マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 根岸ステークス&京都牝馬ステークス

<<   作成日時 : 2006/01/29 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日は東西でG3重賞が2本立てです。

東は砂の王者決定戦、フェブラリーステークスの前哨戦の根岸S。
西では今年から新設されたビクトリアマイルへの第一ステップとなる京都牝馬S。
どちらも今一つ易しくないレースですね。
申し遅れましたが、東京証券取引所並みに処理能力の不足しているマチベーです。
いつも時間が足りなくて困っております!汗。

東京2日11R第20回根岸ステークス

いきなり結論:東証だけに・・・
馬連 BDEF の4頭BOX 計6点
合計6点

トウショウに期待しております!やべ。かなり寒い。
全然自信はないですね!キッパリ言うなよ。発走は15:35。

京都2日11R第41回京都牝馬ステークス

結論:やっぱり騎手なのかなと・・・
馬連 AEKM 馬連4頭BOX 計6点
合計6点

困った時は名手二人でしょ。で、EMに、先行力のあるKと斤量の軽いAを合わせて。
あんまり面白くない買い目ですけどね。発走は15:45。
※当初、結論のところの馬番Eが間違えてIになっておりました。誰にも影響はないハズなんですが、訂正とお詫びを申し上げます!汗。


ダービー馬をつくろう!5
ダービー馬をつくろう!5
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
根岸S・京都牝馬Sの予想です
どうも、昨日は午前様まで飲んで、今日一日完全K.O.だったカモネギです。 しかし、予想がボロボロだったので、馬券が買えなかったのはついていたかも(^O^) ...続きを見る
ネギ背負ってきました
2006/01/29 14:17
京都牝馬S、根岸S最終結論 
東京新聞杯は6頭に印を入れて1着から5着を独占したが、馬連を買って◎インセンティブガイは痛恨の3着。しかも勝ったのが事前予想の◎フジサイレンス。 橿原Sは◎ゼンノパルテノンが2着で本線的中はしたものの、馬券はケンしたため収益はゼロ。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2006/01/29 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マチべーさん、TBありがとうございます。
根岸S、マジレスすると、今の馬場を考えると、トウショウギアが来る可能性は高いかもしれないんですよね。
う〜ん。

東証問題は、皮肉でバランスオブゲームということはないんでしょうか?(笑)
カモネギ
2006/01/29 13:55
カモネギさんこんにちは!
さすがにダート初挑戦で重賞を勝てるほどの砂適性は無かったみたいですね。ギアはちゃんと走ったけど3着止まりでパーでした。ハァー。
マチベー
2006/01/31 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
根岸ステークス&京都牝馬ステークス マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる