マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜のメインで30万馬券を的中!!!この勢いで日曜もいただき!

<<   作成日時 : 2006/04/01 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 20

中山のメイン「韓国馬事会杯」で、3連単318,330円を500円GET!トータル159万円ちょっとの払い戻し!これを軍資金に来週のあたまから大好きな沖縄旅行に行ってまいりまーす♪































・・・・・・
本日は4月1日、
エイプリルフール







でございます。信じた?ハハハ・・・・・・んな訳ないじゃないですか。仮に当たったとしても、借金大王の私は旅行どころではございません(涙)。
という訳で、日曜日の予想です。
(ありがちな話でご免なさいね。しかし小さい嘘だなオイ。どうせなら払い戻しでフェラーリ買いましたぐらい言えばいいのに!笑)


中山11R第38回ダービー卿チャレンジトロフィー
いきなり結論:中山の千六でしょ!
馬連 @CM の3頭BOX 計3点
合計3点


いかにも中山の千六でG3なら、という面子をピックアップ。ある程度、先行力のあるメンバーを選んでおけば、馬場悪化した場合でも何とかなるかと。発走は15:35です。





阪神11R第50回産経大阪杯
いきなり結論:ローゼンには逆らえない
馬連 軸C から流し BEKへ 計3点
合計3点


このメンバーなら休み明けを1度使われた本命馬が押し切れるでしょう。雨さえ降らなければ・・・・・・大丈夫かしら?発走は15:45です。





そんな、軽いジョークじゃないですか。
もしかしてまだ怒ってます?笑。
ここ数日の記事にコメントやTB下さった皆様、返事や訪問が少し遅れますので、どうぞ気長にお待ち下さいませ!明日かあさってあたりには時間作りますのでお許しを〜!



大阪杯といえばこの馬。懐かしいです。
トウカイテイオー 帝王・栄光の蹄跡
トウカイテイオー 帝王・栄光の蹄跡 [DVD]
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
産経大阪杯【最終予想】
4/2阪神11R産経大阪杯考察 武豊を背にローゼンクロイツ鬼脚炸裂カンパニー血統の注目馬が中心のレースで割 と長い距離に向きそうな二頭で狙う事にしました。シルクフェイマスはマーベラス サンデーでカンファーベストはアンバーシャダイ上手く行くといいけどね! 〜産経.... ...続きを見る
今週のターゲット
2006/04/02 00:09
ダービー卿CTと大阪杯の予想
 明日は天気があんまり良くないようですが、それほど馬場は悪化しなさそうです。  ... ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/04/02 00:28
大阪杯はアドマイヤジャパン+ダービー卿CT
来週の桜花賞に向けて、少しは当てていきたい。 明日は阪神で大阪杯、中山でダービー卿CTが行われます。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/04/02 01:14
大阪杯、ダービー卿CT最終結論
今日、30日の天皇賞(春)指定席抽選の葉書を投函しました。 その天皇賞に向けての最後のステップレースでもある大阪杯、それに京王杯SC〜安田記念と続くマイル路線の一端を担うダービー卿CTが明日の東西メインです。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2006/04/02 09:56
予想 79
ダービー卿CT ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2006/04/02 10:55
大阪杯の予想です
せっかく打った分がほとんど消えてしまい、やる気がまったくなくなりました。 ほんと、頭にきています!! なんだかなぁ〜 ということで、阪神芝2000mという条件で相性のいい馬が好走する大阪杯。 途中ながらもデータが残っている部分を出しときます。 ...続きを見る
ネギ背負ってきました
2006/04/02 11:15
ダービー卿 大阪杯 予想
【中山11R ダービー卿CT】 ...続きを見る
きゃんたぁ気分Blog
2006/04/02 14:21
おはようございます☆ 今日は天気がいいのでテンション高いです。 
あごの右の方が腫れてしまいました。 原因が分からないので近いうち病院に行かないといけません。 不摂生しまくりで日頃のツケが回ってきた結果なら素直に受け入れるのですが、最近はすぐ寝るし朝も早いので何が原因がさっぱりわかりません。 歯が生えてきたのだったら抜かない ...続きを見る
艶っぽくて萌な現役OL(給料泥棒)が当た...
2006/04/03 13:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだ〜せっかくごちそうしてもらおうと思ったのに〜♪
ikuyubon
URL
2006/04/02 00:29
見事に騙されました(笑)
NB?
2006/04/02 01:14
いや〜ん、なんかありそうな金額で、
ちょっと信じちゃった(^_^;)
kuemama。
2006/04/02 09:38
あ〜、私も騙されました(^O^)
この記事読んだのは、4月2日でしたし・・・
カモネギ
2006/04/02 10:33
マジッ!!と思って最初の記事で少し固まってしまいました。
さすが、当てるんだね、マチベーさんと思って下の記事読んだら、ほんと。「おいっ!」でした。
しかもこの記事読んだのは4月2日でしたし・・・
KEN
URL
2006/04/02 21:04
 こんばんは(*^_^*)
おもしろいように、騙されました(^_^;)
「M氏、聞いて聞いて!マチベーさんが〜159万円も〜!・・・あ、うそだって。」
「なんじゃそりゃ〜!」
ああ、今日じゃなくて他の日にこんなこと言ってみたいなあ・・・(ーー;)
のそ
2006/04/02 22:12
騙されたぁ、、、
猫姫少佐現品限り
URL
2006/04/02 23:23
だまされた。
良くテレビなどで放送されますが、知り合いに成った人が居ないので、
現実味が無く、本当にあるんだーと感動したのですが。(^o^)

宝くじは当たったと聞いたことがあり、会社を乗っ取られた人が、新しく会社を興した事がありました。
v740gle
2006/04/03 01:00
携帯で最初に読んで
「マチベーさん 私と一緒にバックレヨーゼ!」
って一瞬でも思ってしまった・・不覚っす(笑)
ろこ
2006/04/03 09:34
ikuyubonさんこんにちは!
>なんだ〜せっかくごちそうしてもらおうと思ったのに〜♪
残念でした!ご馳走してあげたいのはヤマヤマなんですが、現実はそう簡単な話ではなかったんですよ!実現したら本当にご馳走しますけど、果たしてそんな日は来るんでしょうか?・・・苦笑。
マチベー
2006/04/03 14:45
NBさんこんにちは!
>見事に騙されました(笑)
ありがとうございます!それを期待していたので一番嬉しいリアクションです!
もっともその反動か、日曜はひどい結果に終わりましたけど・・・涙。
マチベー
2006/04/03 14:47
kuemamaさんこんにちは!
>いや〜ん、なんかありそうな金額で、
ちょっと信じちゃった(^_^;)
ふぉーほっほ♪まさにそれが狙い通り!ちょっとリアルな金額に設定すれば、引っ掛かる人が増えるんじゃないかと。500円というところがミソ。万馬券を1万円買いましただと、あんまり本当っぽくないなと思って。期待通りの反応でご馳走様でした〜♪
マチベー
2006/04/03 14:50
カモネギさんこんにちは!
アッハッハ♪あなたも期待通りに引っ掛かって下さってありがとうございます!
>この記事読んだのは、4月2日でしたし・・・
まぁまぁ、見るのが一日ぐらいずれたとしても、公開した日が4月1日だということで大目に見てやって下さいませ!笑。
マチベー
2006/04/03 14:53
KENさんこんにちは!
>マジッ!!と思って最初の記事で少し固まってしまいました。
期待通り、いやそれ以上のリアクションありがとうございました!笑。
わたくしはこういった悪ふざけとか、イタズラが昔から大好きなんですよ。皆さんがそれにお付き合いして下さって嬉しいですよ〜!笑。
マチベー
2006/04/03 14:57
のそさんこんにちは!
>「M氏、聞いて聞いて!マチベーさんが〜159万円も〜!・・・あ、うそだって。」「なんじゃそりゃ〜!」
なんか、のそさんご夫婦のやりとりが目に浮かぶようです。いやー嬉しいなー♪
本当に期待通りの反応をありがとうございますと、M氏にもお伝え下さい!笑。
マチベー
2006/04/03 14:59
猫姫さまこんにちは!
>騙されたぁ、、、
イエイッ!騙したぁ・・・ってことになるのかしら?こちらも期待通りの反応でとっても嬉しいざんすよ♪
まぁこの日だけは人を騙しても良いことになっている日なので。あくまで普段は人を騙していない人の為の日ですからね!笑。普段から嘘をついているのは論外でござる!
マチベー
2006/04/03 15:03
v740gleさんこんにちは!
>だまされた。
ありがとうございます!僕のしょうもない冗談にお付き合い頂いて嬉しいです!笑。
>良くテレビなどで〜〜本当にあるんだーと感動したのですが。
・・・少なくとも僕のところには無かったようです(涙)。いつの日か、うちにも訪れてくれるといいんですけどね〜苦笑。
マチベー
2006/04/03 15:08
ろこさんこんにちは!
>「マチベーさん 私と一緒にバックレヨーゼ!」
って一瞬でも思ってしまった・・不覚っす(笑)
ヤッホー☆こちらも期待通りのリアクションありがとうございます〜♪
私はこういうふざけた人間でございますので、どうぞお許しを〜!!笑。
それでしたら、この記事にあるような払い戻しが実現した折りには、真っ先にろこさんを駆け落ちにお誘いしますね!?笑。
マチベー
2006/04/03 15:12
少しだけおひさしです、マチベーさん(^ー^)

ふつうに信じましたよ!!(笑怒笑)
「すげー!すげーなぁマチベーさんはぁ・・・!」

て子供みたいに喜んだのに・・・大人はきたないんだぁ(´Д⊂
(笑)
コジーン
2006/04/05 22:29
コジーンさんこんにちは!お久しぶりです!しばらくお休みしていたようなので心配してましたよ。復活して何よりです!
>ふつうに信じましたよ!!(笑怒笑)
いやーここにも生け贄がいました!笑。
金額設定がリアルだったのが勝因?でしたかな!笑。
>て子供みたいに喜んだのに・・・大人はきたないんだぁ(´Д⊂
(笑)
騙してしまって大変申し訳ない!でも年に1度しか無い日ですから、それを一緒に楽しみましょうよ!?笑。
マチベー
2006/04/06 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜のメインで30万馬券を的中!!!この勢いで日曜もいただき! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる