マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS キットカット KitKat の期間限定モノ!

<<   作成日時 : 2007/01/21 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いつものようにコンビニ菓子のお話です。


キットカットの期間限定モノは基本的にハズレが少ないと思います。
だから見つけたら必ず試してます。

冬の味わい苺!

画像


これは普通にウマイ!
苺味自体は前からあったと思うんですけど、ネーミングが違うんですね。でも今まであったのとの味の違いは、正直あまり良く分かりませんでした!苦笑。
苺味のチョコレートなんてありきたりと言えばそれまでですが、確実に期待は裏切らない味わいかと存じます。お菓子で季節感を味わう方なら、コンビニで見つけたら迷わず買いたい一品です!





チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場 [DVD]
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
イチゴはどこのコンビニでも売ってますよね……。
ということで、これはまだ買ってません。
明日にでもさくらんぼ(?)と一緒に買ってみます。
残りの3種は食べましたので、あと2つです。
(何の制覇を狙ってるのやら……?)
CW
2007/01/21 22:03
さくらもありますよ。こちらは食べましたか?
マコロン
2007/01/23 14:26
こんにちは^0^
こういう苺味って匂いだけで
お腹一杯になっちゃうんだけど
どうでした!?
ろこ
2007/01/23 16:54
CWさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>明日にでもさくらんぼ(?)と一緒に買ってみます。
もう買いましたか?さくらんぼはこの記事のあとにネタにしました。やや遅かったですか?笑。
>残りの3種は食べましたので、あと2つです。
そんなに沢山の種類が出てるんですか?スーパーで探してみなきゃ!笑。
マチベー
2007/01/24 17:20
マコロンさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>さくらもありますよ。こちらは食べましたか?
バッチリ食べましたよ!詳しくは次の記事に書きました!
僕はこの苺味のほうが良かったですね。マコロンさんも召し上がりましたか?
マチベー
2007/01/24 17:22
ろこさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>こういう苺味って匂いだけで
お腹一杯になっちゃうんだけど
なんとなくその気持ち分からなくもないです。変に甘〜い匂いがしてモタれる感じじゃないですか。甘いお菓子があまり好きではない人だと、あの匂いだけでもう結構って気分になりそうです。僕は全然へーきでしたけど!笑。
マチベー
2007/01/24 17:25
さすがマチベーさん、コジーンがおなごだったら気が合いすぎて付き合っちゃいますよ?(´3`)
私もキットカット好きです。ハブア ブレイクどころか主食で結構なくらいスキです(爆)

東京土産用のキットカットでベリーがあるのですが、まあまあでした。
コジーン
2007/01/28 09:43
コジーンさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>さすがマチベーさん、コジーンがおなごだったら気が合いすぎて付き合っちゃいますよ?(´3`)
いやー、僕だってもしもおなごだったら、コジーンさんにこっそりデートの申し込みをしているところですよ!(爆)
>東京土産用のキットカットでベリーがあるのですが、まあまあでした。
種類もかなり豊富にありますね。しょっちゅう買っても飽きさせないだけの品揃えはお見事です。ベースになるキットカットが美味しいからこそ成り立つビジネスモデルですね!
マチベー
2007/01/29 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キットカット KitKat の期間限定モノ! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる