マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS チェリオのホワイトチョコ味食べた?

<<   作成日時 : 2007/05/10 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


「5月9日はアイスの日!」なんだって今日のTVニュースで言ってました。


だから今日は急きょ、予定を変更して再びアイスネタを引っ張り出してきました!笑。
こちらも定番商品のチェリオ。
アイスの中から板チョコが出てくるニクイ奴。
そのホワイトチョコ味を見つけてしまいました。
さっぱり系アイスとは対極をなすこの商品ですが、
私はコイツも大好きなんどすъ( ゜ー^)
スーパーでもコンビニでもどこでも手に入る販売網の広さも魅力かな(*^_^*)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もTVで知りましたよ
アイスの日
半額とかにしてくれたら
嬉しいのですが
世の中そんなに甘くは無いのでしょうね^^:

食べた事ありません ついでにホワイトチョコあまり
好きではなりません。。。

好きではないって前にも書いたけど
あの・・スモークチーズ 食べてみました
すみません。。。嵌りまして かなり頻繁に食べています^^

野沢菜っ葉。
2007/05/10 21:59
アイスの日なんて知りませんでした!
チェリオも知らなかった!!!
チェリオっていうファンタみたいなのは昔あったけど。
これはこってり甘そうですね^^;
エリンギ
URL
2007/05/11 03:03
菜っ葉さんこんばんわ!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>アイスの日半額とかにしてくれたら嬉しいのですが
それ大賛成!ってか、ひょっとして僕が知らなかっただけで、どこかのスーパーではアイス安売りセールやってたのかも?汗。
>すみません。。。嵌りまして かなり頻繁に食べています^^
スモークチーズ美味しかったでしょー!クセのある食べ物って、それまであまり好きじゃなかったとしても、ある日突然その美味しさに目覚めて好きになるってことよくあります。だからこそ常に見慣れない食べ物にもチャレンジし続ける精神が大切なんです!!笑。
マチベー
2007/05/12 18:30
エリンギさんこんばんわ!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>チェリオも知らなかった!!!
ホントですか?うちの近所ではけっこうどこでも売っている商品ですよ。安いとこだと7〜80円ぐらいで売ってます!笑。おっしゃる通り、チョコがタップリで甘くてこってりしたヘヴィ系のアイスです!笑。
>チェリオっていうファンタみたいなのは昔あったけど。
あー!昔そんな炭酸飲料がありましたよね!ファンタのチェリオでしたっけ?今は見かけませんね。炭酸飲料の棚なんて見なくなったせいかもしれませんけど・・・笑。
マチベー
2007/05/12 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チェリオのホワイトチョコ味食べた? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる