
2005/10/12 16:36
個室も危ないじゃないですか? 逃げ道ないですし、上からパイナップル投げられたら死んじゃいますよ。

だから、私はいつも垂れ流しています。
ゼットン
2005/10/12 16:41
拳銃や刃物を持った相手に狙われるなら、
後ろ向きだろうと前向きだろうと関係ないですよ……
自らが武装してください。(^^;)

もしそれが嫌ならば、HG的に腰をバシバシと動かし、
舐めるような視線で相手を見てください。

相手が退かなければ、そいつこそホンモノです。

いろいろな意味で撃たれちゃってくださいヾ(・・;)ォィォィ
ロイス
2005/10/12 18:22
へ〜気にしているんだ
私は気になら無いかも 男だったら^^

防弾チョッキが必要かもね〜
野澤菜っ葉。
2005/10/12 20:40
子供のころ 用を足しているときに後から襲われたとか?
トラウマですか?(^^;;
みはいる・B
2005/10/12 21:49
普段と違うのは
大切なところがあらわになっていること
だけではないのですか
るうは観点がずれていると思います
(きっぱり)
でも 
るうもできないなあ
そんなところで・・・
とコメントしておきます
るう
2005/10/13 01:04
きゃははは!苺さんと同じ〜〜!
aya
2005/10/13 02:23
マチルダベイビー!さん、おはようございます。
最近「自宅のトイレでは「座って用を足すようにと男性のお客さんにも言います。」という男性の話を聞きました。
世の中、変わってきてるんだなぁと思いましたが、マチルダベイビー!さんにとっては、こちらのほうがベストなんでしょうね。
ちょっと意図がそれてました…元に戻すと、以下苺さんと同じ〜〜!
エビ(AB)
2005/10/13 10:40
苺さんこんにちわ!
みんなあんまり恥ずかしくなさそうですね。
僕の場合は安全上の問題で出来ないだけなんですけどね!
ゼッタイ危ないって!
マチベー
2005/10/13 17:40
ろこさんこんにちわ!
あ〜あの同じコメント2回書いちゃったヤツですか?1個消そうと思って間違って2個とも削除されちゃったんですね。気にしないで下さい!笑。
それより凄く気になるのは、全裸で小をする人って・・・?ど、どんな方なんでしょうか?もしかしてろこさんのご主人?
マチベー
2005/10/13 17:43
ゼットンさんこんにちわ!
そうなんですよ。けど個室に入ってしまえば、僕がどこに入っているかすぐには分からないだろうと思いまして。
垂れ流し〜!?ひょっとして大人用紙オムツ着用ですか!?
マチベー
2005/10/13 17:45
ロイスさんこんにちわ!
敵に背中を見せた上に無防備な状態になるのが怖いんですよ。
前から来た場合ならよけられるかもしれないし・・・。
マチベー
2005/10/13 17:47
菜っ葉さんこんにちわ!
そうです。今の世の中みーんなに防弾チョッキが必要です。
いつテロの恐怖が襲ってくるかも分かりませんよ。
マチベー
2005/10/13 17:48
みはいるさんこんにちわ!
10代の頃に見たマフィア映画で、トイレで用を足している所を暗殺されるシーンを見たような気がします。恐らくそれがトラウマになっているんじゃないかと・・・。
マチベー
2005/10/13 17:50
るうさんこんにちわ!
下半身を露出しているだけではありません!
背中がガラ開きなんですよ!見ず知らずの人達がウロウロしている前で、背中を見せて無防備になるなんてクレイジーです!必死。
マチベー
2005/10/13 17:52
ayaさんこんにちわ!
笑ってる場合じゃございません。日本だって危ないんですよ〜!
みんなノンキだなぁ。
マチベー
2005/10/13 17:53
エビさんこんにちわ!
僕は座って用を足す訳ではないんですがね。
とにかく自分のすぐ後ろに人が立つ事に耐えられないんですヨ!
恐ろしくてオシッコが止まってしまうんです!
マチベー
2005/10/13 17:57
へー知らなかった。よくドラマとかでは隣の人と世間話とかしてるよね。あんな感じなのかなぁ男性はよくできるな〜と思ってましたが、やっぱ気にする人もいるんだね。ていうか背後がいやなの?
しかし、普通命の危険はないと思うけどな(笑)きにしだしたらオチオチ道も歩けないじゃないですか。夜道でマチベーさんの後ろ歩いちゃったりしたら急に走り出したりするのかなぁ(笑)男の人に逃げられるなんてすごいショックだよ
じん子
2005/10/14 20:43
じん子さんおはようございます!
そうなんです。知らない人に背中を向けて無防備な態勢になるのがイヤなんです。夜道なら後ろから人が近づいてきたら、足音や気配ですぐ分かるじゃないですか。だからそんなに近くまで来られないと思うんですよ。たぶん、走り出す前に振り向いて大声を出すかもしれません!笑。
マチベー
2005/10/16 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子トイレ・・・ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる