マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿佐ケ谷 ダイニングバー 949 (くしきゅう) (加筆あり)

<<   作成日時 : 2007/06/14 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

JR中央線阿佐ケ谷駅から徒歩1分程度の駅近にあるダイニングバー『949(くしきゅう)』。


ダイニングバーというからアルコールを出す夜の営業がメインなのでしょうがランチタイムも営業してます。たまたま見かけたのでフラッと入って昼ご飯を食べてみました。

私が食べたのはトマトソースのチーズハンバーグランチ。
このランチ一人前のラインナップ一通りはというと・・・

・どんぶりご飯
・味噌汁
・チーズハンバーグ
・ハンバーグの付け合わせ
(フライドポテトにボイルキャロット&いんげん)
・野菜サラダ
・マカロニサラダ
・鳥のからあげ
・しば漬け
・ワンドリンク(オレンジジュース)
・お茶

画像


けっこうなボリュームです。
危うく途中で腹一杯になりそうでした。
(そう言いながらも米粒一つ残さずキレイに完食しちまいましたが)
食いしん坊王子を「量で満足」させる店なんて、そうそう滅多にお目にかかれやしません!笑。

これだけのボリュームを誇るランチの定食。
トータル700円で食べられるなんてけっこうビックリですよね〜o(*^▽^*)o
帰りにチュッパチャップスまでお土産にもらって(笑)、食べ過ぎで午後は身体が重かったっす(^^ゞ
お味の方ですか?正直なところハンバーグはほか弁レベルかなと。
ボリュームの割にお手頃な価格に存在意義あり。
味は今後の努力に期待ということで・・・笑。


井伏鱒二の魅力
井伏鱒二の魅力
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁー 美味しそう^0^
でも、結構な量ですよね。
ハンバーグがメインだから唐揚げはちょっと・・・
サラダも野菜サラダにマカロニをちょこっと乗せてくれればOKなんだけど
でも男性にはこれくらいでちょうどいいのかな!?
ろこ
2007/06/14 23:25
 こんばんは(*^_^*)
今日も食いしん坊で、なによりです(笑)
 これで700円ですか?!すご〜い!!
(私も多分完食すると思いますが(^_^;)
で、お味の方は満足でした?
食いしん坊王子が米粒一つ残さないのなら、期待できそう(*^。^*)
チュッパチャップスのお土産は、全員にくれるのでしょうか?
静岡にも、こういうお店があったらいいのにな。
のそ
2007/06/15 00:50
ろこさんおはようございます!コメントありがとうございます!
>ハンバーグがメインだから唐揚げはちょっと・・・
そうそう、ちょっとバランス的に偏ってるというか、量でゴリ押しし過ぎな感じですよね!苦笑。
>でも男性にはこれくらいでちょうどいいのかな!?
そうなんです。よく食べる人にはなんてことない量です。でもカウンターで僕の隣に座った若い男は残してましたが・・・。これしきの食事を完食できないとは情けない男です!笑。
マチベー
2007/06/16 10:28
のそさんおはようございます!コメントありがとうございます!
>これで700円ですか?!すご〜い!!
でしょ?普通この値段なら唐揚げはなし、ハンバーグは一回りサイズダウン、ドリンクは別料金ってとこですよね。
>で、お味の方は満足でした?
のそさんのコメントを見てお味の方の感想も加筆致しました(笑)。味についての感想は実はわざと書かなかった訳です!笑。まぁ率直に言って、要努力ってとこですかね。でも量がそのマイナスをカバーしているので許す!笑。
マチベー
2007/06/16 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阿佐ケ谷 ダイニングバー 949 (くしきゅう) (加筆あり) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる