マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS マックフルーリー オレオクッキー入り! をついに食べてしまった・・・

<<   作成日時 : 2006/11/29 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

ナゼだ!?ナゼうちのブログは携帯からの投稿ができなくなっちゃったんだろ・・・!?


携帯の機種変更をして以来、どうも設定がおかしくなってしまったのか、携帯からのブログ投稿が出来なくなってしまいました!
もう1回、改めてやり方と設定を見直さないと・・・。

で、何度も投稿し直していたにも関わらず、うpされていなかった「マック フルーリー」の画像。あの画像付きメールは一体どこに消えてしまったんでしょう

画像

〜マクドナルド西荻窪店にて〜


超久しぶりにマックへ行きたくなってしまいました。
理由はコレ。
『マック フルーリー』なるアイス系デザート新メニュー!
オレオクッキー入りとネスレクランチ入りがあるけど、どっちが美味しいのかな?
僕はオレオクッキーが大好きなので、迷わずオレオクッキー入りをチョイス。粘りのあるクリーミィなバニラアイスはトルコアイスみたいな感じ。そこにクランチされたオレオクッキーがたっぷり入っていてナイス!超ウメー!
好きモン!?にはたまらない味ですわな。お次はネスレクランチを試してみよっと!既に試してみた方がいらしたら感想をお聞かせ下さいね〜!
※店舗によって、ラインナップされているお店とそうでないお店があるみたいなので、マックの公式HPで確認の上、お近くの店舗に行ってみて下さい!
→ http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/dessert/index.html
右下に販売店舗リストがあります。


確かこれのドキュメンタリー映画もありましたよね・・・
30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました
30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【限定店舗】マック・フルーリー食った【マクドナルド】
先日マックフルーリーを初めて食しました。{%kirakira1_a%} マックフルーリーとは、マクドナルドの店舗限定メニューで、簡単にいうとバニラのシェイクをもう少し固くしたものにオレオクッキーorネスレクランチを砕いて混ぜたようなものです。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/11/30 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ども!! すきもんの万田かのんでーす(爆)
おいしそーーー たまりまへんな 兄さん・・・。
これって ハーゲンダッツのクッキークリームに匹敵するかも
しんないわね。
最近めちゃ はまってるデザートは
タピオカに ココナツミルクかけて食べる
タイの あまーーい デザートな 万田どした。
ほな また^^
万田かのん
2006/11/29 22:54
すきもんの万田姉さんこんばんは!爆。コメントありがとうございます!
>おいしそーーー たまりまへんな 兄さん・・・。
すきもん仲間として言わせて頂けば、けっして姉さんの期待を裏切らない逸品でっせ!ただしデザートメニューにしてはお値段がちと高いのが難点ですが・・・。
マチベー
2006/11/30 18:20
あのスプーン気になりませんでした?
なんか一瞬吸えるのかな?って空洞。
でも意味ないし、だとしたら太くて持ちにくいぞ・・・みたいなw

でも美味かった・・・ちょっと一人じゃくえない量でしたけど。
コジーン
2006/11/30 21:12
あ〜っ、これこれこれ!!!うちの近所のマクドに
「販売開始」のポスターがありました。
…で、めっちゃ気になってるんですよ(´Д`)=3
写真で見た感じだと、そーとー「ボリューミィー」?
何でこの時期に新発売なんでしょかね〜。
子供と分け分けしながら食べてるといい感じの量かな。

例の雑誌、コンビニになかったです〜(TOT)完売なのか?!
マチべーファンの買い占め運動なのか?!笑
本屋へ行ってみます。あれ週間誌でしたよね。急がねヴァ!
ぷーやん
2006/12/01 11:44
コジーンさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>あのスプーン気になりませんでした?
超気になりました!まさに「これストローなの?」とか「どうやって食べればいいんだろ?」と、かなり悩みましたよ!苦笑。あのスプーンやたら持ちにくいですよね。
>でも美味かった・・・ちょっと一人じゃくえない量でしたけど。
ボリュームは満点でしたね!そーか。二人分ならあのぐらいで丁度良いのか・・・(しみじみ)。
マチベー
2006/12/01 18:10
ぷーやんさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>写真で見た感じだと、そーとー「ボリューミィー」?
タップリ入ってましたよ〜。1人で食べたらかなり満足感高いです。むしろ多すぎるぐらい。量を半分に減らしてもいいから、値段も半分に下げて欲しかったです。ちとお高いですよ。
>例の雑誌、コンビニになかったです〜(TOT)完売なのか?!
マジですか?昨日駅のキヲスクを覗いてみたら、けっこう山積みになって残ってましたよ。そろそろ片づけられちゃう時期ですよね。ぜひ急いで下さいましー!
マチベー
2006/12/01 18:15
 こんにちは(*^_^*)
ネスレクランチ入りもあるのは知らなかったです。
値段がちょっとお高いのと、あまり美味しそうにみえないということで、あまり買う気がありませんでしたが、マチベーさんがそうおっしゃるのなら、ぜひにも食べないと!
私はあまりクッキー系に熱意はありませんが、美味しそうですね(*^。^*)
のそ
2006/12/03 16:04
のそさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>値段がちょっとお高いのと、
そうなんですよ。デザートなのに、マックチキン+ポテトMのセットより高いという価格設定はどうにも解せないのですが、ボリューム感を優先しているのかもしれません。のそさんご夫婦のような超アツアツカップルでしたら、お二人で1つを仲良く召し上がれば、値段も量も丁度良いかと存じます!?爆。
マチベー
2006/12/03 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マックフルーリー オレオクッキー入り! をついに食べてしまった・・・ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる