マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦鯉

<<   作成日時 : 2007/01/08 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕は本当に友達に恵まれていると思います。


中学生時代からの古い友人で、僕の入院中に素敵なお見舞いを届けてくれた(過去ログ参照のこと)友人のJは、しょっちゅう僕にプレゼントをくれる友達想いのいいヤツです。いつだったかも、みんなで飲みに行った帰り道、酔った勢いで購入した超いらない超クールなプレゼントを僕にくれました。

画像




























・・・・・・。

錦鯉柄の靴下
とかって、誰がどんな時に履くために作られたのでしょうか。このデザインを考案した方のセンスもかなりのハイセンス(な許センス)ですが、相手が喜ぶハズがないことを見越した上で、あえてそれを選んでプレゼントするJには、そろそろ東京都の迷惑防止条例が適用される日も近いのかもしれません。仕方がないので、僕はこの靴下をそれとなく履きこなすことにしました・・・。


笑壺-SFバカ本ナンセンス集
笑壺-SFバカ本ナンセンス集
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
粋だねぇ、、、
猫姫少佐現品限り
URL
2007/01/09 02:03
猫姫さんこんばんは!レス遅くなりましたがバカネタ両方にコメントありがとうございます!笑。
>粋だねぇ、、、
たぶん外国人向けのお土産用か何かで作られたんでしょうね。この手のTシャツやグッズ類は浅草あたりではバカ売れしてるらしいですし・・・笑。
マチベー
2007/01/11 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
錦鯉 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる