マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた「ジャンクSPORTS」に浅尾美和サン登場!そしてフサイチジャンクは!?

<<   作成日時 : 2006/04/17 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 14

いやーフサイチジャンクは3着止まりでしたが、ジャンクSPORTSに再登場した浅尾美和サンは皐月賞優勝に匹敵する素敵な笑顔でした!笑。

画像


1月23日の記事(※)でビーチバレー選手の浅尾美和サンを取り上げたところ、うちのブログとしては過去最高のアクセス数を記録したことに、自分でもビックリしてしまったマチベーです。あまり一般のテレビ番組などでは取り上げられていない人の方がネットでの反響は大きいようですね。調子に乗ってもう一回取り上げてみたりして!?これを世間では「2匹目のドジョウ狙い」と呼びます!笑。
・・・あ〜しかし、股間がチクチクして痛いっ!

画像


中山11R第66回皐月賞(※)
1着Dメイショウサムソン(6番人気)
2着Aドリームパスポート(10番人気)
3着Eフサイチジャンク(2番人気)

勝ち時計 1:59.9
ハロンタイム  12.3 - 11.3 - 12.0 - 12.1 - 12.3 - 12.0 - 12.2 - 11.8 - 11.7 - 12.2
上り  4F 47.9 - 3F 35.7

馬場状態は「良」発表でしたが、8Rの3歳オープン戦「ベンジャミンステークス」でも芝1800Mで1分51秒2と時計がかかっているように、かなり力の要る馬場だったように見受けられました。そんな中で2分を切った勝ち時計は、パンパンの良馬場なら1分58秒台に相当するかなり早い時計だと思います。このタイムだと、マイラータイプのスピード馬には厳しくタフなレースになりました。しかも淀みのない速い流れでありながら、力の要る馬場なので切れ味自慢の馬達は全く持ち味を発揮することができず、揃って伸びきれないまま惨敗。1番人気のNアドマイヤムーンなども、その馬場の洗礼をまともに受けた形となって4着止まりでした。

そんな中、勝ったDメイショウサムソンは、父オペラハウスに母の父ダンシングブレーヴという完全な欧州血統で、こんな力の要る馬場には滅法強いスタミナ&底力自慢のタイプ。持ち味である安定した先行力とパワーを存分に発揮して力強く抜け出し、追い上げてきた2着Aドリームパスポートを2分の1馬身抑えて快勝。鞍上の石橋騎手は苦節22年目にして初のG1制覇となりました。これまでの成績も大崩れがなく、9戦して<4・3・1・1>という超堅実派。力はあるので2,3着には絡んでくるかと思っていましたが、地味な存在なので人気も6番人気とそれほどでもなく、馬場状態を味方につけてのしてやったりの快勝でした。このレースぶりならば、距離が延びるダービーでも十分にチャンスがありそうで、引き続き人気薄ならば要注意が必要になりそうです。

そしてその2着に入ったAドリームパスポート。きさらぎ賞を勝った後、スプリングステークスで3着と敗れた時点では皐月賞の有力な穴馬だと狙っていました。ところが肝心の騎手が、僕の中では評価の低かったCキャプテンベガの方をアンカツが選んでしまったのです。しかも代打のデムーロが騎乗停止という不運。この時点でクラシックに一番大事なツキに見放されていると考え、バッサリ切り捨ててしまいました。ところが代打の代打、高田騎手が見事な好騎乗を見せての2着。やっぱり人より馬なんですね。失敗したなぁもぅ。

3着以下の馬もタイム的にはそれほど負けておらず、ダービーでの巻き返しは十分にありそうです。このレースで無敗記録がストップしたEフサイチジャンクも、キャリアが少ない割には落ち着いたレース運びでしぶとく複勝圏内は確保。これから経験を積めばもっと強くなってくるでしょう。4着Nアドマイヤムーンや6着Kサクラメガワンダー、7着Oジャリスコライトは持ち味の切れを馬場に殺されて、能力を十分に発揮できなかったもののコンマ7秒差なら何とか巻き返し圏内か。決め手を生かせるパンパンの良馬場で府中コースならば逆転も可能でしょう。5着の@フサイチリシャールは今回のレースを見て、距離が少し長いのかなと思いました。ペースが厳しかったことも確かですが、決して最後まで粘れない展開では無かったハズ。最後の直線での失速ぶりを見ると、恐らくベストは1600から1800あたりで、2000メートルを越える距離では少し長いように見えました。ダービーではよほど人気が下がってマークが薄くならない限り上位争いは難しいように思います。








土曜阪神11R第37回読売マイラーズカップ
1着Jダイワメジャー(1番人気)
2着Eダンスインザムード(2番人気)
3着Bディアデラノビア(4番人気)

勝ちタイム 1:36.2
ハロンタイム  13.2 - 11.5 - 12.0 - 12.5 - 12.1 - 11.7 - 11.3 - 11.9
上り  4F 47.0 - 3F 34.9

天候が崩れて馬場が悪化。芝の1マイルで1分36秒台という3歳未勝利戦並みに時計がかかる展開の中、圧倒的1番人気の皐月賞馬Jダイワメジャーが貫禄の圧勝劇を見せました。道中は楽な手応えで2,3番手を追走。直線は早めに仕掛けて抜け出すと後続を突き放して、余力を十分に残したままセーフティリードを保っての完勝。ノドに不安のあるこの馬には恵みの雨だったことも確かですし、力の要る馬場が得意なのもあるんですが、何より母から譲り受けた成長力もあって更に強くなっている印象を受けました。これで安田記念でも人気の中心になることはほぼ間違いのないところですが、問題は左回りの府中コース。果たしてこれまで4戦全て着外の鬼門をクリアできるのでしょうか。

2,3着には桜花賞馬Eダンスインザムードと、オークス3着馬Bディアデラノビアという牝馬勢2騎が健闘。2頭共にかつての牝馬クラシック戦線の主役達で、ようやく一時期の大スランプを抜け出してきた印象です。新設G1のヴィクトリアマイルの初代女王争いに名乗りを上げたといったところでしょう。











さーてさてさて、そんなことより昨日のフジTV系スポーツバラエティ『ジャンクSPORTS』には、またまたビーチバレーの浅尾美和選手が登場しました。相変わらずチャーミングな笑顔とナイスなコメントで殺気立つ負け犬マチベーの心にも一服の清涼感をもたらしてくれました。やっぱこの子ええな〜。おっちゃん応援してるで〜。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ネットに漂流する画像をがむばってかき集めてまいりました。さわやかだよね〜。やっぱ素敵ですこの子。足長いし。


浅尾美和サンの公式HPはコチラ → http://www.k-bros.biz/asao.html
ジャンクSPORTSのHPはコチラ → http://www.fujitv.co.jp/js/index2.html

ジャンクSPORTSアスリートたちのナイショ話
ジャンクSPORTSアスリートたちのナイショ話
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皐月賞撃沈!(3重賞他)の結果・反省・回顧
〜皐月賞・中山グランドジャンプ・マイラーズC〜 今週は土曜日でグランドジャンプ・マイラーズC的中でもう一つ完全制覇の予定だ ったがナイアガラが直線を向くまでに下がっていてすぐに終わった(^^♪もう一頭 応援していたフサイチジャンクも最後は何とか3着岩田〜と叫... ...続きを見る
今週のターゲット
2006/04/17 23:27
皐月賞・回顧(その他)
昨日の皐月賞の回顧です。 ...続きを見る
よーくんの徒然日記 あなたは誰ですか?
2006/04/17 23:43
★4月16日・競馬予想★
4月16日 ...続きを見る
Shot!
2006/04/18 00:07
石橋守に春が来た!、しかしオイラは…… 第66回皐月賞結果
デビュー22年目の石橋守がエスコートした▲メイショウサムソンが皐月賞を勝ち、騎手、馬ともに初G1勝ちとなりました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2006/04/18 00:14
今後の予定(4/18版)
とりあえず今現在レースの中心と心に決めている馬を忘れないようにメモ。 ...続きを見る
shooting star
2006/04/18 09:45
メイショウサムソン(皐月賞結果)
クラシック第一弾の皐月賞は石橋守騎手騎乗のメイショウサムソンが勝利しました。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/04/18 09:54
石橋騎手、メイショウサムソンで初GT勝利!(皐月賞編)
桜花賞の次は皐月賞。 ...続きを見る
YUの日々の戯言
2006/04/18 12:18
皐月賞と土曜日の結果
 昨日(4/15)の19時前後にものすごいアクセスをいただいたようで、サーバーが処理仕切れなかったようです。  その時間にTBをいただいた皆様方、TBを受け付けられなくてすみません。大変ご迷惑をおかけしました。   ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/04/18 12:48
皐月賞、残念!!
昨日のことですが、第66回皐月賞が行われました〜。 もう、皐月賞!? って感じで日が経つのが早く感じてしまいます。 中山にも行きたかったけど、結局行けず、生でも見られずでした。 ...続きを見る
小枕草子
2006/04/18 15:24
浅尾美和語録@ジャンクスポーツ
先週のジャンクスポーツのビーチバレー対決のメンバーは、 今週のゲスト達だったん ...続きを見る
☆のんと話そう☆ powered by ...
2006/04/18 18:32
浅尾美和 ジャンク出演
昨夜のジャンクスポーツに浅尾美和が出演していましたね♪ ジャンクチームと浅尾チ ...続きを見る
☆のんと話そう☆ powered by ...
2006/04/18 18:33
浅尾美和選手
浅尾美和 浅尾美和プロフィール 1986年2月2日三重県生まれ。県立津津商業高等 ...続きを見る
☆のんと話そう☆ powered by ...
2006/04/18 18:35
皐月賞の回顧です
◆中山11R 皐月賞 1着 ◎メイショウサムソン 石橋守  1:59.9 2着 ードリームパスポート 高田潤  1/2 3着 ーフサイチジャンク  岩田康誠  2 4着 ○アドマイヤムーン  武豊    1/2 5着 △フサイチリシャール 福永祐一 1/2 ...続きを見る
ネギ背負ってきました
2006/04/18 20:00
けいばごと、レースメモ
中山グランドジャンプ ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2006/04/19 12:55
4週連続万馬券ゲット☆4/15(土)配信結果
2006皐月賞は期待のアドマイヤムーンがまさかの4着に惨敗で、 馬連・三連複万馬券という波乱の結果で幕を閉じました☆ 三冠馬の挑戦権を見事手にしたのは、伏兵メイショウサムソン! ダービー・菊花賞制覇はさすがにハードルが高いかも知れませんが せっかくなので頑張って.. ...続きを見る
目指せ競馬でヒルズ族☆競馬投資家日記
2006/04/19 14:40
阪神競馬場 馬場改造計画☆4/16(日)配信結果
メルマガをご購読いただいている阪神競馬場の近くにお住まいの Tさんからメールをいただきました^^ JRAのサイトでも紹介されていますので競馬ファンならご存知の 情報かも知れませんが、阪神競馬場が改修工事に入りました。 阪神競馬場の馬場改造計画の概要については.. ...続きを見る
目指せ競馬でヒルズ族☆競馬投資家日記
2006/04/19 14:47
皐月賞、残念!!
昨日のことですが、第66回皐月賞が行われました〜。 もう、皐月賞!? って感じで日が経つのが早く感じてしまいます。 中山にも行きたかったけど、結局行けず、生でも見られずでした。 ...続きを見る
小枕草子
2006/04/19 16:36
浅尾美和の画像はここで落とせ!
見た!?日付変わって、昨日のジャンクSPORTS。何、あの刺激的な内容。 浅尾美和タソの水着は反則だろ!!! 浅尾美和タソのバストショット画像 アスリートを目指す青少年にとって、大きな励みとなること必至ですよ。壁にぶつかった時、青少年たちは、きっと自分を慰めるこ.. ...続きを見る
クマちゃんのぼーげんブログ
2006/05/05 20:50
浅尾美和 ビキニ 画像
ジャンクスポーツになんかかわいい子が出ているな† と思ったら、ビーチバレーの浅尾... ...続きを見る
気になる言葉ブログ
2006/06/05 16:35
ビーチバレーボール 浅尾美和
先日のジャンクスポーツのビーチバレーボール対決はすごかったですね。^^ 何がすご... ...続きを見る
B級マスコミブログ
2006/06/28 04:30
西洋占星術 占いでみる浅尾美和選手の運勢
西洋 占星術 でみる見かけと中身が違う? 根性が足りんと男性に言う? 恋愛の許容範囲は広い? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリ...
2006/08/28 11:52
浅尾美和ビキニ画像動画ビーチバレーボールブログ
浅尾美和について ...続きを見る
芸能人アイドル女優ニュース情報水着画像動...
2007/01/08 10:21
ビーチバレー浅尾美和動画特集
ビーチバレー界のアイドル浅尾美和の動画特集です ...続きを見る
固めてユーチューブ動画 on STYLE
2007/04/08 22:38
浅尾美和・動画 ビーチバレーの妖精ですね。なぜかスローモー
浅尾美和、さすがビーチバレーの妖精といわれるだけありますね。大体スポーツ選手でかわいいといっても、スポーツ選手にしてはね・・・ってパターンが大半ですが、浅尾美和には天は二物を与えてしまったようです。なぜか後半スローモーションでw。... ...続きを見る
芸能・グラビア・アイドルお宝無料動画☆み...
2007/04/18 20:22
浅尾美和・動画 バレー界にNEWヒロイン登場!!
浅尾美和、バレー界にNEWヒロイン登場!!の巻〜です。個人的には、バレーボールのカオル姫と甲乙つけがたし!!の素晴らしすぎるルックスですね。お台場でのジャパンツアー最終戦の模様。... ...続きを見る
芸能・グラビア・アイドルお宝無料動画☆み...
2007/04/19 19:25
五十嵐圭ジャンクスポーツを応援する。
五十嵐圭ジャンクスポーツENJOY GOLF 変化球 ...続きを見る
宝くじ@全国自治宝くじ情報館
2007/04/20 10:54
浅尾美和(あさおみわ)ちゃんかぁ〜わい〜(o^-^o)神は二物を与えましたなぁ
おこんばんわもっちです☆ビーチバレー界のアイドル、浅尾美和chanをご存知ですか?えぇ??知らない?そんなアナタはまずコチラの画像をご覧ください!↓ ↓(YouTube(ユーチューブ)浅尾美和 うるぐす 200 6-08-20より)ちょっと画像がぼや... ...続きを見る
お取り寄せ情報局「もっちの部屋」
2007/04/30 03:31
浅尾組 女王ペアに完敗
ビーチバレーの国内ツアー開幕戦、愛知オープン最終日が29日、知多市の新舞子マリンパークで行われた。雑誌のグラビアなどで人気の浅尾美和(21=ケイブロス)と西堀健実(25=同)のペアは準決勝で小泉栄子(33=フリー)、田中姿子(31=同)の女... ...続きを見る
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサ...
2007/05/01 15:46
ビーチバレー開幕 浅尾・西堀組「優勝したい!」
ビーチバレー開幕の話題が大きく取り上げられているね。 もちろん、浅尾美和が注目さ... ...続きを見る
newsの星をめざして〜ジャニーズじゃな...
2007/05/01 21:02
浅尾美和 画像 ~盗撮カメラ小僧が見た浅尾美和~
浅尾美和を追いかけるカメラ小僧達。 ついに警察に連行される盗撮者も・・・。 そんな盗撮カメラ小僧が見た浅尾美和を公開♪ ...続きを見る
浅尾美和 画像 〜盗撮カメラ小僧が見た浅...
2007/05/06 02:08
浅尾美和が女豹ペアに敗れ号泣
浅尾美和浅尾 美和(あさお みわ、1986年2月2日 - )は、ケイブロス所属のプロビーチバレーボーラー、元インドアバレーボール選手。高身長と抜群のスタイルを生かし、ファッションモデルやタレント業もこなす。 ...続きを見る
気になる言葉を辞書で調べてみました
2007/05/07 19:24
浅尾美和
あのアイドルもお勧めするのは・・・ ...続きを見る
フェロモンブログ
2007/05/14 17:39
栗田恭平が母親殺害・会津若松で2ちゃんねる書き込み
【会津若松 母親殺害事件 栗田恭平の画像】福島県会津若松市で高校3年の栗田恭平(17)が母親(47)を殺害し、切断した頭部を持って自首した事件で、母親の遺体の右腕が切断されたうえ、スプレーで色を塗られ、栗田恭平が住んでいたアパートの植木鉢にさした状態で... ...続きを見る
栗田恭平が母親殺害・会津若松で2ちゃんね...
2007/05/21 18:04
ビーチバレー浅尾美和 思わずスロー再生してしまうシーン
アマゾンでの声をひろってみると結構新鮮だっていう声が多く聞かれる。これはこれでありかも。おい、みんな! 知ってるか? エロティシズムってのは、逸脱の中に存在するんだぜ。 アイドルのDVDは、男目線で造られている。男から見られることを前提として造られている。 そこにマンネリズムを感じないかい? 一方で、このアスリートはどうだい? 彼女は視られるためではなく、自らが輝くために動いている。 これは、な、なんと、男性中心目線から逸脱しているではないか! ここにエロティシズムの新境地が... ...続きを見る
アイドルマニア
2007/07/13 08:01
浅尾美和の7月のスケジュールですよ。今ドイツ!
浅尾美和の7月の日程が載っていましたのでお知らせします。今は、ドイツですが一回戦で負けてしまったようです。次のフランスが楽しみです。がんばってください。みんなで応援しよう。でもテレビとかやってないしもう少しビーチバレーがはやると... ...続きを見る
浅尾美和画像@画像を探そう
2007/07/13 22:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。トラックバックありがとうございました。

浅尾美和選手、いいっすね〜。前回のジャンクSPORTSのスペシャルで水着姿を披露してくれた時、ダウンタウンの浜ちゃんじゃないけれどテンション高くなりましたよ!いやぁ、目の保養させてもらいました。

一方の皐月賞は、石橋守の初G1に感動の涙が・・・というのは嘘ですが、胸にジーンと来るものがありました。騎手生活22年目、こういう苦労人が勝つっていうのもいいもんですね。
家元
2006/04/18 00:44
トラックバックどうもです。

浅尾選手はいいですね。今、『好みのタイプは?』と聞かれたら、迷わず『ビーチバレーの浅尾選手です。』と答えてしまいそうです。

皐月賞は相変わらず難しいです。去年はシックスセンスに突っ込まれて1,3,4着で三連単を取りはぐしてますし、今年はドリームパスポートは穴馬として注目してたのに直前の乗り替わりで評価を落としてしまいました。私の予想スタイルは騎手がどの有力馬に乗るかをポイントにしているので、石橋、高田、岩田の組み合わせの馬券はちょっと買いづらいですね。
たかっち
2006/04/18 09:12
おけけって短いころ、なんであんなにチクチクするんでしょう(笑)

メイショウは押せ押せで使ってきているので、秋に伸びしろがないかもしれませんね。
血統的にはもっと伸びて行きそうですけど。
逆に春は信頼してもよいかな?

リシャールにはNHKは勝ってもらいましょう!
(たぶんでますよね?)

武はダービーで何に乗るんでしょうかねー。

もしかして、アドマイヤ「メイン」だったりして。
kurufune55
2006/04/18 09:28
家元さんこんにちは!
番組をご覧になりましたか?「ジャンクSPORTS」のOAのせいで、浅尾美和さんを取り上げたブログはどこも大盛況のようです。それはそうですよ。あのOAを見たら応援したくなりますもん。可愛いだけじゃなく愛嬌もあって、憎めないというか開けっぴろげな感じもしますしね。
石橋騎手はずいぶん前の若手だった頃に雑誌の対談に出ていて、年下の騎手達から兄貴分のように扱われていたんですが、今でもそういう頼れる兄貴という存在だったようですね。心からおめでとうございますと言いたいです。
マチベー
2006/04/18 18:56
たかっちさんこんにちは!
浅尾選手いいですよね!ビーチバレーは普段あまりニュースなどでは取り上げられることの少ないマイナーな部類に入る競技だと思うんですが、ジャンクに浅尾選手が出演したことで、一気に注目度が上がったのではないでしょうか。
>去年はシックスセンスに突っ込まれて1,3,4着で三連単を取りはぐしてますし、
僕も去年の皐月賞では全く同じような買い方でシックスセンスに邪魔されたクチです!しかも
>私の予想スタイルは騎手がどの有力馬に乗るかをポイントにしているので、
その辺りも僕と共通していますね。ですから僕も同じように高田騎手を軽視した為に、今回は痛い目にあったということです。岩田はともかく、石橋、高田は難しいですね。仲間がいました!笑。
マチベー
2006/04/18 19:03
kurufune55さんこんにちは!
>おけけって短いころ、なんであんなにチクチクするんでしょう(笑)
なんでしょうね。人間の体毛は大事なところを保護する為に存在しているらしいので、恐らく短くすると、残った短い毛が長かった頃と同じだけの働きをしなければいけないと、より一層頑張って強くなろうとするのではないでしょうか?笑。
>リシャールにはNHKは勝ってもらいましょう!
今のところはNHKマイルからダービーというローテーションに変更があるというニュースは入ってきませんね。今回のレースを見る限りでは、次のレースが一番向いているような気がします。武はどうでしょうね〜。これからもっと強そうな馬が出てきたら、あっさり乗り換えたりしそうですよね。僕はこのままアドマイヤムーンでダービーに行って欲しいなぁ。そしたらダービーで改めて狙いますよ!
マチベー
2006/04/18 19:09
マチベーさん、こんばんは。
剃髪を誰にしてもらったか気になります(笑)

>ダービーの武豊騎手の騎乗馬
アドマイヤメインが青葉賞を圧勝したら、ムーンと同一馬主なんでどちらになるんでしょうね?
カモネギ
2006/04/18 20:00
カモネギさんこんにちは!
>剃髪を誰にしてもらったか気になります(笑)
気になるでしょ?後日ゆっくりと記事にしますので読んで下さいよ!今日はずいぶん前からキープしたままになっていた「お題バトン」をようやくUPしました!笑。
>アドマイヤメインが青葉賞を圧勝したら、
どっちを選ぶんでしょうかね〜?僕の印象ではムーンの方が能力は上なんじゃないかと思ってますが、全ては青葉賞の結果次第でしょう。武が選ぶのではなく、オーナー側の指示で騎乗馬が決まるのでは?当然のごとく、勝てる確率が高いと思われる方に武を乗せると思いますよ。
マチベー
2006/04/19 17:17
マチベーさん、そして読んでいただいてるならカモネギさんこんにちは>

青葉賞はすごいメンバーになりそうですよね。AメインにMゲンジ、マツリダゴッホといった皐月賞に出走していない馬にも有力馬が揃ってますものね。ここを強い勝ち方で通過するようならダービーでも重い印をつけるしかないですね。
当日は競馬場に行くつもりなので、できれば良馬場でやってもらいたいものです。
たかっち
2006/04/19 18:48
マチベーさん、たかっちさん、こんばんは。
青葉賞は、中山コースを嫌ってスキップした馬が出てくるので楽しみですよね!
ここを勝って本番のダービーを勝った馬はまだいませんが、ここを内容がよく勝った馬は、たかっちさんが言うように本番でも要チェックです。

>アドマイヤメイン
元々、近藤オーナーの一番の期待馬で、「メイン」と名付けたぐらいですから、青葉賞を勝ったらひょっとするこちらに乗るかもしれません。
カモネギ
2006/04/19 20:49
たかっちさんこんばんは!再びコメントありがとうございます!
>青葉賞はすごいメンバーになりそうですよね。
POGなどでも人気の高かった良血馬も数多く出走してきそうですね。このレースの勝ち馬には本番でも要注意ですね。
>当日は競馬場に行くつもりなので、
青葉賞を見に行かれるんですか?わりと天候には恵まれるレースですよね。雨の青葉賞というのはあまり記憶にないですね。開催時期が良いレースなのできっと晴れますよ!観戦レポートもお待ちしています!
マチベー
2006/04/20 20:04
カモネギさんこんばんは!
>青葉賞は〜ここを勝って本番のダービーを勝った馬はまだいませんが、
そうなんですよね。クリスエスでもロブロイでも2着止まりでした。僕は昔からダービーでは青葉賞組軽視の予想をしています。青葉賞組は圧勝が本番好走の条件ですね。
>元々、近藤オーナーの一番の期待馬で、「メイン」と名付けたぐらいですから、
そういういきさつがあるとなると、カモネギさんの言うように武は本番でメインの方に乗るのかもしれませんね。マズイな〜。僕の予想の根幹が揺らいでしまいます!笑。
マチベー
2006/04/20 20:09
おっぱい見せてください!お願いします。
デギスギ君
2006/06/26 18:08
デギスギ君さんこんにちは!返事遅くなりましてご免なさい!コメントありがとうございます!
>おっぱい見せてください!お願いします。
と、僕に言われましても!笑。
残念ながら、チチモロ画像というのは当方もまだ見たことはございません!もしそのような画像が出回っているのであれば、僕もぜひ見てみたいものです!見つけたらぜひ知らせて下さいね!笑。
マチベー
2006/06/30 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた「ジャンクSPORTS」に浅尾美和サン登場!そしてフサイチジャンクは!? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる