マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何なのよコレ・・・?

<<   作成日時 : 2005/11/23 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

やっぱり昨日のサーバーメンテナンスの影響なんでしょうか・・・。

先ほど苦労して書き上げた先日の東京スポーツ杯2歳Sの回顧記事。
ウェブリブログ・ユーザーの方はお分かりになると思うんですが、やっと完成していざ公開しようと思い「公開」ボタンをクリック。
そしたら数十秒間動きが止まった後、エラーが出たと思ったら、完成したばかりの記事の中身だけがスッポリと消滅してなくなってしまいました!
何なんだよー!

ということがあり、全く同じものを作るだけのエネルギーが残っていないので、愚痴と文句だけを書いた記事になってしまいました。
ウェブリブログのアホンダラー!!怒
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メンテナンス終了??
まだ動作が不安定ですね。 今日の更新は諦めますか・・・ ...続きを見る
ネギ背負ってきました
2005/11/23 21:42
o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ
...続きを見る
え・・っと・・・どうしよ・・
2005/11/23 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか大変な状況になってますね。画像が表示できない方もいるとのことなので、確認したいのですがログインできない状況で・・・。
連携エラーというのが出てるんですが・・・。
家元
2005/11/23 17:47
長かったですね〜、昨日のメンテナンスは。
予定の終了時間を何時間オーバーしたのでしょうか。
自分もコメントを付けようと何度もチャレンジしましたが、
結局は付けられずじまい。
久しぶりにbiglobeのサポートらしさを感じましたよ。
ロイス
2005/11/23 17:47
マチべーさん、TBありがとうございます。
この時間になっても、編集しようとすると上手くログインできません。
なんだか怖くてまだ新しい記事もアップしていません。
画像も完全に消えてしまいましたし。
カモネギ
2005/11/23 21:37
ですよねぇ。ピタッと止まってひたすら待つ・・・で結局だめ・・・
むかむか・・・。
なんか機能は向上するみたいですが、遅すぎる〜ヽ(゜ロ゜;)
コジーン
2005/11/23 22:23
おつかれっす。(^^;
同じ経験はちょっと前までgooのBLOGでよくありました。
BIGLOBEやってしまいましたねー。 担当の人、大変ですなぁ。私も今日は記事書くの止めときます。
みはいる・B
2005/11/23 23:29
昨日はビックは大変でしたね〜

みはいる、Bさんが言うように
担当の人 かなり忙しかったでしょうね〜
勤労感謝の日に・・・
野澤菜っ葉。
2005/11/24 12:19
家元さんこんにちは!
昨日おとといは本当に困りましたよね。今日はようやく正常に戻りつつあるみたいです。
僕も以前から事務局に要望を出していた簡単に複数の写真を掲載する方法が実現したみたいです。まだやってみていないんですが、ぜひ今後チャレンジしてみたいと思ってます!
マチベー
2005/11/24 14:32
ロイスさんこんにちは!
何回も復旧時間が延びて困りましたよね。
いっぺんに大きく変更しようと欲張り過ぎたのではないでしょうか。
今日はようやく普通に戻ったみたいですね。
とりあえず一安心というところですか・・・。
マチベー
2005/11/24 14:35
カモネギさんこんにちは!
うちのブログでは今日になってようやく全ての画像が復旧しました。
全部データが消えてしまったのかと不安に駆られましたよね〜。
まずは元通りになって安心しました。
けど昨日消滅した記事は元通りにはなりません。はぁ〜。
マチベー
2005/11/24 14:37
コジーンさんこんにちは!
やたら動きが遅くてイライラしましたよね。
今日は動作もいつも通りの速度に戻ったみたいです。ホッ!
今日はムカムカしなくて済みそうです!苦笑。
マチベー
2005/11/24 14:39
みはいるさんこんにちは!
担当する部署の責任者は相当怒られたでしょうね。間違いなく減給ものでしょう。
今日は無事元通りになってますよ。人によって違うのかもしれませんが・・・。
マチベー
2005/11/24 14:41
菜っ葉さんこんにちは!
おっしゃる通り、昨日おとといは大混乱でした。
昨日は特に祝日だったので利用者も多かったのではないでしょうか。
色々と迷惑は被りましたが、これで使い勝手が向上してくれていると信じます!苦笑。
マチベー
2005/11/24 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
何なのよコレ・・・? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる