マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS フローラステークスとアンタレスステークス!

<<   作成日時 : 2006/04/22 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 6

明日はオークスTRのフローラステークスとダート重賞のアンタレスステークスです。

激荒れの予感漂う府中開催開幕週に、明らかに面子の物足りなさを感じている、最近ジムに通い始めた筋肉痛のマチベーです。心地よい疲労感に今夜もグッスリ眠ってしまいそう・・・ムフ♪

東京11R第41回サンケイスポーツ賞フローラステークス
いきなり結論:伏兵台頭求む・・・
DHOの3頭 ワイドBOX 計3点
合計3点


中1週で東上してくる昨年の2歳牝馬チャンピオンIテイエムプリキュアが勝負気配濃厚と普通に考えれば思うんですが、今年に入ってからの内容がどうもよろしくない。うがった見方をすれば、太め残りの馬体を絞る為だけの遠征とも取れます。なので2000M戦でいい競馬をしている格下馬の距離実績と勢いに期待をかけます。発走は15:35です。




京都11R第11回アンタレスステークス
いきなり結論:ダート界のニューヒーロー出現に期待!
馬連 軸L 相手CDMO 計4点
合計4点


あまりにオーソドックスな予想なので、去年の二の舞になりそうな気がしています。でもフサイチペガサスの仔で圧倒的な強さで4連勝中のLフィフティーワナーに行けるところまで行ってもらいたい。上のクラスでも通用するのかここが試金石です。相手は千八巧者で。発走は15:45です。


これは凄い! 名馬十番勝負
これは凄い! 名馬十番勝負 [DVD]
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンタレスSの予想です
◆京都11R アンタレスS(15:45) ◎ピットファイター ○カフェオリンポス ▲ヒシアトラス △ヒカルウィッシュ △フィフティーワナー ...続きを見る
ネギ背負ってきました
2006/04/22 22:30
フローラSとアンタレスSの予想
 福島やっぱりあれましたね〜。  詳しい結果はまたにして明日の東西重賞の予想です... ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/04/22 22:31
アンタレスS、フローラS最終結論
どうも、最近は予想にズレが見られるのが心配ですが、競馬は毎週あります。 レースのズレはレースでしか解決しないので、今日も懲りずに明日の予想を。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2006/04/22 23:18
フローラSはマイネサンサン+アンタレスS
明日はオークスへ向けてのトライアル、フローラSが行われます。 2歳女王のテイエムプリキュアも中1週で出てきます。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/04/23 00:35
【”竹島”馬券】フローラS・アンタレスS予想
先々週は安藤勝、先週はサムソンと、コジーンの中では韓国絡み(?)の馬券がきているのではないかと思ってます。(当たってないけど!w) そういや、月初めに『韓国馬事会杯』もあったし・・・。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/04/23 09:35
予想 86
フローラS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2006/04/23 11:33
フローラステークス【最終予想】
4/23東京11RフローラS考察 馬場が難しいですね!今日は良で明日は重や、やや重の可能性もあるし決まらない ので決めてあった狙いで行く事にしました。重だと専用馬テイエムプリキュアが台 頭する可能性もありますが血統に興味のあるミルキーウェイで狙います。マイネサ ... ...続きを見る
今週のターゲット
2006/04/23 14:58
アンタレスステークスのこと
アンタレスステークスとはWikipediaより -- アンタレスステークスは、日本の日本中央競馬会 日本中央競馬会(JRA)が京都競馬場のダート1800メートル mで施行する競馬の重賞(グレード制 GIII・ダートグレード競走 統一GIII)競走。競走名はさそり座のα星であるアンタレス... ...続きを見る
キーワードフィッシュ
2008/07/31 03:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無事ご帰還 おめでとう
心配してたんだけど 必要なかったね!
このところ又やる気なくって・・
いいたくないけど 更年期ですな!!
deko-chan
2006/04/23 10:40
こんばんは。

フィフティーワナー逃げ切っちゃいましたね。まさか、本当に逃げ切るとは思わなかったが・・・。
家元
2006/04/23 21:30
あ、ハギノプリンセスかぶってたんですね(笑)
うーん、彼女が来てれば完璧だったのですが・・・。
ししみん
2006/04/23 22:50
deko-chanこんにちは!返事遅くなりましてすいませんです!
>心配してたんだけど 必要なかったね!
ご心配頂いてありがとうございます。お陰様で何事もなく無事に退院しました。それより体調の方はどうですか?最近ほとんど見かけなかったので少し心配していましが、まずは病気でなくて安心しましたよ。
マチベー
2006/04/25 14:51
家元さんこんにちは!返事遅くなりましてすいませんです!
>フィフティーワナー逃げ切っちゃいましたね。
僕の見込んだ通りの見事な勝ちっぷりでした。強かったですね!自在性があるのがいいと思います。距離はあんまり短いのは向いてないと思いますけど、マイルから2000Mぐらいまでが一番合っているように見えますね。この先が楽しみです!
マチベー
2006/04/25 14:54
ししみんさんこんにちは!返事遅くなりましてすいませんです!
>あ、ハギノプリンセスかぶってたんですね(笑)
そう。勝ったのがハギノだったら僕も的中だったんですけどね〜。2着の馬は候補に挙がっていただけに、買っていれば2,3着でワイド的中と行くはずだったんですが・・・相変わらず下手な予想です!苦笑。
マチベー
2006/04/25 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フローラステークスとアンタレスステークス! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる