マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 合格祝い!

<<   作成日時 : 2006/04/12 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日の合格の記事のあと、さっそくお友達から合格祝いを頂きました♪

画像


・・・無類のどらえもん好きであるそのお方は、この春公開のリメイク版「のび太の恐竜」をしっかりご覧になられたようで、その時のお土産を合格祝いに、といって僕にプレゼントして下さいました♪
その名も・・・


トコトコ★お散歩ドラ


画像


画像


という名前なんだそうで。劇場入場者全員にプレゼントされるとのこと。お揃いジャーン☆
ならばそのお友達に、今度はこちらからお返しのプレゼントを差し上げなければ・・・。
ということで、プレゼントは当然(?)、コレ。
画像




黒ドラパーカー!(偽)



イ、イヤッ、決して嫌がらせでは無いですyo!
ホントですってば!!
僕は止めたんですケド、本人がどうしても欲しいって言うから・・・!?笑。


そのお友達は心から気に入ってくれたようで(?)、ちゃんと名古屋で着てくれているそうです。
あ〜めでたし×2。喜んでくれて良かった湾♪
これでアナタも、このメンバーの仲間入りですよん!?
画像


という訳で、無事『どらパーカー5人衆』が誕生する運びとなりましたとさ!?

映画ドラえもん のび太の恐竜
映画ドラえもん のび太の恐竜 [DVD]
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっちゃん まいど♪ 今 システムの復元したら入れたさ〜♪
というわけで ごきげんさんの万田でっす。
うちにも ドラえもんがお散歩するやつあるだよ?
れのんの お気に入りだす^^
万田かのん
2006/04/12 18:07
マチベーさん
黒いドラエモンですかぁ〜
実際生で見てみたいです。

ヾ(≧д≦)ノうひょひょって笑ってしまうかも?
でも 似合っているかも??どうなのかな?

今度の仕事場は少し遠いけどまぁ〜なにもしていないよりは
いいかなぁ〜って思って決めました。
お客に持って行く前に転んで駄目にしてしまいそうです^^:
野澤菜っ葉。
2006/04/12 19:00
今丁度特別割引券がありそこにトコトコ★おさんぽドラと書いてあり。
この後ろの茶色のは何と思っていたところでした。
恐竜だったのですね。
会社の関係で見られないんです。ドラえもん。ケロロでないと。
何て冗談です。
昨日何故か会社にガメラの手と甲羅の半分の物が届いていました。
半分なのに6畳一間ぐらい有りました。
そんなトコに置いておくと誰かフォークでつぶすぞと思っていたら夕方には無くなっていました。
ついでにケロロも見てね。
ケロロの次はガメラもよろしくm(_ _)m
v740gle
2006/04/12 20:29
あは
その、オトモダチでーす^^;
ポケットから『どこでもドア』を出せるようにするには
ど〜したらいいんだろー (切実:笑


momo
2006/04/12 20:40
あ〜、これが忘れものですね。
黒っていうところが偽者っぽくっていいですね。
momoちゃん、楽しい夢見てますか?
エビ(AB)
2006/04/13 01:57
5人目のメンバーさん、歓迎します。
今度吉祥寺で飲み会やりましょう。
ポケットから出すのは、タバコ、ウイスキーの小瓶、現金、キャバクラの名刺、おっぱいパットなど、夢を壊すものがいいですね。
なんせブラックですから。
川崎部部長
2006/04/14 07:24
万田さんおはようございます!返事遅くなりましてすいませんです!
パソコン復活したんですか?システム復元というのは、全部インストールし直したりするんでしょうか。いずれにせよ直って良かったですね!
れのんちゃんもお揃いで持ってますか?これ散歩するんだ!まだ試していないので知りませんでした!笑。
マチベー
2006/04/16 11:07
菜っ葉さんおはようございます!返事遅くなりましてすいませんです!
>黒いドラエモンですかぁ〜実際生で見てみたいです。
菜っ葉さんも仲間に入ります?笑。かなりよく似合っていると自負しておりますが、見たら間違いなく笑われるでしょうね!笑。
お仕事見つかったんですか。通うのに少し遠いのかな。通勤頑張って下さいね!
マチベー
2006/04/16 11:10
v740gleさんおはようございます!返事遅くなりましてすいませんです!
>この後ろの茶色のは何と思っていたところでした。
小さい写真だと何だか分からないですよね。それでクローズアップで撮影してみました!笑。
>昨日何故か会社にガメラの手と甲羅の半分の物が届いていました。
マジですか!?確か出版関係ですよね?そんなレアなものまで届く会社って・・・?
マチベー
2006/04/16 11:14
momoさんおはようございます!返事遅くなりましてすいませんです!
>ポケットから『どこでもドア』を出せるようにするには
下の川崎部長さんのコメントにもあるように、残念ながらこのパーカーは黒ドラなので、そんな夢のある品物は出てきませんぜよ。もうちょっとダークな品物ならそのうち出てくるようになるかも!?笑。
マチベー
2006/04/16 11:16
エビさんおはようございます!返事遅くなりましてすいませんです!
そうなんです!これが噂の忘れ物です!笑。
もう、どうしても欲しいって言うから、激レア(?)なのを無理矢理に入手してプレゼントした次第で。これを着て寝るとかなり夢見がいいらしいという評判ですよ。もっとも僕は寝る時は脱いで寝てますけど!?笑。
マチベー
2006/04/16 11:19
川崎部部長さんおはようございます!返事遅くなりましてすいませんです!
>5人目のメンバーさん、歓迎します。
いっけね!「沖縄のにいに」をカウントするの忘れてた!ちゃんと沖縄に持って帰ったんだよね!?
ってことはさ、男子4人に女子1人。これで立派な戦隊ヒーローの誕生じゃないですか!しかもその女子の名前が「momo(桃)」だし!笑。
マチベー
2006/04/16 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合格祝い! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる