マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS マンゴーサンデーはかなりイイです!

<<   作成日時 : 2006/12/10 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

マックフルーリーに続きまたまたマックのデザートを試し食いするべく突撃してきました!今度はマンゴーソースが新しいサンデーです♪

画像


2,3日前、昼食にラーメンを食べたあとにこのマンゴーソースのサンデーを食べたのですが、超アリでした!
バニラソフトの甘みに絡むマンゴーソースのみずみずしい口当たりとサッパリとした程良い酸味が、まさに起死回生のグレイテストヒッツ!←意味不明
とにかくこれはラーメンや焼き肉などのこってりした物を食べた後にはベストマッチですよ!
油っぽい口の中を爽やかな後味へと激変させてくれます。
思うにマックって、ソースやドレッシング類が非常に美味しいと個人的に思うんだよね。
これなら甘すぎる食べ物はダメという大人の男性にも勧められますよ(もっとも最近は僕のように男でも「甘いモノ大好き」とカミングアウトしている男性も多いですけどね)。

画像


こちらが少し前に食べたストロベリー味!(ってか、両方とも食べてるのね・・・
↑の画像のはちょっとヒドイ。これで今目の前で作ってもらったばかりですよ!看板に偽りありです。従業員再教育求む!
ストロベリーソースのサンデーは、昔はレギュラーメニューにありましたよね。いつの間にか定番メニューから消えていて、復活して欲しいと願っていたので嬉すぃーです♪このままレギュラー化することを希望します!

※店舗によって、ラインナップされているお店とそうでないお店があるみたいなので、マックの公式HPで確認の上、お近くの店舗に行ってみて下さい!
→ http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/dessert/index.html
右下に販売店舗リストがあります。


確かこれのドキュメンタリー映画もありましたよね・・・
30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました
30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは(*^_^*)
そういえば、サンデーって昔マックにありましたよね。
チョコレートとかもありませんでしたっけ?
う〜ん、これは食べないと!
でも、この前のマックフルーリーもまだ食べていないんですよ〜。
あれから、なかなかマックへ行く機会がなくって・・・(^_^;)
のそ
2006/12/11 16:24
のそさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>そういえば、サンデーって昔マックにありましたよね。
そうそう。確かチョコとストロベリーとキャラメルの3種類では無かったかと記憶しております。シドニーのマックでは普通にサンデー売っていたんですよ。だから遊びに行った時には毎日のように食べてしまいました!苦笑。この商品はなかなか美味しいと思いますので、マックの株主さんとしてもぜひ召し上がっておかないと!?笑。
マチベー
2006/12/11 18:11
近所のマックにもあること発見♪
(販売店舗リストまで教えてくださって親切だこと!)
ラーメンのあとにサンデーなんて、まぁ、お元気そうってことで、ヨシとしますか……。そういう私も、今日は夕食さぼってガストでハンバーグですから、健康管理なかなかできないわ…(^_-)
kuemama。
2006/12/11 23:24
ひとのこと言えませんがマチベーさん結構甘党ですよね。というか、ジャンク上等でとりあえずチャレンジするのがマチベーさんです!
しかし、あのストロベリーはひどいですね、たぶんまだ練り足りないというか未完成のままフライングで出したんだと思います。
コジーン
2006/12/12 11:22
うんまそー(°Д °)
kuemama。さんがおっしゃる通り、ラーメンやらデザートやら
食べられるっちゅーのは「元気な証拠」なんでバンザイです
よね、マチべーさん! 体調が安定してるのは良いことです。
ストロベリーサンデーの画像を見て「あぁ、こんなんならマジ
シャンのセロの方がよっぽど美味しそうなサンデー出せるよ!」
な〜んて思ってしまいました(笑)
ぷーやん
2006/12/12 17:22
フルーリーといい、マンゴーサンデーといい美味しそうですね♪
ただ、主婦の観点からすると、
100円マック+100円コーヒー=200円に・・・・
デザートが200円以上というアンバランスが不思議で仕方ありません〜。
でも、食べてみたい〜(。・ρ・)ジュル
みょうがの芯
2006/12/13 20:28
kuemamaさんこんにちは!レス遅くてスイマセンです!コメントありがとうございます!
>(販売店舗リストまで教えてくださって親切だこと!)
最近はマックの手先とか、マックの関係者じゃないかなどと疑いをかけられるようになってしまいました!苦笑。
>ラーメンのあとにサンデーなんて、まぁ、お元気そうってことで、ヨシとしますか……。
健康維持の為の節制も必要ですが、時には自分へのご褒美も必要なんです!?苦笑。
マチベー
2006/12/14 16:54
コジーンさんこんにちは!レス遅くてスイマセンです!コメントありがとうございます!
>ひとのこと言えませんがマチベーさん結構甘党ですよね。
そうなんです。相当な甘党です。昔、友達の家で酒を飲みながらプリンを食べていて、一緒に飲んでいたメンバーからドン引きされたこともあります!苦笑。
>ジャンク上等でとりあえずチャレンジするのがマチベーさんです!
コジーンさんは僕のことを良く分かっていらっしゃる!未知の食べ物を見かけたらとりあえずチャレンジする!これが僕のモットーであります!
マチベー
2006/12/14 16:58
ぷーやんさんこんにちは!レス遅くてスイマセンです!コメントありがとうございます!
>ラーメンやらデザートやら食べられるっちゅーのは「元気な証拠」なんでバンザイですよね、マチべーさん!
そうであります!ラーメン万歳!アイス万々歳!だから病気になるんだってか?笑。やっぱり何より健康万歳ですよ!
>「あぁ、こんなんならマジシャンのセロの方がよっぽど美味しそうなサンデー出せるよ!」
ですね〜。この頂けないサンデーを食べた店の店舗名を出しても良いんですが、イヤなことはすぐ忘れるタチで、どこの店で食べたのだったかイマイチ不確実でしたので、店名だけは勘弁して差し上げることにしました!苦笑。
マチベー
2006/12/14 17:08
みょうがの芯さんこんにちは!レス遅くてスイマセンです!コメントありがとうございます!
>100円マック+100円コーヒー=200円に・・・・
デザートが200円以上というアンバランスが不思議で仕方ありません〜。
デザート系が全体的にお値段高めの設定になってますよね。今のマックは格安路線を転向して値上げ路線に走っているので、こういったある程度の高い売上が見込める商品では、強気の価格で出して利益率を上げようとしているのだと思います。こういう商売臭さを感じさせる店には行かない主義なのですが、大好きだったサンデーの復活という甘〜い誘惑に完敗してしまいました!笑。
マチベー
2006/12/14 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンゴーサンデーはかなりイイです! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる