マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルド 期間限定マックシェイク マンゴーパッションはもう飲んだ?

<<   作成日時 : 2007/06/01 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

すっかり恒例のマクドナルド期間限定メニュー巡り。今回はマックシェイクのマンゴーパッション編です!笑。

画像


マンゴーパッションって前にもあった?
気のせいか、去年かおととしの夏頃にも飲んだような気が・・・!?
単に私が頭ヤラレてるから記憶が不確かなだけか。
ともかくそんな味です!笑。
これは普通に相性いいと思います!
バナナやメロンだと甘すぎてしまうマックシェイクが、マンゴーの甘酸っぱさと組み合わさると甘さが程よく中和されて、サッパリした後味の良い口当たりを生み出してます。
期間限定シェイクはこういう酸味の強いフルーツの味を選んで作るのがベターじゃないのかな。
今後も定期的に販売して欲しい味のシェイクです。
☆をつけるなら4つ以上は堅い!(≧▽≦)
(マンゴー味のシェイクが実際にあったのかどうか、過去のブログ記事で確かめてみよ!苦笑)


本日より「時間外・退職金」なし―日本マクドナルドに見るサラリーマン社会の崩壊
本日より「時間外・退職金」なし (光文社ペーパーバックス)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクドナルドの三角マンゴーパイ&マンゴーパッション
マクドナルドの三角マンゴーパイです。{/heratss_blue/} ...続きを見る
Sweets & Junk
2007/06/21 06:45
マクドナルドの三角マンゴーパイ&マンゴーパッション
マクドナルドの三角マンゴーパイです。{/heratss_blue/} ...続きを見る
Sweets & Junk
2007/06/21 06:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。マチルダというの名前にひかれて、訪問しました。
マンゴーパッション、去年いただきました! 100円でSサイズ!とくにお得なわけじゃないですが、夏を感じさせますね。ガリガリくんもマンゴー味がでましたし。今年も楽しみです。
マチルダ
2007/06/02 07:52
マチルダさん初めましてこんばんは!訪問&コメントありがとうございます!HNがうちのブログタイトルと同じとはまた奇遇ですね!笑。
>マンゴーパッション、去年いただきました!
ってことはやっぱり去年もあったんですね!僕もたぶん飲んでいるはずなんですが、なぜか記憶の彼方で行方不明になってました!汗。
>夏を感じさせますね。ガリガリくんもマンゴー味がでましたし。
マジですか!?それはとても良い情報をありがとうございます!ガリガリ君といえばソーダ味ですが新味も出たんですね。近いうちに試してみます!知らせてくださって感謝!よろしければまた遊びにきて下さいませ!
マチベー
2007/06/02 20:49
だから近くにはロッテリアしかないって〜の(笑)。マンゴーパフェうまそうですね、絶対に飲むつもりです。
それにしても千葉市内に住み、東京勤務なんですが、いがいとマックに縁がないんですよね〜。会社がある駅のマックも利用してる改札じゃないほうにしかないし・・・
やっぱりシェイクはマックのほうがいいですよね〜、ロッテリアは今なら100円で飲めますが、味はいつも通りなので新鮮味にかけます。
たかっち
2007/06/04 09:51
マンゴー好きだから
きっと私的にはすきな味だと思いますがぁ〜

今は仕事以外あるべく出て歩かない生活のため
我慢ですね^^:

マクドナルド・・・1番近くても
今のこの足で歩くと30分はかかるので

あぁ〜早く治りたいですよ^^:
野沢菜っ葉。
2007/06/05 22:31
たかっちさんこんばんわ!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>マンゴーパフェうまそうですね、絶対に飲むつもりです。
これはオススメですよ。わざわざ飲みに出かけるほどではないけど、たまたまマックの近くに行くことがあったらすかさず飲むべきです!笑。
>それにしても千葉市内に住み、東京勤務なんですが、いがいとマックに縁がないんですよね〜。
そうなんですか!都内ならどこにでもある気がするんですが、エリアによっては店舗数が少ない地域もあるようですね。仕事で外出した時などにマックを見かけたらぜひ思い出して下さい!笑。
マチベー
2007/06/07 21:15
菜っ葉さんこんばんわ!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>今は仕事以外あるべく出て歩かない生活のため
我慢ですね^^:
ってか、その後、足は大丈夫ですか?汗。こんな時だからご家族に思いっきり甘えて「マックシェイクのマンゴーパッション買ってきて♪」とおねだりしてみては?笑。
>あぁ〜早く治りたいですよ^^:
気持ちは分かりますけど焦りは禁物ですよ〜。
ここはやっぱりお友達や家族におねだりするしかないじゃないですか!さぁ、勇気を出してねだってみよう!?笑。
マチベー
2007/06/07 21:19
<さぁ、勇気を出してねだってみよう!?笑。

いや〜勇気を出す前に
自分で昨日 買いましたよ
うまかった〜ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
野沢菜っ葉。
2007/06/10 18:07
菜っ葉さんこんばんわ!再びコメントありがとうです!
>うまかった〜ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
なかなか美味しかったでしょ?昨日も飲もうかと思ったんですが、寄ろうとしたマックが大混雑していたので諦めました・・・(涙)。
>いや〜勇気を出す前に
っていうか、足ケガしてるんだから家でおとなしくしてなきゃダメじゃないっすか!だからこそ甘えなきゃって言ったのに・・・ブツブツ!笑。
マチベー
2007/06/11 21:47
やっぱり、うまいょね----*
カッサ〜(^0^)/
2007/10/16 14:16
カッサ〜(^0^)/さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>やっぱり、うまいょね----*
ええ、マンゴーはマックシェイクとの相性バッチリでした!来年も期間限定でいいからぜひ出して欲しいですね!またよろしくお願いします!
マチベー
2007/10/18 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マクドナルド 期間限定マックシェイク マンゴーパッションはもう飲んだ? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる