マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「GyaO(ギャオ)」の動画でヨシモトのタカアンドトシライブを鑑賞!

<<   作成日時 : 2007/08/20 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

少し前にもご紹介したUSENグループの無料動画配信サービス「GyaO(ギャオ)」で今度は吉本のお笑いライブを鑑賞。


※「GyaO(ギャオ)」はUSENグループの運営するパソコンテレビサービス。ブロードバンド環境さえあれば24時間365日、いつでも好きな映像コンテンツを無料で楽しめるというのが最大のセールスポイント。映画や音楽ライブやアニメ、さらにはスポーツ名場面など、多彩な映像コンテンツの中からお好みに合う動画をお好みのタイミングでチョイスして楽しめます。

利用するようになったきっかけは、このブログにたびたび登場するモニターサイト「B-Promotion」のプロモーションを通じてでしたが、その後もちょくちょく利用しております。まとまった時間が作れず、なかなかゆっくり鑑賞できなくて細切れでしか見られないのが悩みの種ですが、地上波番組ではありえないマイナーな映像も豊富にあるので利用価値が高いんですよね!

利用方法は至ってシンプル。手持ちのPCの動作環境チェックとメールアドレスの登録のみ。たったこれだけの手続きで存分に動画を楽しむことができます。今回もモニターとして「GyaO(ギャオ)」の特集番組をチェック。いくつかある特集の中から、吉本興業の【よしもとお笑いch】というコンテンツをピックアップ。大好きなタカアンドトシのライブ動画を見てみることにしました。

画像


画像をクリックするとタカトシトークライブの入り口にジャンプします


最近の若手お笑い系の中でもテンポの良さとキレのいいコンビネーションで断トツに面白いタカアンドトシの二人。そのコンビが繰り広げる楽屋話みたいなトークは、速い展開を求められる地上波の番組ではまずOAできないであろうゆる〜い映像です(笑)。ネット動画ですから自分の都合に合わせて24時間いつでも見ることができるのが嬉しく、他にもM-1グランプリ王者チュートリアルの動画や、記録的なスピード出世を続けるオリエンタルラジオの動画もあるので、吉本好きやお笑い好きな方は必見の特集です。

さらに【ビューティー&ファッション】の特集では気になる■ピラティス ダイエットなる番組もあったのでこちらも見てみました。へー、ピラティスってこんなことやってるんですねー。いつも通っているスポーツクラブのピラティスのレッスンは人気があっていつも満員でなかなか参加できないので、こうして自宅でネット動画を見ながらゆっくりとピラティスにチャレンジしてみるのもいいかも。
さらに真夏の定番【ホラー特集】では稲川淳二の超こわい話スペシャルが5本も用意されています。ホラー大好きな方やヒンヤリした恐怖感を味わいたい方には見逃せない番組ですな。
ま、そうは言っても私の一押しはやはり格闘技やレースを始めとするスポーツ番組です!同じくオススメ度が高いグラビア系動画も充実しててかなり楽しめますよ!ホント、もっとヒマなら一日中見ててもいいんだけどねー(笑)


画像


画像をクリックすると「GyaO(ギャオ)」のトップページにジャンプします



前回紹介した記事はコチラ → http://h8me.at.webry.info/200707/article_3.html



キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Gyao で よしもと
この投稿は、B-Promotionレビューです。B-Promotionとは? 売り出したい商品やサービ ...続きを見る
T's Diary
2007/08/20 18:30
「パソコンテレビ GyaO(ギャオ)」をまたまた見たのそ
 今回の「B-Promotion」のモニターは、パソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」の 人気番組の視聴です。 ...続きを見る
のそのつぼやき
2007/08/21 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(*^_^*)
あ、ホントだ!ちょっとの差でマチベーさんの先を行きました。
予定通り!・・・なーんて、今回は締め切りまであまり余裕がないように感じられました。
お盆休みをはさんだせいでしょうか?
 私の見た「寺門琢己の骨盤革命」も、女の子が初々しくてなかなかよかったですよー(*^。^*)
のそ
2007/08/21 00:19
のそさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>あ、ホントだ!ちょっとの差でマチベーさんの先を行きました。
そうなんですよ〜。タッチの差で負けました。競馬で言うならハナ差ぐらいかな?笑。
>今回は締め切りまであまり余裕がないように感じられました。
僕もそう思いました。でもいつもはホントのギリギリまでのんびりしてしまうのですが、今回はいつもよりは若干ですが早めに片付けることができました(笑)。
>私の見た「寺門琢己の骨盤革命」も、女の子が初々しくてなかなかよかったですよー(*^。^*)
ほんとですか?ピラティスよりそっちの方が面白かったりして。そちらも見てみたいと思います!
マチベー
2007/08/21 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「GyaO(ギャオ)」の動画でヨシモトのタカアンドトシライブを鑑賞! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる