マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞に続いて連勝なるか皐月賞!?

<<   作成日時 : 2006/04/16 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 18

予定通り1泊2日の入院だけで病院からの帰還を果たしたところで、お次は牡馬クラシック第一弾の皐月賞です。無事に退院できたのはいいんですけど・・・。


オレの陰毛を
返せーーーっ!涙。



・・・という訳で、下腹部がツルツル(というよりチクチク)にされてしまって、不機嫌極まりないパイパン男マチベーです!涙。これじゃお婿に行けなーい!(そんな気は毛頭ないけど)
マヂでやってらんねえ!と言いたくなる今回の入院生活については後日、改めて別の記事でゆっくりと・・・。お陰でろくすっぽ枠順も馬柱も読んでないし。そのうち本気でグレるぜよ!


中山11R第66回皐月賞
@フサイチリシャール Nアドマイヤムーン
Kサクラメガワンダー Oジャリスコライト
▲なし
△多数

今年の皐月賞はやや小粒な印象が強かった桜花賞と違い、近年でも指折りの好メンバーが揃ったハイレベルなレースが期待できそうな雰囲気です。
昨年の2歳チャンプ@フサイチリシャール、今年に入って重賞2連勝中と勢いのある本命馬Nアドマイヤムーン、デビュー以来いまだ無敗の4連勝中のEフサイチジャンク、スケールの大きさでは少しもヒケを取らないマル外Oジャリスコライト、共に明け3歳になってから重賞ウイナーの仲間入りを果たしたAドリームパスポートDメイショウサムソン、桜花賞を勝って勢いに乗るアンカツ騎乗の超・超良血馬Cキャプテンベガ、更にはこちらも重賞ウイナーで巻き返しが怖いKサクラメガワンダーなどなど、どこからでも狙える逸材揃いで目移りします。
この他にも目下3連勝中の不気味な上がり馬Bナイアガラ、前走の逃げ切り圧勝劇が圧巻だったJステキシンスケクン、 堅実味が身上のLインテレットに一発を秘めるMスーパーホーネットの7枠勢などの伏兵陣も侮りがたく、的が絞りきれない非常に難解なレースになりそうです。

結論:迷ったら絞れ!そして雨が降るなら先行馬!
馬単 1着 @ から 2着 DKNO 計4点
合計4点


こんな時は当てに行ってあまり手を広げて過ぎても自滅するだけ。外して元々の開き直りで、買い目を絞って勝負しましょう。と言いつつ、ヒモが4点もいるんですけど。本当は1点か2点ぐらいに絞りたいけど・・・。
明日の千葉方面は雨との予報を全面的に信頼して軸は先行馬で決まり。実績・展開・枠順を考慮した結果、1枠からスンナリ先行して中山芝連対率100%のリシャールがそのまま粘り込む!武アドマイヤは今週も2,3着止まり!ダービーでは本命にする予定のジャリスコもやはり2,3着まで!やっぱり内田博幸はどうしても無視できないメガワンダー!有力どころの馬にそれぞれ国内ではトップクラスの実績を誇るジョッキーが騎乗するとあって、極端な波乱は考えにくいように思います。あくまで僕の描いたシナリオに過ぎないのですが・・・。発走は15:40です。


アグネスタキオン 光を超えた伝説
アグネスタキオン 光を超えた伝説 [DVD]
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「第66回皐月賞」の予想だのそ
 明日は皐月賞です。 先週に引き続き体調はよくありませんが、競馬の予想の調子は どうかな? それでは、のその予想を聞いてください。 ...続きを見る
のそのつぼやき
2006/04/16 00:35
★4月16日・競馬予想★
4月16日 ...続きを見る
Shot!
2006/04/16 00:39
皐月賞はアドマイヤムーン
いよいよ牡馬三冠ロードのスタートです。 まずは中山競馬場で行われる皐月賞。 今年も白熱したレースを期待します! ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/04/16 01:27
【業務停止でどうするアイフル】皐月賞予想
カラジやったー!!!(`д´)ノ トッタドー! 中山グランドジャンプは宣言どおりカラジ単勝1万円でいきました。4.5倍はつくと思ったんですが、3.2倍はちょっと残念。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/04/16 08:44
第66回 皐月賞(G1)の予想
 土曜の競馬で皐月賞の資金稼ぎをするつもりが東西メインがあまりに堅くて稼げません... ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/04/16 09:19
皐月賞最終結論
昨年はディープインパクト一色に染まった牡馬クラシック。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2006/04/16 09:38
予想 84
皐月賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2006/04/16 12:38
????????????$?????????(・_・?)
&??&&&&???&&?〓?&&&?&&?&&&&& &&&?&&??&&?&&&??&&&&Τ&&?&&??&&&&?&&&(・_・?) &?&&d?&?&?&????&&&&& &?&&&http://d.hatena.ne.jp/keyword/&&&&?&&&? ...続きを見る
????s???????[?????ξι...
2006/04/16 16:51
皐月賞の予想です
◆中山11R 皐月賞(15:40) ◎メイショウサムソン ○アドマイヤムーン ▲サクラメガワンダー △スーパーホーネット △フサイチリシャール ...続きを見る
ネギ背負ってきました
2006/04/16 19:32
??????????????
&?&???&>&???&&&&?&餤&&&?&&&&&&Υ?&&&?&&&&&&&&&&&&&&&&& &&&20?&〓????&&&&&?&&&&?&&?&&&??&&2&〓&&&??&&&&&&>&γ?&&&&Ф&?&&&&&d&&&&& &&&&&&?&&&&&?&?&&??&&&&?Υ&&&&?&&??〓&&&&&1&??&&&&〓?&&Υ&&??&&?&?&&&3/4&??&&?&&&&&&&&&3&&??μ?p&&6&&&&&??&&?&&&&&&&&&&&?&&&&?&&&Ф... ...続きを見る
??????????
2006/04/16 22:56
??????????????
&?&???&>&???&&&&?&餤&&&?&&&&&&Υ?&&&?&&&&&&&&&&&&&&&&& &&&20?&〓????&&&&&?&&&&?&&?&&&??&&2&〓&&&??&&&&&&>&γ?&&&&Ф&?&&&&&d&&&&& &&&&&&?&&&&&?&?&&??&&&&?Υ&&&&?&&??〓&&&&&1&??&&&&〓?&&Υ&&??&&?&?&&&3/4&??&&?&&&&&&&&&3&&??μ?p&&6&&&&&??&&?&&&&&&&&&&&?&&&&?&&&Ф... ...続きを見る
??????????
2006/04/16 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(*^_^*)
お天気が気になるところですね〜。
考えるほどにわからなくなってしまい、今回はまったく自信ありません(ーー;)
 マチベーさんは、今回当たったら、陰毛剃り続けないと(^o^)/
いや、だんだんクセになって自発的に・・・くす☆
のそ
2006/04/16 00:46
おかえりなさいマチベーさん!冬毛を剃って気合充分、今週も的中しちゃうかもですよww

こういうときにかぎってステキな女子との出会い→早々にエロいことを→パイパン披露・・・とか
コジーン
2006/04/16 08:56
おはようございます。
おかえりなさい〜心配してました。こんなこと言ってるんだったらもう大丈夫ですね。
皆さんもその辺に反応しています。うん、うん。
エビ(AB)
2006/04/16 10:54
叫んじゃってますねぇ。しかも、のそさんたちに弄ってもらっちゃって。羨ましいったらないわね・・・ってすんません。まぁでも、無事退院できて良かったです。
家元
2006/04/16 11:36
のそさんこんにちは!
>考えるほどにわからなくなってしまい、
全く同感です。あまりに粒ぞろいのメンバーですので、考えすぎると買う馬がドンドン増えてしまいますよね。
>マチベーさんは、今回当たったら、陰毛剃り続けないと(^o^)/
いや、だんだんクセになって自発的に・・・くす☆
い、いや、それだけは絶対ないですってば!汗。だって万が一、素敵な出会いがあった時にパンツ脱げないし・・・涙。
マチベー
2006/04/16 11:54
コジーンさんこんにちは!
>冬毛を剃って気合充分、今週も的中しちゃうかもですよww
それいいですね!頂きです。そうなってくれると相当曲がってしまったご機嫌もすっかり直ると思いますよ!笑。
>こういうときにかぎってステキな女子との出会い→早々にエロいことを→パイパン披露・・・とか
ギャー!!それは悲しすぎます!
でも同じようなことをしている変態さん(?)が相手ならいいかもしれませんけどね!?爆。
マチベー
2006/04/16 11:58
エビさんこんにちは!
ご心配おかけしてすいません!おととい無事に退院したんですが、その日は手術の時に使う薬が抜けてなくてずっとだるくて寝てました。昨日あたりからようやく普通の状態に戻ってきました!
>こんなこと言ってるんだったらもう大丈夫ですね。
ハハハ!
バカさ加減が元気のバロメーターというのも情けない限りで・・・笑。
マチベー
2006/04/16 12:02
家元さんこんにちは!
>叫んじゃってますねぇ。
ええ、思いっきり叫んじゃってます!もうね、今回の入院では色々と不満タラタラだったんですよ。まぁでも無事に退院できたので良かったんですけどね!病院で厄落としが出来たハズなので馬でご利益があるに違いないと勝手に解釈してます!笑。
マチベー
2006/04/16 12:05
お帰りなさい〜。
ご無事で何よりでした!!
そうとうご不満の様子ですが、それはマチベーさんが健康になってきたからですよ〜。
だって、どっか痛いときや苦しいときはとにかく治して欲しいから、何でも我慢しますもの・・・。
違いますかね???
みょうがの芯
2006/04/16 14:04
下半身以外は無事でなによりでした(笑)

きっと桜花賞を当てたからバチが当ったんだ!
きっとそうだ。
きっと・・・(笑)
kurufune55
2006/04/16 22:34
親にパイパンの意味を教えた時に胸に去来したものを思い出しました。

お医者さんがやらなけりゃ立派な性的虐待ですね>剃毛
きりしまあんにゃ
2006/04/17 00:42
これから、行くのかと思ったら。
もう、行ってきたんですね。
病院は元気な人には、文句が多いところです。
病人に合わせて時間が流れているので。
又ドクター、ナース、スタッフが24時間、36時間勤務のスピードで仕事をしているので、普通の人の生活ではいらつきます。
たまにオイオイ大丈夫ということもありますが。(^o^)
v740gle
2006/04/17 20:40
みょうがの芯さんこんにちは!ご心配頂いてありがとうございます!
>そうとうご不満の様子ですが、それはマチベーさんが健康になってきたからですよ〜。
要するにそういうことなんですよね。痛いとか苦しいとかいうのを超越していた意識不明の頃には、毛を剃られようが、先っぽから管を入れられようが、当然のごとく何も感じていなかった訳ですが、今はすっかり元気になってしまった為に、色々な治療行為が気になってしまう訳です。つまりはそれこそが回復の証しということなんですよね。
マチベー
2006/04/18 18:36
kurufune55さんこんにちは!
>下半身以外は無事でなによりでした(笑)
ご心配頂いてありがとうございます!まさにその通りでして。肝心の脳ミソの方は至って無事だった訳ですが、もっと大事(?)な下半身に被害が集中してしまいました!涙。
>きっと桜花賞を当てたからバチが当ったんだ!
そんなことないと思いますよ〜。バチはむしろ皐月賞の結果の方だったんじゃないかと・・・苦笑。
マチベー
2006/04/18 18:40
きりしまあんにゃさんこんにちは!
>お医者さんがやらなけりゃ立派な性的虐待ですね>剃毛
一般人が相手の同意なしでこんなことしたら、間違いなく訴えられますね。普通はしませんでしょうけど、中にはマニアもいるでしょうからね。
>親にパイパンの意味を教えた時に胸に去来したものを思い出しました。
親子でパイパンについて語り合うとは!?きりしまあんにゃさんのご家族はずいぶんとフランクな関係なんですね〜。我が家では考えられないことです。僕は下の毛を剃られたことは家族には教えてませんから・・・。
マチベー
2006/04/18 18:44
v740gleさんこんにちは!
>これから、行くのかと思ったら。もう、行ってきたんですね。
気にかけて下さってありがとうございます。そうなんです。具体的な日にちを書いてしまうと、気を使ってくれてしまう友人が中にはいるかもしれないので、あえて日にちを濁して、この辺の時期に入院しますということだけ書いておいた訳です。
>病院は元気な人には、文句が多いところです。
本来なら病人しか入院していない訳ですからね。まして脳外科の病棟は、判断能力を無くした状態の患者が多い病棟なので、なおさらなんだと思います。
マチベー
2006/04/18 18:49
退院おめでとう^^

デッカイ字を読んで笑っていました
チクチクですか^^:
少し いや・・かなり 笑えます。

仕事・・・かなり 私には向いていない
感じがしています^^:
野澤菜っ葉。
2006/04/18 20:43
菜っ葉さんこんにちは!お祝いコメントありがとうございます!
>デッカイ字を読んで笑っていました
ハハハ。笑って頂けるならば嬉しいですよ。恥をさらした甲斐があったというものです!笑。
>仕事・・・かなり 私には向いていない感じがしています^^:
始めは誰でもそんな風に感じるものでは?なかなか最初からコレは自分にピッタリ!という仕事に巡り会うのは難しいですよね。大変でしょうけど頑張って下さいね!応援してます。仕事の愚痴を言いたくなったらいつでも遊びに来て下さいませ!
マチベー
2006/04/19 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜花賞に続いて連勝なるか皐月賞!? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる