マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS イメージキャラクター起用会議(動画)

<<   作成日時 : 2007/06/27 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

蒸し暑い毎日が続いているこの東京でアイドルについて熱く語っている男が1人・・・?


こんな日には文章など書く気にもなれません。
ならばせめて動画を使って笑って過ごす(ごまかす?)しかない今日この頃です。
オチがキレイにオチている字幕動画を1つ。




イメージキャラクター起用会議
























売れる子はどうやっても売れるし、売れない子は脱いでも無様なだけよ
滑り出しはなかなか真理を突いてます。
途中に中だるみ感はあるものの、クライマックスに向けて徐々にヒートアップ。
全てはオチのために、って感じのストーリー字幕です。
くしょう(爆笑)ではないけどくしょう(苦笑)ってところですか。
こんなトコロにもオチが・・・。
意外と気に入ったのでご紹介。

梅雨なんだからもう少し涼しくならんですかね。
虚弱ッキーにこの湿度はこたえます・・・。


24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっちゃん こんばんはぁ^^
ほんま むし暑いなぁ
大阪では おかしな熱の高い風邪がはやっていて
みんな ばったばた 倒れているだよ
この動画 なかなか 面白い^^
あたしは こういうお仕事したことないけどね!

万田かのん
2007/06/28 00:34
こんにちは。
出てる俳優がFOXチャンネルで見かける人ばっかだ・・・

「脱いでも無様なだけ」
ってのは当たってるなぁ(笑)脱ぐタイミングにもよるんだろうけど
ハナから売れてなきゃ ただ無様なだけか。。。
ろこ
2007/06/28 13:43
 こんにちは(*^_^*)
オチに「くすっ」って感じですね〜。
ちょっと字幕が多すぎですが(-_-;)
マチベーさんがよく紹介している「24」を下敷きにした吹き替えシリーズ、私、大好きです。
また何かおもしろいの、見つけてきてくださいね〜(^o^)丿
のそ
2007/06/28 15:48
面白かったです。
が、
次回は大爆笑を期待してしまいます。
v740gle
2007/06/28 20:34
万田姉さんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>大阪では おかしな熱の高い風邪がはやっていて
マジですか?東京でいま拡大しているはしかでもなく高熱が出る流行りやまいですか!姉さんも感染しないように気をつけて下さいね!汗。
>この動画 なかなか 面白い^^
音声とは無関係に勝手に付けている字幕ですが、なかなか良い出来栄えの字幕ですよね。僕も気に入ってます!笑。
マチベー
2007/06/30 21:06
ろこさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>脱ぐタイミングにもよるんだろうけど
ハナから売れてなきゃ ただ無様なだけか。。。
逆パターンも最近は多いですよね。脱いだことで売れて有名になる、みたいな女優さんとか。
今の子はみんなスタイルがいいので、誰でも脱げばドーンと話題になるって時代じゃなくなりましたからね。よほどタイミング良く脱がないと、ホントに無様なだけになってしまいます・・・(汗)
マチベー
2007/06/30 21:09
のそさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>オチに「くすっ」って感じですね〜。
ちょっと字幕が多すぎですが(-_-;)
確かに字数多すぎかもですね(汗)映画の字幕などは、1秒間に何文字までなら抵抗なく読めるかまで計算されてますからね。そこは素人の作業なので仕方ないかなと(笑)
>また何かおもしろいの、見つけてきてくださいね〜(^o^)丿
了解しました!実は今回のを紹介する前にもっと面白いのがあったんですよ。次回はそれを(笑)
マチベー
2007/06/30 21:12
v740gleさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>面白かったです。
が、
次回は大爆笑を期待してしまいます。

ありがとうございます。私が作った訳ではないですが、なかなか良い作品じゃないかと思いましてご紹介致しました。
次回もっと笑える作品を既に用意してありますのでお待ち下さい。本当はそっちを紹介するつもりだったんですが、先にインパクトの強い方を見てしまうとこの作品の印象が薄れるので、ホップ、ステップ・・・することにしました!笑。
マチベー
2007/06/30 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イメージキャラクター起用会議(動画) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる