マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS はっけよい のこった いぬずもう

<<   作成日時 : 2007/01/10 21:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

僕はつくづく友達に恵まれていると思います。


中学生時代からの古い友人で、僕の入院中に素晴らしいお見舞いを届けてくれた(過去ログ参照のこと)もう1人の友人川崎部長氏は、旅行に行くと必ず僕にもお土産を買ってきてくれる本当に友達想いのいいヤツです。その友人が旅行のお土産に買ってきてくれた超いらない超イカすTシャツがコレです。

画像




















































・・・・・・。

胸にドドーンとふんどしを締めた誇らしげな表情の犬
。そしてその上にこれでもかとアピールあする「はっけよい のこった いぬずもう」の文字。

ちなみにこのTシャツは海外、それもタイ旅行のお土産です。タイのお土産にあえて相撲柄のデザインTシャツを選ぶ意味が全く分からない僕は、この川崎部長氏もまた迷惑防止条例違反で摘発されるのではないかと危惧しております。こちらも仕方がないので、僕はこのTシャツを当たり前のように着こなすことにしました。


明和電機 ナンセンス=マシーンズ
明和電機 ナンセンス=マシーンズ
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いぬについて
ペットホテルは、旅行や出張などの理由により、大切な愛犬や愛猫と離れなければならない場合、その間ペットを預かってくれるホテルのことです。ひとりでお住まいの方や家族旅行される方にとっては、いまや無くてはならない存在となっています。競争のせいもあるのでしょうか、ペットホテルの設備は各施設とも趣向を凝らしており、個別の部屋の他に広い運動場や出先からペットの様子を見られるリアルタイムカメラを配備しているところなどもあります。また、専属のスタッフが常駐しペットのケアをしているペットホテル... ...続きを見る
いぬブロ
2007/03/21 07:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、懐かしい、コレ。
バンコクのアディダスショップで(WHY?)買いました。

「明日のゴルフのスタートは8時です」って書いてあるちびまる子ちゃん柄のパジャマと迷ったんだよな〜。

気に入っていただけている様で何よりです。
さて今年は、、、楽しみにしとけ。
川崎部部長(センス◎)
2007/01/08 21:46
イナセだねぇ〜、、、
猫姫少佐現品限り
URL
2007/01/09 02:04
マチベーちゃん。おひさ〜。
おめでとう。今年もよろしくね〜。
コメントしに来てくれてありがとう。
キャラ缶に入れたいお友達がいていいわね〜(≧∇≦)/ ハハハ
usa-pan
2007/01/09 17:15
あけましておめでとうございます♪♪
このTシャツいいですねー!!
マチベーさん、川崎部長さんと気が合いそうです(笑)
私もくだらないこと大好きです!!
いつまでも遊び心を忘れずに生きて行きたいです(笑)
しおかぜ
2007/01/09 22:50
いやいや、マチベーさんにかかれば、こんなの朝飯前です。
ブラックどらエもんを着こなせるのですから。
スパイダーマンにもブラックが出るので、ドラえもんにもブラックがと密かに思っています。
v740gle
2007/01/10 01:38
最高に素敵なお友達
友達はお金にかえることが出来ない
大切ですよね〜
いい友達がいるってことは
自分がしてきたよい行ないの結果?ですよね〜

しかし・・センスがいい?Tシャツです^^
野沢菜っ葉。
2007/01/10 22:31
川崎部部長さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>おお、懐かしい、コレ。
バンコクのアディダスショップで(WHY?)買いました。
嘘!?あのTシャツ、アディダスショップで売ってたんですか?汗。国によっていろんなアディダスショップがあるんですね・・・。でもちびまる子よりこっちの方が強そうで良かったです!←なんだそりゃ
また今年もタイ旅行行くんですか?今度のお土産もドキドキしながらお待ちしております!笑。
マチベー
2007/01/11 19:03
猫姫さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>イナセだねぇ〜、、、
でしょー?でもコレを着て本命とデートはなかなかね〜笑。
サザンの「いなせなロコモーション」を歌いながらコメントを書き込んでいるマチベーです!
マチベー
2007/01/11 19:07
usa-panさんお久しぶりです!レス遅くなりましたがコメントありがとうございまーす!
>キャラ缶に入れたいお友達がいていいわね〜(≧∇≦)/ ハハハ
おかしなのばっかりで困ってますけどね!なんて!?笑。まぁ類は友を呼ぶのことわざの通り、僕みたいな変人のまわりには、それに負けず劣らず変人ばかりが集まるということです!笑。今年もよろしくお願い致します!
マチベー
2007/01/11 19:10
しおかぜさんこんばんは!レス遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
>このTシャツいいですねー!!
お気に召しましたか?それならしおかぜさんと合コンする時にはこのTシャツ着て行ってもいいですか?笑。
>私もくだらないこと大好きです!!
いつまでも遊び心を忘れずに生きて行きたいです(笑)
その点ではバッチリ気が合いそうです!笑。これからもくだらないこといっぱいやりますので今年もよろしくお願い致します!笑。
マチベー
2007/01/11 19:14
v740gleさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>いやいや、マチベーさんにかかれば、こんなの朝飯前です。
ブラックどらエもんを着こなせるのですから。
さすがv740さん!すっかり僕のことを理解して下さっているようで嬉しいです!笑。おっしゃる通り、黒ドラパーカーを着て歩くのに比べれば至ってノーマルでしょ?笑。
マチベー
2007/01/11 19:16
菜っ葉さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>友達はお金にかえることが出来ない
大切ですよね〜
社会人になると、本当に腹を割って話せる友達を作る機会というのは減りますからね。学生時代からの地元の友達は本当に貴重な存在です。まぁ友人達には迷惑かけっぱなしですが、こんな男でも見捨てないでいてくれるのは有り難い限りですね!今度お礼にオリジナルTシャツでも作って配ろうかな?笑。
マチベー
2007/01/11 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はっけよい のこった いぬずもう マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる