マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞だよ競馬界は!

<<   作成日時 : 2006/04/09 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 4

かれこれブログ生活で2度目、競馬ファン歴で17回目の桜花賞です。

キャリアだけはいっちょ前でも、的中率は人並み以下のマチベーです!笑。
桜花賞については語りたいことが山ほどあるんですけどね。時間が無いので要点だけで。

阪神11R第66回桜花賞
Dテイエムプリキュア
Mキストゥヘブン
Gアドマイヤキッス
Qタッチザピーク

結論:波乱要素タップリ
馬単 DMQ 3頭BOX 計6点
合計6点


はっきり言って難しいと思います。人気は8の1本被りみたいですけど、人気ほど断然の存在ではないような気がします。だからといって、絶対に来ないと言い切れるだけの根拠もない。印だけはつけておくけど、買い目としては推薦しないでおこうと思います。ワイドや3連複の軸なら可。根拠は無いけど2着までのようなイメージが浮かぶんですわ。
2歳女王でひと叩きで変わり身が期待出来そうな5と、フラワーカップの勝ちっぷりが良かった上に鞍上がアンカツに強化された14、前走で大敗したものの意外性に期待したい18を合わせてBOXで勝負。アルーリングの巻き返しが気になります。発走は15:40。


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【JRA間違えてサムスンと…】桜花賞・予想【キムチ馬券】
お役所JRAは重賞ウィナーであり注目の3歳馬、メイショウサムソンのゼッケンを 『メイショウサムスン』と印字した物を関係者に用意していたそうです。 韓国の電機メーカー・サムスン電子と間違えたかと思われる。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/04/09 09:10
桜花賞最終結論 仁川に咲く桜のなか ◎シェルズレイが駆ける!
2006年クラシック開幕の桜花賞。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2006/04/09 09:35
桜見物
いやー、桜咲いてからウチの方は寒い日が続いており、 ずっと満開です(笑) そろそろ散りはじめましたが、今年の花見は長いこと楽しめております! ...続きを見る
shooting star
2006/04/09 10:53
予想 82
桜花賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2006/04/09 12:02
桜花賞【最終予想】
4/9阪神11R桜花賞考察 マークしていたコイウタ・シェルズレイ・ユメノオーラが最終を軽くまとめた?ん〜 どうしよう?(^^♪他のマーク馬キストゥヘヴンやグレイスティアラは素晴しい出来! この辺に期待してレースを楽しみにして観戦します。それとアドマイヤキッスがどん... ...続きを見る
今週のターゲット
2006/04/09 12:12
第66回 桜花賞(G1)の予想
 ついにクラシック第1弾、桜花賞です。  今年は混戦と言われてますがどうなのでし... ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/04/09 12:25
桜花賞はダイワパッション!
いよいよ春のクラシック開幕! まずは桜花賞です。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/04/09 12:54
桜花賞
いよいよ春クラシック初戦の桜花賞が開催されます。 大阪も桜が満開〜阪神競馬場に行きたかったですが本日は自宅観戦します。 ...続きを見る
おうちへブログ
2006/04/09 13:39
「第66回桜花賞」の予想だのそ
 明日は桜花賞です。 いつも予想のアップが遅くなってしまいますので、今回はがんばって 早めに予想しました。 それでは、のその予想を聞いてください。 ...続きを見る
のそのつぼやき
2006/04/09 14:35
桜花賞の予想です
◆阪神11R 桜花賞(15:40) ◎ダイワパッション ○グレイスティアラ ▲テイエムプリキュア △ウインシンシア △シェルズレイ △キストゥへヴン ...続きを見る
ネギ背負ってきました
2006/04/09 14:54
最強の馬券師達がここに集う 〜MUGEN〜
競馬で儲ける!至上最強の馬券師達がここに集結!各馬券のスペシャリストは腕に自信がある4人の馬券師、さぁー火蓋は切って落とされる。 ...続きを見る
最強馬券師軍団    MUGEN
2006/04/10 10:55
キスとコイで決まった桜花賞☆連対期待馬予想4/8(土)配信結果
第66回桜花賞は単勝6番人気のキストゥヘヴンが見事に 制しましたね^^ メルマガ予想は○−▲−△での結果に、◎フサイチパンドラ は直線で消えちゃいました・・・ 結果としてはキス−キッス−コイで決着なので桜のコイウタ 牝馬のキッスでサイン読み馬券の方が的中してた.. ...続きを見る
目指せ競馬でヒルズ族☆競馬投資家日記
2006/04/10 19:32
3週連続万馬券ゲーット☆連対期待馬予想4/9(日)配信結果
マニュアル購読者様万馬券的中おめでとうございます^^ 福島10R対象馬2頭でしたが内1頭ケイアイデジタルが見事に 2着入線☆(メルマガでは☆予想) 複勝480円 ワイド1,600円 馬連7,400円 三連複14,820円 的中です(^_-)-☆ これでマニュアル予想は3週連続万馬券的中.. ...続きを見る
目指せ競馬でヒルズ族☆競馬投資家日記
2006/04/12 00:52
投資競馬理論の特徴
6万馬券・4万馬券・万馬券3週連続的中!!! 激走する人気薄馬が簡単に見つけ出せる法則を知りたい方は他にはいませんか??? 今話題の投資競馬オッズに隠された5つの法則に基づいて馬券購入した結果をリアルに報告。 ...続きを見る
投資競馬でがっつり稼げるかを実践するブロ...
2006/04/12 15:03
桜花賞有力馬情報
水曜日現在の有力馬。◎ウオッカ〇ダイワスカーレット▲ショウナンタレント△アストンマーチャン△カタマチボタン△ホクレレウオッカは、ほぼ確定。問題は、アストンマーチャンがマイル戦に対応できるかがカギ。えっ!驚異のほったらかし ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/04 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、楽しかったです、桜花賞。競馬歴初心者の自分にとって、キストゥヘブンを予想して、三連複で当てること出来ました。マチベーさんも馬単で予想してますね。
アドマイヤの二着予想はさすがです。俺は一着をメインで予想してました。
KEN
URL
2006/04/10 00:38
この予想なら獲れてるっぽいんだけど(笑)
どうでしたか!?

私は・・・寝てました・・・そして目が覚めたら終ってました・・・桜花賞(苦笑)
ろこ
2006/04/11 00:41
KENさんこんにちは!返事遅くなりましてすいません!
>競馬歴初心者の自分にとって、キストゥヘブンを予想して、三連複で当てること出来ました。
おめでとうございます!初心者で三連複を当てられるというのは凄いですね!僕の初心者時代は枠連の時代でしたから、配当は低いけどソコソコ当たりました!笑。
>マチベーさんも馬単で予想してますね。アドマイヤの二着予想はさすがです。
ありがとうございます。アドマイヤキッスは絶対に1着にはならないという予感がしたんですよ。これはもう、経験から学んだ学習効果による直感としか言えませんね。まぁいつも当たる訳ではないですけど!笑。
マチベー
2006/04/12 10:40
ろこさんこんにちは!返事遅くなりましてすいません!
>この予想なら獲れてるっぽいんだけど(笑)
ギクッ!・・・お察しの通り、的中致してしまいました!笑。キストゥが勝って2着がテイエムとかなら、もっと喜ぶところなんですけどね。でもここのところ不調続きですので、素直に嬉しいです!
>私は・・・寝てました・・・そして目が覚めたら終ってました・・・桜花賞(苦笑)
駄目ですよ〜。ミッキーが引退してすっかりモチベーションが上がって来なくなってしまったようで!?笑。
マチベー
2006/04/12 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜花賞だよ競馬界は! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる