マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS キットカット KitKatパイナップルバージョン(加筆あり)

<<   作成日時 : 2007/07/11 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

お約束ネタのキットカット期間限定モノシリーズ。今回はパイナップル味です。


画像



手堅く美味しい。
やっぱサッパリ系フルーツの方がチョコには向いているんですかね。程よい酸味が嬉しい一品です。
去年もありましたっけね?過去ログをたどってみても自分が食べた形跡はなし。
知らなかっただけの可能性もありますが・・・。
このシリーズのチョコは、サッパリ系フルーツ味ならハズレないかな。といっても食品添加物バリバリの味付けなのでしょうけど!笑。



どんなローションだ?笑↓
ムダ毛を根絶!!パイナップル豆乳ローション (Makino mook)
ムダ毛を根絶!!パイナップル豆乳ローション (Makino mook)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キットカット パイナップル/キウイ
暑くなってきたこともあり、最近はコンビニなどに入っても飲み物の置き場へ直行し、その他には目もくれませんでした。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/07/12 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近くのコンビニでは夕張メロンとキウイ味のキットカットが売られてました。メロン味のパッケージには「夕張頑張れ」ってな感じの一文が、パッケージに書かれてました。

こういう期間限定な商品が次々に出てくるのは、1消費者としては嬉しいことではありますが、正直「これって俺たちが毒見役?」ってのもありますよね。キットカットだったか忘れちゃいましたが、「カボチャ味」みたいなのを食べたとき「本当に美味いと思って出したのか、これ!?」って思いましたもん。
家元
2007/07/12 23:07
家元さんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>近くのコンビニでは夕張メロンとキウイ味のキットカットが売られてました。
夕張メロン味は確か前にも出てましたよね。キウイ味はまだ食べたことない気がします。また買いに行こうかな?笑。
>こういう期間限定な商品が次々に出てくるのは、
マックもそうですが期間限定商品を次々に出してくる戦略は、お菓子に限らずファーストフード店などでもすっかりおなじみになりましたね。これは毒見というよりも、客寄せのための販促活動の一環なんでしょうね。今後もしばらくは続くんでしょうな。
マチベー
2007/07/14 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キットカット KitKatパイナップルバージョン(加筆あり) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる