マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニストップのアップルマンゴーパフェは食べておかねば!

<<   作成日時 : 2007/06/10 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

久々にミニストップの新作パフェを食べに出向いてみました。


画像



ミニストップのソフトクリームってすげー濃厚だよね。
特濃ミルクって感じでちょっと乳臭いけど美味しいです!笑。
で、そこにさっぱり味のマンゴーソースが絡むんだけど・・・

アップルマンゴーって
アップルとマンゴーじゃなくて
マンゴーの品種だったのね


食いしん坊王子勘違い。
食べてみてリンゴなんてどこにもないわとオロオロしそうになったわよ。
明らかに物足りないのはマンゴーが冷凍なのですよ。
冷凍のぶん、マンゴー特有の甘酸っぱい風味が生きておらず、味も水っぽくてイマイチ。
凍ったマンゴーが冷たすぎて虫歯の治療痕にやけに沁みました。
コンビニで24時間販売するには冷凍を使うしかないんだろうけど、生のマンゴーで作れればもっと美味しいであろうと容易に想像がつきます。
これならレギュラーメニューのプリンパフェの方が好きですな。
たぶん期間限定販売かと。
もうしばらくの間は食べられると思います!
この夏、一度ぐらいはお試しになってみては?

詳しい商品情報はコチラ → http://www.ministop.co.jp/menu2/



マンゴー・レイン
マンゴー・レイン (角川文庫)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アップルマンゴー
...続きを見る
沖縄熱帯果実総合情報サイト
2008/05/31 14:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは!くいしんぼう王子(笑)
私もアップルマンゴーっていうから、アップルとマンゴーがそれぞれ入っているのかと思いました。
写真ではかなりおいしそうに見えて、食べたいな〜と思ったのですが・・・冷凍なのは、まあしょうがないんでしょうねぇ。
生のマンゴー使ったら、コストもかさむし、コンビニには不向きなんだろうな〜。
 それでも、一度は食べてみたいです。
なのに、一番近いミニストップが潰れてしまった・・・(-_-;)
のそ
2007/06/09 14:12
こんにちは。
ミニストップなんて近くにありません……(汗)。
ということで、スーパーで売っていた「マンゴーヨーグルト」
で我慢します。
CW
2007/06/11 12:38
こんばんわ♪ご無沙汰してます♪♪
私も昨年の夏にこれ食べました!!
私もマチベーさんと同じ勘違いしてました(笑)
アップルはいらない、マンゴーだけが食べたい!と思って
遠慮なく店員さんに「マンゴーパフェないんですか??」と
聞いてしまい店員さんを困らせた記憶が・・爆!
私は舌が肥えてないので冷凍にも気付かずただただ
美味しかったです(笑)
マチベーさんのブログ読んだら、今年も
食べたくなっちゃいました♪
しおかぜ
2007/06/11 22:28
のそさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>私もアップルマンゴーっていうから、
ですよね〜。僕もすっかり勘違いしてました!どんなコラボかと期待しましたがマンゴーだけだったのでちょっとガッカリ・・・。
>・・・冷凍なのは、まあしょうがないんでしょうねぇ。
そうですね、24時間いつでも販売のコンビニならではの宿命でしょうか。マンゴーに味も薫りもないのが悲しかったです。
お近くではミニストップが撤退してしまいましたか。首都圏ではソコソコ店舗数も多いんですが、地方ではまだまだ苦戦が続いているんですかねぇ。見かけたらぜひ召し上がってみて下さい!
食いしん坊王子
2007/06/12 21:15
CWさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ミニストップなんて近くにありません……(汗)。
あらら、ミニストップは愛知でも店舗数があまり多くないんですかね。東海地方に弱いようですな。もしどこかで見かけたらお試し下さいな!(僕はやっぱりプリンパフェの方が好きですが)
>スーパーで売っていた「マンゴーヨーグルト」で我慢します。
今日もコンビニでマンゴー系の新商品を見かけました。今はマンゴーが大ブレークなんですかね?マンゴーとヨーグルトもわりと相性良さそうじゃないですか!
食いしん坊王子
2007/06/12 21:21
しおかぜさんお久しぶりですこんばんは!首を長ーくしてお待ち申し上げておりました!?(笑)コメントありがとうございます!
>私も昨年の夏にこれ食べました!!
じゃ、このパフェも去年からあったんですね。うちの近所もミニストップがやや少ないのでここのところご無沙汰だったんで存在に気付きませんでした。
>マチベーさんのブログ読んだら、今年も
食べたくなっちゃいました♪
ならば今年もぜひアップルマンゴーパフェを召し上がって下さい!ミニストップのソフトクリーム美味しいですよね!そして夏はやっぱりハロハロ〜♪
マチベー
2007/06/12 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニストップのアップルマンゴーパフェは食べておかねば! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる