マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニカミ王子石川遼選手に生遭遇!?

<<   作成日時 : 2007/05/30 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 20

昨日、うちの地元にいま話題の人気者『ハニカミ王子』こと、ゴルファーの石川遼選手が凱旋しました!

画像


なんでも区内の高校に通っているとかで区役所を表敬訪問。
時の人の登場とあって、物凄い大勢のTVカメラやカメラマンがお出迎え。
たまたま現場に居合わせた僕は野次馬の一人と化してちゃっかり記念撮影。
TVで見るより小柄な印象。
でも体はスポーツマンらしくガッシリしてました。
顔は噂通りはにかんでましたね!笑。
この子はこの状況の中にあってもまったく物怖じすることがなく、堂々たる受け答え。
若干、ギャグがスベり気味(!?)でも、慌てず騒がず自分のペースで最後まで喋り通しました。そもそもアマチュアゴルファーに、この状況でギャグを飛ばせる余裕のある選手がどれほどいるでしょう。度胸がいいのはやっぱ大物の証拠です!これからもガンガン活躍して欲しいものです!


タイガー・ウッズのスーパーキャディが明かすゾーンメンタルトレーニング―潜在能力を極限まで引き出す「心」のつくり方
タイガー・ウッズのスーパーキャディが明かすゾーンメンタルトレーニング―潜在能力を極限まで引き出す「心」のつくり方
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハンカチ王子とハニカミ王子♪
世の中はまさに「王子ブーム」!? ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/06/01 23:20
東京六大学野球春季リーグ戦全日程終了!佑ちゃん、ベストナイン&我が息子は駿台全国模試終了…
東京六大学野球 ...続きを見る
東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学...
2007/06/05 23:33
TBS ピンポン!ハニカミ王子 マイク依頼、「不適切」謝罪
司会の福沢朗さんが「非常識な暴挙だ」と謝罪し、「自分の身の振り方も考えている」と発言するなど、波紋が広がっている模様。 ...続きを見る
播磨の市
2007/06/06 13:32
ハニカミ王子の笑顔は!【古着で楽しむ個性的生活】
古着で楽しむ個性的生活@瀬名です。トラックバックさせていただきました。古着に関わ ...続きを見る
古着で楽しむ個性的生活
2007/06/06 19:59
ハニカミ王子
朝からずっとテレビではハニカミ王子こと石川くんが出ています。最初は「王子ってほどカッコよくないと思うけど」と見てましたが、記者会見の受け答えなどがしっかりとしていて丁寧でなかなか好感がもてます。あなたはハニカミ王子、かっこいいと思いますか? ...続きを見る
わくわく情報
2007/06/09 19:40
ハニカミ王子がかわいそう
TBSはまた不祥事をやりましたね。今話題のハニカミ王子のゴルフプレイ中にヘリコプターを飛ばしたり、一緒に回っている選手にマイクを付けさせてくれと頼んだ問題のニュースが番組で案内されています。情報番組のピンポンでは福沢アナが涙の謝罪を行ったのに社長は人事の... ...続きを見る
在宅ワーク内職手作業人
2007/06/10 00:14
ハニカミ王子
ハニカミ王子。ハンカチ王子の次はハニカミ王子がきた。あの笑顔をみるとどこからともなく『さわやか〜』って聞こえてきそうなくらいさわやかだ(笑)やっぱりさいきんのもてる男というのは清潔感、真面目、さわやかこの三つは不可欠のように思える。みなさんもハ... ...続きを見る
無料レポートの図書館
2007/06/10 11:12
大学野球選手権 「打倒早大・打倒斎藤」出場チームが決意も新た
東京六大学野球 ...続きを見る
東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学...
2007/06/12 05:38
全日本大学野球選手権第3日 早大ベスト8進出 斎藤9回救援登板&激ウマ餃子情報!
東京六大学野球 ...続きを見る
東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学...
2007/06/15 06:40
ハニカミ王子石川遼くん、タイガーウッズも絶賛!
タイガーウッズも絶賛してくれた石川遼くんの才能!『スイングを見たけど、すごいパワーがあるね。15歳だって? ツアーで勝つだけの才能、能力を持っている。これからも楽しんで、進化してほしい。彼には、なにか特別なものがある』非常識な記者の質問にも笑顔で答えるタイガーウッズに貫禄を感じた。 ...続きを見る
ハニカミ王子石川遼を応援するブログ
2007/06/17 18:02
全日本大学野球選手権最終日 早大、日本一!MVPは斎藤投手に!&DVD
東京六大学野球 ...続きを見る
東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学...
2007/06/18 02:20
ハニカミ王子
今後の目標は「文武両道が大事。勉強も頑張るし、ゴルフも頑張る。世界中のみんなから好かれるようなゴルファーになりたい。タイガー・ウッズが目標です」とのこと。石川遼くん、楽しみです。 ...続きを見る
石川遼とゴルフに注目
2007/06/19 23:00
早大の後輩・斎藤選手に“3つの教え”伝授!ヤクルト藤井…&お取り寄せの絶品”鰻おこわ”
東京六大学野球 ...続きを見る
東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学...
2007/06/19 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
「昨日神宮に行ってきたの」と言ったら「ハンカチ王子を見に行ったの?」と言われました。
「いえいえ、古田さん」と答えましたが何王子かなぁ・・・。
エビ(AB)
2007/05/31 07:47
いやーーん、羨ましいーーー。可愛いよねー。はにかみ王子ーー。
部長妻
2007/05/31 20:19
王子って言われるのきっと
恥ずかしいだろうなぁ〜

ちょうど恥ずかしがる年頃ですよね〜〜

これからの活躍 楽しみです。
野沢菜っ葉。
2007/05/31 21:32
 こんばんは(*^_^*)
最近、なんでもかんでも「王子」ですね。
監禁王子、ハンカチ王子、はにかみ王子・・・
マチベーさんは「くいしんぼう王子」ってところですね!爆。
のそ
2007/05/31 23:45
やあ まっちゃん 元気かい?
ひさしぶりに のぞいてみたら ハニカミ王子だね!
この子って ほんと 可愛いよね!
「 くいしんぼう王子 」 かぁ
のそさんは うまいこと おっしゃるわね!
あたしのことは 女王様って呼んでくださって
よろしくてよ?

どうよ あたしも関東なまりで 書いてみたわ!
じゃあね〜

万田かのん
2007/06/01 01:11
確かマチべーさんのキャッチフレーズは
「西荻窪の氷川きよし」…でしたよね!!!(笑)
ぷーやん
2007/06/01 12:21
ハニカミ王子もいいけれど、後ろに写ってる
「ゆるキャラ」みたいなのがメッチャ気になってます。
ぷーやん
2007/06/01 12:24
おぉ!こんな息子が欲しい(^_^;)
kuemama。
2007/06/01 19:50
おおー!すごい、生画像ですね。しかし、よくこのポジションで撮れましたね。よく映っているじゃないですか。
タイガーに迫る日本人になってほしいですね、どうもゴルフはおっさんばかりですから、こういうタイプの青年が欲しかった・・・はず!
コジーン
2007/06/02 14:56
エビさんこないだはどうもでした!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>「昨日神宮に行ってきたの」と言ったら「ハンカチ王子を見に行ったの?」と言われました。
ハハ、いまやすっかり神宮の森はハンカチ王子ファンに占拠されてますね。このタイミングだと、
神宮に行く=ハンカチ王子見物
と誤解されてしまうのも仕方のないほどのフィーバーぶり。飽きっぽいことこの上ない日本でこの熱がいつまで続くことやら・・・。古田監督にも発奮してもらわないといけませんね!笑。
マチベー
2007/06/02 18:45
部長妻さんこんにちは!お久しぶりのコメントありがとうございます!
>いやーーん、羨ましいーーー。
けっこう間近で見てきましたよ。ゴルファーらしくいい色に焼けていましたね。
>可愛いよねー。はにかみ王子ーー。
お、部長妻さんもハニカミファンですか?僕はハンカチ君よりハニカミ君派ですね!笑。よろしければ画像差し上げましょうか?ズームがあまり効かないカメラで撮ったのでアップはありませんけどね!笑。
マチベー
2007/06/02 18:51
菜っ葉さんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>王子って言われるのきっと
恥ずかしいだろうなぁ〜
どうだろ、あの子は意外にまんざらでもないような口ぶりに見えましたよ。そこら辺はわりと肝が据わった少年のようでした。
ってか、足の骨折は大丈夫ですか?汗。歩けるようなら折れてないでしょ、なんて軽く言ってたら、思いっきり折れてましたね!汗。
僕が骨折したのもちょうど今ぐらいの時期でした。これからギブスの蒸れがひどくなる時期ですので、なるべく怪我した足を風通し良くしといたほうがいいですよ!
マチベー
2007/06/02 18:56
のそさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>最近、なんでもかんでも「王子」ですね。
確かにそうです。最初に口火を切ったのは監禁王子でしたかね。監禁王子報道への嫌悪感や反動がさわやかなハンカチ王子やハニカミ王子人気へ繋がった面は間違いなくあるでしょうね。
>マチベーさんは「くいしんぼう王子」ってところですね!爆。
うぅっ!い、痛いところを突かれた・・・。私はこれまでいろんな意味でくいしんぼうな生活を送ってきましたから反論できないです・・・!(爆)
マチベー
2007/06/02 19:01
万田姉さんお久しぶりですこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>この子って ほんと 可愛いよね!
女性に大人気ですよねこの子。間近で見てみたら確かに可愛い顔してましたもん。人気がある理由が分かる気がしました!笑。
>どうよ あたしも関東なまりで 書いてみたわ!
アハ、なんかちょっとらしくない言葉遣いで笑えましたわ女王陛下!?爆。陛下はさしづめ「介護の女王」ってところでいかがでしょう?笑。
マチベー
2007/06/02 19:06
ぷーやんさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>確かマチべーさんのキャッチフレーズは
「西荻窪の氷川きよし」…でしたよね!!!(笑)
そんなのもありましたね!理由についてはいずれネタにしましょうか?笑。それ以前には僕のことを「西荻窪の高田純次」と呼ぶ方もいらっしゃいましたが(苦笑)
マチベー
2007/06/02 19:10
ぷーやんさん引き続きコメントありがとうございます!
>ハニカミ王子もいいけれど、後ろに写ってる
「ゆるキャラ」みたいなのがメッチャ気になってます。
このキャラはですね、我が街のシンボルキャラクターである「なみすけ君」とお友達の「ナミーちゃん」です。区内の美大の学生だかがデザインして当選したようですよ。もっとよく知りたければ↓
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/guide/guide.asp?n1=150&n2=200&n3=200
のリンク先を参照のこと!
マチベー
2007/06/02 19:13
kuemamaさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>おぉ!こんな息子が欲しい(^_^;)
それでしたら、お宅のお嬢さんと僕との交際がスタートしたあかつきには、もれなく「くいしんぼう王子」が息子となりますが!?
え、石川君みたいに若くもないしさわやかでもないし笑顔が可愛くもないから駄目だ?やっぱそうでしたか・・・ヒュルル〜(風の音♪)
マチベー
2007/06/02 19:17
コジーンさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>おおー!すごい、生画像ですね。しかし、よくこのポジションで撮れましたね。よく映っているじゃないですか。
これが噂の生ハニカミ王子画像です!一昔前の携帯のカメラで撮影したわりにはなかなか良く撮れてますでしょ?笑。
デジカメを持ち歩いていれば、もっとズームしてよりアップのハニカミ王子画像を撮影することもできる好ポジションだったんですが、いかんせん携帯ではこの程度が限界でした(涙)
おっしゃるように、この石川選手のような若いスターがドンドン出てくると日本の男子ゴルフ界も盛り上がるのでしょうね。女子はいろんな意味で「けっこうイイ」選手が続々と登場してるから、男子も王子人気で盛り上がっていくかもしれません!
マチベー
2007/06/02 19:24
TBありがとうございます

凄いですね偶然ですか?!
今や彼も時の人、ハンカチ王子とともに、
スポーツ界を盛り上げて行って欲しい所です

ソレではこの辺で♪
琴原鈴音
URL
2007/06/03 17:56
琴原鈴音さんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>凄いですね偶然ですか?!
区職員から「ここに石川君が来ますよ!」と教えてもらい、彼の到着を現場で待っていたので、偶然というより必然といった方が正しいかも!?笑。
>今や彼も時の人、
ハンカチ王子やハニカミ王子の人気が出るのは良いことですが、彼らを追いかけるファンやマスコミによる迷惑行為が横行するのは許しがたいし残念なことですよね。
マチベー
2007/06/06 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハニカミ王子石川遼選手に生遭遇!? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる