マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!若槻千夏「スーパー競馬」卒業おめでとう!?(リンク追加)

<<   作成日時 : 2006/12/30 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

ディープインパクトがラストランを飾った有馬記念を最後に、フジTV競馬中継のメインキャスターを務めてきた若槻千夏嬢も卒業しました。


ここしばらく体調不良のためとかでずっと休んでいましたが、最後の最後に復活して馬券まで当てるあたりがあの子の驚くべき運の強さを表している気がします。ネットのニュースサイトによれば、若槻の病気休養中にも代理を務めた長野アナが後任の座に収まると書いてありました。

ありがとう若槻!
これで来年から安心して競馬中継が見られます!笑。


いや、若槻千夏嬢(※)は僕的には好きなんですよ。彼女が初めて週刊紙で表紙を飾ったファーストグラビアを見た時からすんきゃー可愛い子だなと思って応援してましたし、売れっ子になってからもバラエティ番組で見せる頭の回転の速さも感心しながら見てました。
しかしそのことと、彼女が競馬中継のキャスターにふさわしいかどうかは全く別問題。本音を言えば、ここ1年以上、ずっと「若槻、早く代わってくれねぇかなぁ・・・。フジテレビさん、空気読んで(キャストを交代して)くれないかなぁ・・・。」と思いながらTVで「スーパー競馬」を見てきました。彼女が体調不良で番組を休んでいた間、正直、非常に番組が安定したと感じていたのね。ですからこれで念願叶い、若槻卒業が現実になってホッとしたというのが素直な感想なのであります。

やっぱりトーク番組やバラエティ番組でいくら喋りが達者でも、MCとして上手に仕切れたりなめらかに原稿が読めることとは全く別次元のことなんですね。生中継ってやはり難しい。まぁ勉強熱心な子のようなので、バラエティではこれからも活躍されることでしょう。1年半、お疲れさまでした!(ドラマはやめといた方がいいと思うけどね・・・あの演技力はちょっと・・・イタイ

かつてテレビへの露出が少なかった時期にはドキドキさせられた彼女のグラビアも、汚れ芸人みたいなキャラがすっかり定着した今ではピクリとも反応しません・・・苦笑(※)。散々ヒドイこと書いてきたけど基本的には好きなんですワリと・・・。

※若槻千夏のオフィシャルブログ『マーボー豆腐は飲み物です』がスタートしますた → http://ameblo.jp/wakatsuki/


この子はお尻が相当キレイで本人も自慢らしいですよ
若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係
若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
若槻千夏「事務所と揉めてない」魂の“叫”
最新芸能ニュース!! ...続きを見る
最新芸能ニュース!!
2007/02/13 15:08
若槻千夏 また引退の危機!? セクシー画像
4月に入って番組出演のキャンセルが相次いでいる若槻千夏に芸能界引退の危機がウワサされている。 ...続きを見る
若槻千夏 また引退の危機!? セクシー画...
2007/05/07 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパー競馬卒業ですか。
きゃーきゃーうるさいだけですから。

最初の頃の写真集は別人みたいに可愛いです。
会社の若い者が機械に写真を貼っていて、このこ若槻なんです。
今ではあんな子になってしまって、(T_T)
と泣いていました。
私もとても同一人物とは思えないくらい普通のおとなしそうな子に写っていました。
v740gle
2006/12/31 18:43
私。。。
若槻ちゃん 顔可愛くて好きです^^

性格もいいって思っているのです〜

今年ももう少しで終わりです
色々ありましたが 来年はもっと
楽しい 嬉しい ことが多いといいなぁ〜と
欲張っています。

来年も宜しくね〜
野沢菜っ葉。
2006/12/31 20:30
まっちゃんとこに ごあいさつにきたら
菜っ葉ちゃん発見!!
元気そうやなあ^^
あ 万田かのん 3年連続で ひとりぼっちの
年越しを更新中でございまする。
良いお年を!!!
万田かのん
2006/12/31 21:14
私もああいうエロい顔はかなり好みではありますが(っていうか多分マチベーさんと嗜好一緒ですからw)マチベーさんが仰るようにキャスターとしては最悪の部類ですよね。
代役できた長野アナの落ち着きっぷりというか安定感には、安堵の気持ちを覚えてしまいました・・・。
コジーン
2007/01/02 13:43
v740gleさんこんにちは!レス遅くてすいませんです!コメントありがとうございます!
>最初の頃の写真集は別人みたいに可愛いです。
デビュー当初は本当に可愛かったですね!まさか喋るとあんなだとは予想もつきませんでした!苦笑。
>きゃーきゃーうるさいだけですから。
それでもスーパー競馬の中ではだいぶ普段より大人しくしていたと思いますよ。お笑い系の番組ではテンション高すぎなぐらいハイテンションですから!笑。
マチベー
2007/01/02 17:05
菜っ葉さんこんにちは!レス遅くてすいませんです!もう新年明けちゃいました!笑。コメントありがとうございます!今年もよろしくお願いします!
>若槻ちゃん 顔可愛くて好きです^^
若槻は男性よりも女性からの支持率が高いみたいです。可愛い顔してあのぶっちゃけトークですから、そこが同姓からの支持を受けるのでしょうね。僕も応援してるんですよ。でも、でも、競馬番組の司会とドラマ出演だけはやめて欲しいっす・・・。
マチベー
2007/01/02 17:12
万田姉さんこんにちは!レス遅くてもう新年明けてもーた!笑。コメントありがとうございます!今年もよろしくお願いします!
>あ 万田かのん 3年連続で ひとりぼっちの
年越しを更新中でございまする。
まぁ僕も似たようなもんです。でも姉さんには可愛いお子さん達がいらっしゃるではないですか!
僕はシングルベルもシングルシルベスターも嫌いじゃないっすよ。基本的に一人が大好きなんで!笑。
マチベー
2007/01/02 17:16
コジーンさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>っていうか多分マチベーさんと嗜好一緒ですからw
有り難うございます!コジーンさんには前々から、勝手にただならぬ共感を覚えております!共通するDNAの種類がもの凄くたくさん体内にあるのかもしれません!?笑。
>代役できた長野アナの落ち着きっぷりというか安定感には、安堵の気持ちを覚えてしまいました・・・。
ですよね〜。長野アナは今回の件で初めて知った女子アナですが、落ち着いた喋りと安定した進行役がなかなか好感度高いです!
マチベー
2007/01/02 17:23
"auの公式サイトで「うまちゅう」っていうサイトが始まったらしいです。
携帯で唯一完全な馬柱が見れるサイトらしいです。
また、予想屋の予想を無制限に閲覧することができるみたいですよ。

EZトップメニュー→カテゴリーで探す→エンターテインメント
→ギャンブル→『馬柱のうまちゅう』

PC版は自分の予想を売れるらしいですよ。
無料会員になって、自分の予想をのせるだけで、
一攫千金も夢ではない。
http://umachu.com/"
ko
2007/05/11 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!若槻千夏「スーパー競馬」卒業おめでとう!?(リンク追加) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる