マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 森三中・黒沢はひょっとして天才なのか?(動画)

<<   作成日時 : 2007/07/09 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

吉本興業に所属する女性3人組のお笑いユニット森三中。


この森三中の一応リーダーということになっているのがボケ担当(?)の黒沢さん。
コントなどのネタをやるワケでもなく、トークにキレがあるワケでもない森三中ですが、リーダーの黒沢さんのことを見ていると、時々「この人はひょっとしたら天才じゃなかろうか?」と思う瞬間があったりします。

・例えばこんな時 → ひょっとして天才?が歌うキューティーハニー

・或いは大黒摩季姉さんを前にして → チョット
※動画リンクはいつまであるか分かりません 

ギャグはキレてないのにダンスは抜群、キレキレにキレて(!?)ます!(笑)
あまりに吹っ切れた踊りっぷりに大黒姉さんも思わず
生き方は好きですね
という名言を。
この太い足と下っ腹でこれだけ激しく踊れるって、ある意味スゴくないか?
この人に「ちょっと待ってよ」などと呼び止められても、きっと誰も待たない(むしろ、待ない?)よなぁ〜。
黒沢のダンスに神の姿を見た気が・・・(笑)。


森三中 → ウィキ


人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤 [DVD]
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
森三中のヴィジュアル担当は黒沢か?と思ってしまう私の美意識は正常なのだろうか!?大島や村上と比べると「まだましかな?」と思ってしまう・・・。これはある意味やばい!?
家元
2007/07/09 23:04
お久しぶりです♪
黒沢ってなんかの番組でチアダンスやってた様な気がする。
それより、村上の料理上手に脱帽なんですけど・・・
えげつない体当たりのお笑いやってるから
意外性に惹かれるのかも^m^
タ〜コ
2007/07/10 13:00
家元さんこんばんは!コメントありがとうございます!
>森三中のヴィジュアル担当は黒沢か?と思ってしまう私の美意識は正常なのだろうか!?
いやまぁ、あの3人の中ならば確かに一番かもしれませんよね。あそこまで太ってなければけっこうイイ線行ってたかも・・・?笑。
マチベー
2007/07/11 19:43
タ〜コさんお久しぶりですこんばんは!お忙しい中コメントありがとうございます!
>それより、村上の料理上手に脱帽なんですけど・・・
村上はあの『黄金伝説』での節約料理で一気に株を上げましたよね。うちのオカンあたりもベタ褒めしてましたから。
確かに意外性のある人に惹かれるっていうのはありますよね。だからといって私は森三中に惹かれている訳でもないですが・・・。ある意味、認めてるっていう部分はあるかも?笑。
マチベー
2007/07/11 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森三中・黒沢はひょっとして天才なのか?(動画) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる