マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS WEBバトン!(動画リンク追加)

<<   作成日時 : 2007/01/14 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ひと月以上も前にたかっちさんCWさんからほぼ同時期に受け取っていたバトンにようやくチャレンジします!汗。


んと、ルールはどうなんでしょう。
・回ってきた三つの質問に答えます。
・次の方への新しい質問を三つ考えます。
・バトンを回してくれた方へ一言。
・次にバトンを受け取って欲しい人三人を指名します。
了解、了解!それでは始めましょう。

質問
1.競馬場内でオススメのジャンクフードは? (地方・中央問いません)
2.美人だと思う競馬関係のキャスター・タレントは?
3.なんとなく鼻につく自称競馬好きタレント(文化人)は?


回答
問1の回答:府中の串カツ(っていうか、ここしばらく現場に足を運んでいないので、最近の競馬場に増えたメニューとかよく知りません・・・涙
問2の回答:う〜ん。どんな人が競馬関連のキャスターをやっているのか、正直あんまり良く知らないんですが、真っ先に頭に思い浮かぶのは藤川京子嬢(サービス精神旺盛な藤川京子嬢の動画はコチラ!)。

画像


上の画像をクリックすると露出過剰気味な方の藤川京子嬢が登場するかも!?
ネットで探せばもっと凄いのがわんさか見つかるハズなんですけどね。
うちのブログでご紹介するのはこのぐらいまででお許しを!笑。


素っ裸以上に過激なグラビア(全部脱いでいるのと同じぐらい露出度が高いのに、上も下も肝心な部分だけは絶対見せないのです)と、美しいルックス(個人的には矢田亜希子似ではないかと思ってます)で美人競馬予想師という肩書きでメジャーになった彼女ですが、かつては別の芸名(名前は忘れました!汗)でアダルトビデオにも出演していたという噂を週刊誌で見かけたことがあります。そのビデオをお持ちの方は情報をお寄せ下さい!タイトルと当時の芸名をぜひ教えて!笑。
問3の回答:この質問の世間一般的な一番人気といえば山田雅人がすっかりお馴染みの大本命(?)ですが、個人的にはもっと気にさわるのがお笑いコンビのアンタッチャブル。あの割れアゴ君はちっとも競馬を知らないじゃないですか。知らないことをさも知っているかのような口調で、やたら偉そうにウンチクを語る姿が無性にイラッとします。思うに、彼らは事務所の意向で、仕事を取る為に競馬好きを演じているだけのような気配を感じるんだけどなぁ。まぁ、あと1,2年もすれば消えていく(可能性の高い)タレントさんなんで、あえてどうこう言うつもりはないです!?笑。



バトンを回してくださった『たかっち』さんのご紹介。

たかっちさんは千葉方面にお住まいの方のようです。たかっちさんと僕とは共通点が多いですね。同じ三十代男子にして、ブログのネタに取り上げる話題やニュースが良く似てますし、疑問を感じたりムカついたりするポイントも非常に近い気がしています。車やバイク、野球やサッカーも嫌いじゃなさそうですし、食べ歩きもお好き。他に競馬好き、猫好き、酒好きなのに甘いもの好き、食べ物好き嫌いなしにタバコはやらない、そして何よりバツイチ同士!←あ、ここは太字にしない方が良かったですか?笑。
たかっちさんの過去ログ読ませてもらいましたが、お相手の方はかなりヒドイ女性だった様子。どうしようもない女と別れられて良かったと思いますよ。調停や裁判なども経験して精神的にかなり辛い時期もあったようですが、大難は小難、そのまま一緒にいたらもっと辛い目に遭っていたかもしれないと思うと、あの時に別れておいて良かったと感じるようになるでしょう。この経験が将来きっと何かの役に立つ日が来ますよ!それより仕事がかなりお忙しいようなので、くれぐれも僕みたいに倒れないように健康には気を付けて欲しいです。

僕からの質問を3つですか?競馬関連の質問なら何でも良いのでしょうか?うーん、質問を考えるのって難しいですね。じゃあ、月並みですがこんな質問でもしてみましょうか。
1,初めて馬券が当たったのはいつ、どのレース?
2,初めて万馬券を当てたのはいつ、どのレースで配当はいくら?(万馬券未経験の方はご自身の当てた中での最高配当で可)
3,一番好きな競馬予想家や競馬評論家は誰?(思い浮かばなければ競馬通のタレントさんでもOK)

で、次にこのバトンを回す3人の方。これがもっとも難しいですね。このバトンはいつもコメントやTBのやりとりをして下さっている皆さんのところにはだいたい行き渡っているようで、まだやったことのない人を探すのが大変です。どなたかこの記事を読んで自主的に手を挙げて下さる方を募集してまーす!あ、コジーンさんのそさんあたりはもうやりましたか?あとはクルフネ55さんや家元さんあたりもぜひやってみて欲しいです。無論、強制は無しで気が向いたらでおkです。よろしくお願いしまーす!

↓コレ凄く評判良いらしいです!
爆露―藤川京子写真集
爆露―藤川京子写真集
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WEBバトン
いつも競馬予想でお世話になっているカモネギさんのブログでWEBバトンを発見したので拾ってきました。 お題は三つ。 1、2007年の注目馬は? 古馬ではドリームパスポート。 勝てそうでいつもGIには届かない・・・ こういう馬はいつも応援してしまうので。 今後こ.. ...続きを見る
BARBON STREET
2007/01/17 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マチベーさんこんにちは。

競馬好きにしてはバカっぽい質問に答えてもらって感謝、感謝です。もう少し暖かくなった頃の府中開催は行く予定なので、串カツ食べてみますね(&ビールで)。
藤川京子譲は良くも悪くも気になる存在ですね〜。エロっぽく魅せて、実はフツーっぽいところもあるのよって感じもします。こんど一緒に年末の『藤川京子といく香港カップツアー』に参加しましょうか(大爆!)。
せっかくだからマチベーさんの質問に答えておきますね。
1、オグリキャップ二着の宝塚記念ですね〜、今考えると右も左も分からなかったころです。
2、おそらく2000mのころの高松宮記念ですね。勝ち馬はホワイトアローだったような・・・
3、少しハナにつかなくもないですが能勢俊介ですね(字違うかな?)。

これからも宜しくお願いしますね!
たかっち
2007/01/15 11:41
たかっちさん引き続きコメント感謝です!&バトン遅くなってすいませんでした!汗。
>もう少し暖かくなった頃の府中開催は行く予定なので、串カツ食べてみますね(&ビールで)。
僕もしばらく足を運んでいないんですが、府中のフードコーナーで串カツはまだ売ってる・・・ハズ。アレは手軽に手を汚すことなく食べられるので、新聞片手に腹ごしらえをするのに最高です!寒い時にアツアツをフーフー冷ましながら食べるのもアリですよ!
>こんど一緒に年末の『藤川京子といく香港カップツアー』に参加しましょうか(大爆!)。
ソレいいですねー!行けたらぜひ行きましょう!笑。超ビンボーな僕はそれまでに頑張って旅行費用を稼いでおかないと!苦笑。
マチベー
2007/01/15 17:54
こういうのやったことないし、回す人を探せないのでここで質問に答えてしまいます、ごめんなさい^^;

1.親のPATで条件戦を買っていたので、正確にはわかりません。ただ、初めて競馬場に行って当たった重賞は京成杯3歳S(当時)です。今は京王杯2歳ですよね。勝ったのがアジュディケーター、2着がタヤスダビンチだったような。そこそこの配当だった記憶があります。

2.初万馬券はた1997年12月21日中山8R。1着マイネルファントム2着エーピーファノースで19970円。これが自分の最高配当でもあります。買っていたのはもちろん100円w

3.競馬研究の池田さん。あのポツンと◎に勇気をもらいます。最近は専門誌は買わないので、池田の◎が恋しいです!

こんな感じでしょうか。
クルフネ55
2007/01/16 00:04
 こんにちは(*^_^*)
WEBバトン、初めて廻ってきました!
受け取っちゃおうかなと思っているのですが、一つ質問があります。
この新しく考える質問って競馬関係じゃないとマズいのでしょうか?
なかなか私も交友範囲が狭くって・・・(^_^;)
のそ
2007/01/16 14:55
クルフネ55さんこんばんは!コメントありがとうございます!
>こういうのやったことないし、回す人を探せないのでここで質問に答えてしまいます、ごめんなさい^^;
いえいえ、コメントでも答えて下さってありがとうです!
へー、初万馬券はそんなに早かったんですか!僕なんて競馬歴10年を越えた2002年が初ですよ!苦笑。アジュディケーターが勝った京成杯3歳Sはかなりついたハズ。単勝でも万シューかそれに近い高配当だった記憶があります!
マチベー
2007/01/17 17:59
のそさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>この新しく考える質問って競馬関係じゃないとマズいのでしょうか?
僕もバトンが回ってきた人のリンク先などを何人か溯って調べてみたりもしたんですが、特に競馬限定って感じでも無いみたいでしたので、好きなジャンルの質問で良いのではないでしょうか?そもそも毎回質問の内容が全部違うバトンってのも不思議な気がしますし。一番手っ取り早いのは誰かが勝手に拾ってくれるのを待つ方法です!笑。
マチベー
2007/01/17 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WEBバトン!(動画リンク追加) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる