マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドブル(RedBull)初体験!レッドブル仕様のミニクーパー(mini cooper)も登場!

<<   作成日時 : 2007/08/04 17:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 4

先日、ブログ友達と池袋にゴハンを食べに行った時、たまたまレッドブル(RedBull)仕様のミニ(mini)を見かけました。


画像



レッドブルの販促キャンペーンで試飲用ドリンクを配っているところにたまたま遭遇。レッドブルは日本市場にも本格的に進出したいようで、テレビCMなど販促活動にかなり力を入れていますよね。個人的にはドリンクよりも車の方が気になったので携帯で写真を撮らせてもらいました。キャンギャルのお姉さんも一緒に撮影してきた方が良かったかな?笑。
見たところミニクーパー・コンバーチブルを改造して宣伝カーに仕立ててあるように見えます。なにげにちょっと運転してみたかった(笑)。

レッドブルの缶入りドリンクを丸ごと一本タダでくれたんですが、その場で飲み干さないといけないわ、持って帰っちゃダメだわって制約が多くてねぇ・・・。ランチバイキングでお腹いっぱい食べてきた直後だったんで、ホントは持ち帰って飲みたかったんですけど・・・。仕方がないので腹苦しいのをこらえて涙目になりながら無理してその場で飲み干しました(汗)。
味?僕はマジで腹きつくってとても味わうような状況ではなかったです(苦笑)。そーだなぁ、例えるならオロナミンCを甘さ控え目にして炭酸きつくしたような感じでしょうか(苦笑)。エナジードリンクらしく、飲むと元気が出るそうです。最近あまり炭酸飲料って飲んでないので新鮮だったかも。


画像



レッドブル日本語WEBサイトはコチラ → http://www.redbull.jp/
レッドブルって何? → ウィキ参照
miniのオフィシャルWEBサイトはコチラ → http://www.mini.jp/mini.html



ミニ・クーパー・ストーリー
ミニ・クーパー・ストーリー (Motor sports books)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レッドブルのミニ?
今日、会社帰りに吹田付近で変な車が前を走ってたので追いついてみると ...続きを見る
ぴよパパ日記
2007/10/22 23:18
レッドブルのミニ?
今日、会社帰りに吹田付近で変な車が前を走ってたので追いついてみると ...続きを見る
ぴよパパ日記
2007/10/22 23:25
レッドブルのBMWミニ
先週、埼玉県菖蒲町付近を走行中に、巨大なレッドブルのドリンクモックを屋根に積んだBMWミニとすれ違いました。 ...続きを見る
トロッコ王子の道楽日記
2010/01/15 09:24
Red Bull MINI in 銀座
昨日はアパレルのコンペティションプレゼンテーションに東京へ。 その後新規のお客様の所に挨拶に行きました。 東京を端から端まで移動して、最後に行き着いたが銀座。 ...続きを見る
BLOG × PROCESS5
2011/07/05 15:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニのピックアップもかっこいいですね。
缶はどうなって居るんでしょうか。
まさかタンクになっていて紙コップで飲むとか。

涙目になりながら無理してその場で飲み干しました(汗)。
そんなにむごいことが。(^_^;)

お姉ちゃんの手前無理したんですね。(^o^)
まさか腰に手を当てて飲みませんでしたか。
v740gle
2007/08/05 19:11
v740gleさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>缶はどうなって居るんでしょうか。
>まさかタンクになっていて紙コップで飲むとか。
後ろの缶は溶接してあるっぽくトランクの上にくっついてました。本来はコンバーチブルの屋根をしまう場所のはずなんですけどね。ジュース自体は缶に蛇口がついていて出てくる訳ではなく、普通のクーラーボックスの中に入れた状態でトランクに入って冷やしてました(笑)僕も本気でお腹いっぱいだったんですけど、一緒にいたブログ友達が少しは手伝ってくれっるのを期待してたのに、いらないって言われて結局1人で全部飲むハメに・・・(笑)
マチベー
2007/08/06 21:07
おぉぉ、、
なんか、大口径の大砲積んでいるみたいで、
強そう!
猫姫少佐現品限り
URL
2007/08/10 01:44
猫姫さんこんばんは!コメントありがとうございます!
>おぉぉ、、
なんか、大口径の大砲積んでいるみたいで、
強そう!
戦車の大砲よりもはるかに口径でかいですからね(笑)。
これが大砲だとして、この大砲から弾を撃ったら、北朝鮮から飛んでくるテポドンすら撃ち落せそうな迫力です!さすがはエナジードリンクだけのことはあります(笑)
マチベー
2007/08/10 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レッドブル(RedBull)初体験!レッドブル仕様のミニクーパー(mini cooper)も登場! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる