マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにメガマックをGET!

<<   作成日時 : 2007/02/19 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 18

ようやく今ごろになってマックの期間限定メニュー、メガマックを食すことができましたっ!


画像


CMの商品が誇大広告なのはファミレスやファーストフードではお約束ですから、そんなにバカデカイものが出てくることは無いと分かっていても、つい期待に胸を膨らませてしまいます。
店によって当たりハズレがかなりあるという噂を耳にしていたのですが、僕の食べたものはサイズ的にもまぁまぁだったかな。
肉4枚重ねという力技はなかなか面白い企画。僕は好きだなぁこういうの。ちょっとバカっぽい感じがいいですね!企業もただ金を儲けるだけでなく、少しは遊び心のある企業の方が好感持てます。
食べてみた感じは思ったより重くなく、僕が本気のメシにするならメガマック丸々2個は十分に行けます。もっとも、そんなにブタみたいに満腹になるまでガツガツ食べて、またまた脳の血管が切れてぶっ倒れてしまっては元も子もないので、メガマックのセットのみでセーブしておきますた。あ、あとマンゴーサンデーも食ったか!笑。
今度は愛しのメガ・フィレオフィッシュを売っている店を探さなきゃ!笑。



30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました
30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクドナルドのメガマック&ガーデンサラダ
マクドナルドのメガマックです。{/hikari_pink/} ...続きを見る
Sweets & Junk
2007/02/19 22:51
メガマックを食べたのそ
 今日は土曜日なので、M氏はお休み、のそは会社でした。 だから、のそは今朝から企んでいました。 ...続きを見る
のそのつぼやき
2007/02/22 12:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
メガマック..
旦那も食べました
感想「食べにくい」でした^^:

そうそう・・キットカットの
さくらんぼ味のこと書いてましたが
今日スーパーで「桃」味出ていました
マチベーさんならもう〜食べて感想を観てから
買おうかと企んでいます。
野澤菜っ葉。
2007/02/19 23:08
またまた登場っす^^;
発売日の次の日夫婦揃って晩御飯にメガマック頂きました。
「大変おいしゅうございました。」
が潰しても・・つぶしても・・デカくて口に入らなくて
結局分解して食べたんですよ><。
マックのヨーグルト好き!ブルーベリーとかノッテルヤツ!
更にその上、トッピングが蓋に付いてるヤツ!!
朝も昼も夜もマックへ行けば必ずヨーグルトも一緒に買います。
ろこ
2007/02/20 18:28
な、なんか、汚い感じ、、、
あたしも食べてみた〜い!
猫姫少佐現品限り
URL
2007/02/20 20:01
わー!いいなー♪♪
メガマック私も食べてみたいんですよ〜!
やっぱり宣伝より薄いんですねー(悲)
って、女子が言う言葉じゃないですよね・・
昔、500g(たしか)のステーキをペロリと
平らげたら店員の人に女の子なのにすごいねー!
750gもあるから挑戦してみてね♪と言われました。
誇らしい気持ちになりましたー(笑)
昔はバカ食いしてましたー!
しおかぜ
2007/02/21 00:41
こんばんは、初めまして。
やっぱ、食欲をそそる映像ですね。マック好きなほうだから、コレステロール気にはなるけど、
一度、食べてみよぉぅっと。
フセイン八木
2007/02/21 21:25
 こんにちは(*^_^*)
やっと食されましたね(笑)
私も、こーいう遊び心のあるもの、すごく好きです。
もちろん、カロリーには気付かないフリをして食べます(^_^;)
 そういえば、最近フィレオフィッシュを食べてないなあと気付きました。今度、久しぶりに買ってみようかな。
チキンジンジャーもまだ食べていません。
マックのチキンものはイマイチだと思いますが(チキンナゲットは好きですが)、一度挑戦してみたいです。
のそ
2007/02/22 12:42
メガマック!!すごいね〜。
カロリーが・・・気になるので、見るだけにします〜。
マックだけでなく、大きいサイズはいろいろなテンポで流行っていますね〜。私は、今年こそ・・・双子妊娠前の自分にへ〜んし〜ん!!
usa−pan
2007/02/22 19:08
菜っ葉さんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>旦那も食べました
感想「食べにくい」でした^^:
確かに食べにくいですね。お上品に食べようとするのは無理ですね。思いっきりデカイ口を開けてガブッとかぶりつくしかないかと思われ。
>マチベーさんならもう〜
ここのところスーパーに寄っていなかったので白桃味の存在はまだ知りませんでした。今日か明日には偵察しに行って探します!笑。
マチベー
2007/02/23 16:11
ろこさんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>が潰しても・・つぶしても・・デカくて口に入らなくて
結局分解して食べたんですよ><。
確かに女性には厳しい大きさですよね。僕はアゴが外れそうなぐらい大口開けてバックリ食らいつきました!笑。
>マックのヨーグルト好き!ブルーベリーとかノッテルヤツ!
ヨーグルトそのものではないんですけど、マックシェイクのヨーグルト味をレギュラーメニューに復活させて欲しいと思うのは僕だけでしょうか?どなたか株主総会で提案してくれないかなぁ、なんて!?
マチベー
2007/02/23 16:15
猫姫さんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>な、なんか、汚い感じ、、、
なんせ肉が4枚も重なっているので、持ち上げようとするとどうしてもズレて汚くなってしまうんですよ。何度かチャレンジしたんですが無駄なあがきでした!苦笑。猫姫さんもぜひ1度はチャレンジしてみて下さい。僕はそんなにヘヴィだとは思わなかったですよ。
マチベー
2007/02/23 16:18
しおかぜさんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>やっぱり宣伝より薄いんですねー(悲)
確かにそのリアクションは男ならごく普通の反応ですが、女子ではあまり聞かないものではないかと・・・笑。
>昔、500g(たしか)のステーキをペロリと
平らげたら店員の人に女の子なのにすごいねー!
500gのステーキ!?それは僕もまだチャレンジしたことがない領域です!女性でその量はかなり凄いですね。ギャル曽根に勝負挑む気ですか?笑。
300gぐらいまでは僕も経験あるんですけどね〜。でもあの時の感触なら500でも食べられるかも?笑。
マチベー
2007/02/23 16:23
フセイン八木さん初めましてこんにちは!コメントありがとうございます!
>マック好きなほうだから、コレステロール気にはなるけど、一度、食べてみよぉぅっと。
ぜひチャレンジしてみて下さい。味はビッグマックと変わらないですけど、量的な満足感ではビッグマックより上だと思います!笑。
フセインさんはカモネギさんだか、クルフネさんだか、CWさんだか、いつもお世話になっているどなたかのブログでたびたび拝見していたので、お名前だけは存じ上げておりました。よろしければまた遊びにいらして下さい。これからも宜しくお願い致します!
マチベー
2007/02/23 16:27
のそさんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>やっと食されましたね(笑)
ハイ、やっと食べるチャンスが巡って来ました!笑。
>マックのチキンものはイマイチだと思いますが(チキンナゲットは好きですが)、一度挑戦してみたいです。
それ分かります!チキン系のバーガーはちょっとパサパサしていて正直イマイチなんですよね。ナゲットは普通に美味しいと思いますが。。
やっぱり僕のフェイバリットメニューはフィレオフィッシュっすよ!笑。
マチベー
2007/02/23 16:31
usa-panさんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>メガマック!!すごいね〜。
カロリーが・・・気になるので、見るだけにします〜。
確かにカロリーを気にされる方には決してお勧めできないメニューですね!汗。無駄にカロリー高いですから!笑。
>マックだけでなく、大きいサイズはいろいろなテンポで流行っていますね〜。
テレビでもいろんな番組でデカ盛り自慢の店特集してますね。これも世の中の景気回復と何か関係があるんでしょうか?笑。妊娠前に変身したあかつきには記念の超大盛りメニューでもいかがですか?笑。
マチベー
2007/02/23 16:36
マックのヨーグルト味のシェイク復活 大賛成!! た・し・か のそさんが株持ってた気がするんだけどなぁ・・・
ろこ
2007/02/23 16:54
ろこさん再びコメントありがとうございます!
>マックのヨーグルト味のシェイク復活 大賛成!!
でしょ?アレはいまだに一番美味しかったマックシェイクだと思ってるんですけどね〜。
>た・し・か のそさんが株持ってた気がするんだけどなぁ・・・
ええ、その、のそさんがこのコメントのやりとりを目にすることをイメージしながら、このコメントの返事を書いてました!笑。
マチベー
2007/02/23 17:48
今、朝一ですがメガマックの画像と、マチベーさんが重そうなメガフィレオに浮かれる様子で胃が痛くなってしまいました(爆)

ねらーが言っていましたが、もうどのメニューも肉(魚)を何枚入れるかオーダーできればいいんじゃないか!?
という意見もありました。アメリカから始めて将来はそうなるかも!?
コジーン
2007/02/25 09:50
コジーンさんこんばんは!コメントありがとうございます!
朝一番から重たい画像でコジーンさんの胃を攻撃してしまいましたか!?それはたいへん失礼しました!笑。
>もうどのメニューも肉(魚)を何枚入れるかオーダーできればいいんじゃないか!?
それ、すげーグッドアイデア!
オーダー時に肉パテ(又は魚パテ)を1枚から5枚の範囲で自分で選べるようにしてくれたらいいのに!笑。
でも日本ではオーダーメイドはあまり流行らないですからね。サブウェイも伸びなかったし。実現したら超嬉しいけど、実現可能性はどこのくらいでしょうね。
マチベー
2007/02/26 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにメガマックをGET! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる