マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS トモダチ (動画)

<<   作成日時 : 2007/05/23 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

例の有名動画サイトでたまたま見つけた爆笑動画です。


ってか、言うほど面白くもないんだけど、個人的には好きなタイプの動画です。
本人が『CD発売の予定はありません』って言うんだから、この動画のリンクを貼ってもカスラックからみかじめ料を請求されることもないでしょ!?


トモダチ



こういうバカな動画ってけっこうイイと思います!笑。


「友達力」で決まる! 子供の「人間関係力」を育むために、親にしかできないこと
「友達力」で決まる! 子供の「人間関係力」を育むために、親にしかできないこと
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
AVですか・・・
私の同窓生は、(T_T)


選挙違反で捕まりました。(^^;)
少し前ニュースにでていました。
彼は県議なんですが、彼の前は私の親戚でした。
当時その人も同じような理由で逮捕されてニュースにでていました。
AVは犯罪者では無いし。
昔いた会社の若いやつの友人が奥さんが元AV女優というのが発覚、別れたと言う話も聞きました。
本当にあるんだと思いました。
うーん、私なら永久保存版ですかね、と言っても。
同級生はかなり年になりますが。(^_^)v



v740gle
2007/05/23 21:10
v740gleさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>私の同窓生は、(T_T)
選挙違反で捕まりました。(^^;)
そーなんですか!実は私の知り合いもつい最近逮捕され、TVのニュースに顔写真入りで登場してました・・・汗。
>昔いた会社の若いやつの友人が
えー!それだけの理由で別れてしまったんですか。確かに隠していたのはショックでしょうが、そんな過去のことを蒸し返して別れるなんてちょっと器量が小さいですよね。まぁ、別れるのはそれだけが理由ではないと思いますけどね!
マチベー
2007/05/25 21:47
お久しぶりです
動画、ブックマークお持ち帰りさせていただきました
中学時代のともだちがー・・・
なんともいえずおもろかったですー(・ω・)/
ぺぺ
URL
2007/06/02 12:33
ペペさんお久しぶりです!コメントありがとうございます!
>中学時代のともだちがー・・・
シンプルですが考えさせられる動画ですよね(?)もし自分の同級生だったらと・・・(笑)
>なんともいえずおもろかったですー(・ω・)/
そうそう、爆笑はできないけど、「クスッ」ってなんとなく笑ってしまう動画です。作った人に僕から座布団一枚!笑。
マチベー
2007/06/02 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トモダチ (動画) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる