マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルビッシュがサエコと結婚!?って、サエコって誰?(サエコさんのエロカワ動画追加)

<<   作成日時 : 2007/08/09 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 12

プロ野球界で1,2を争うイケメン選手として人気のダルビッシュ有選手が美人女優のサエコ嬢との熱愛報道で巷の話題をさらっています。


つい先日は女性週刊誌「anan」のセックル特集で見事なヌードを披露したダルビッシュ君。今度は熱愛報道で新聞やワイドショーのトップネタをまとめてかっさらいました。
一部報道によれば、お相手のサエコ嬢が妊娠3ヶ月で今秋にも結婚か?という話まであり、しばらくは茶の間の話題を独占しそうな雲行きです。
このニュースで芸能界でもダル君に失恋した女性タレント多数だって。やっぱモテる男は違いますねー。

ってか、僕はこのニュースを聞くまでサエコ嬢って人のことは知らなかったんですが・・・。でも画像を見る限り、なかなかの美人さんですな。映画「バックダンサーズ」にも出演されていたそうです。男前のダル君と並んでもなんら見劣りすることがないですから、こちらもかなりの大器であります。サエコ嬢のブログも普段からかなりのアクセスを集めてるみたいですが、最新記事などはこのオメデタのニュースでさらにアクセスが集中。既にコメントも1500件近くまで集まってますから、今後もさらに注目されるであろうことは間違いないですね。美男美女カップルってことで仲良くやってくれれば良いとは思うけど、二人ともまだハタチらしい。第三者的に見ると何をそんなに生き急ぐ?って感じです(笑)。

画像


ダルビッシュというと、あの10代の頃に撮られた喫煙写真がなかなかのインパクトでしたよね。まだハタチですから、あれから2,3年しか経ってないわけで、喫煙事件もついこないだって気さえするんだけどもう結婚ですか。モテるんだから結婚なんてもっと遊び尽くしてからでいーのにと、他人事ながら思ってしまいます(笑)。

ま、個人的にはあの頃のダーティ・ヒーローなイメージのままでいてくれた方がオモシロイと思ってるんだけどなぁ。日本のスポーツ界ってヒール(悪役)なヒーローが少ないでしょ。だからダル君には数少ない悪役ヒーローとして活躍して欲しいんす。赤ん坊が生まれて子煩悩になったダルビッシュなんて見たくないぜよ。「妊娠?知らねぇよ!産んでもいいけど認知はしねぇゼ!」みたいなワイルドボーイズなダルが見てみたいと思ってしまう今日この頃です。が、そんなことしたら日本球界じゃやってけなくなっちゃうか(笑)。


※その後、サエコ嬢のブログへのお祝いコメントは8月13日pm18:00現在で18,000件オーバーまで増加!

・僕が好きだったピザーラCM動画 → この子がそうだったんだねぇ・・・
・かなりエロいキスシーン動画   → これはリアルに興奮しますた
・ナースのコスプレに萌え      → これもナイス
・サエコ衝撃の歌唱力披露!?  → これはかなりイタイ(笑)


リンクはいつまであるか分からないので、気に入った方は早めに保存することをオススメします。
一緒に歌ってる回りの子がみんなけっこう歌うまい子ばかりなので、この歌唱力は相当浮いてて正直イタイですね(笑)。早めに結婚して子育てに専念するのが正解かと思いますが、子供に子守唄を聴かせる時どうするんだろ・・・(笑)。



2005オフィシャルDVD 北海道日本ハムファイターズ プロ野球改革元年!ファイターズ戦いの記録と記憶
2005オフィシャルDVD 北海道日本ハムファイターズ プロ野球改革元年!ファイターズ戦いの記録と記憶
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サエコ 画像【グラビアアイドル画像ちゃんねる@グラビアアイドル無料画像】
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます ...続きを見る
暮らし生活 エンタメ scoop【暮らし...
2007/08/09 22:15
ダルビッシュ有とサエコ、今秋にも結婚!?
拾得ブログ北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と現役早大生の女優サエコ(20)のカップルが結婚することが7日に分かったそうです。サエコは現在、妊娠していて、2人は親しい知人らに「結婚するつもりです」と報告済みだそうで。早けれ... ...続きを見る
拾得ブログ
2007/08/10 00:12
ダルビッシュ有 サエコとの結婚についてお立ち台会見!!【動画】
日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が9日、3万5000人を超すファンの前で、交際が報じられている女優サエコ(20)との結婚と妊娠を報告した。【画像】【画像】 そこまで勝利に歓喜していた日本ハムファンが静まり返り、息をのんでダルビッシュの言葉を待った。約7万の瞳がお立ち台に注がれる。照れくさそうな表情を浮かべながら、10勝目を挙げたエースが結婚報告。「結婚を前提に、女優のサエコさんとお付き合いをさせていただいています。そして、僕自身すごくうれしいことに子どもを授かりました」勝利の瞬間を上回... ...続きを見る
ダルビッシュ有 サエコとの結婚についてお...
2007/08/10 18:20
ダルビッシュ、サエコに指輪は?
8月9日の対東北楽天ゴールデンイーグルス戦に先発、勝利投手となって、絶好調の北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手。そのダルビッシュと交際中の女優サエコが、自分のブログでダルビッシュ投手との結婚を発表。あー、アツい!!!サエコは妊娠6週間目。ダルビッシュ、はやく指輪を贈ってあげてよ!★ダルビッシュの代表作■北海道日本ハムファイターズ優勝記念DVD book ...続きを見る
芸能エンタメNAVI★芸能エンタメ情報局
2007/08/11 02:44
ダルビッシュ&サエコ 芸能人うわさ【結婚&妊娠】
愛の力で10勝です!! 日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が9日、楽天16回戦(札幌ドーム)に先発し、八回途中2失点で10勝目。ヒーローインタビューでは、3万5000人を超すファンの前で、交際が報じられている女優サエコ(20)との結婚と妊娠を報... ...続きを見る
芸能界うわさ話
2007/08/11 09:40
サエコのピザーラCM動画
あのカワイイ、サエコちゃんがダルビッシュ有との間で、『できちゃった!』とは・・・・・サエコちゃんのピザーラCM動画『新提案編』2本立てをもう一度観ましょうか!!! ...続きを見る
グラビアアイドル画像動画情報館@アイドル...
2007/08/12 23:12
道休冴子がブレイクしないのは、なんでだぜ?
サエコを初めて見たのは、多分、「ドラゴン桜」でだ。 このドラマは、前のブログで取り上げた事あんだが、 つかドラマって言うかガッキーを・・・・・。 ...続きを見る
ゼットンの戯言 vr.3.02
2007/08/13 02:04
サエコ水着 ビキニでおっぱい谷間くっきり YouTube動画
わたしは、サエコの水着(ビキニ姿)のYouTube動画がお気に入りです。エロっぽい動画ではないけれど、バランスのいいボディとビキニの胸元のおっぱい谷間はしっかりと観ることができますよ。 ...続きを見る
グラビアアイドルお宝画像動画@裏技情報
2007/08/13 10:26
サエコ 写真集
サエコの写真集を紹介しています。サエコちゃん、今話題の人になってますね。おめでとうございます ...続きを見る
写真集クチコミレビュー
2007/08/15 09:45
ピザーラ cm
ピザーラのCMは、なんと!サエコちゃんじゃありませんか!!youtube動画で紹介中 ...続きを見る
CMソング裏情報
2007/08/22 15:29
ダルビッシュとサエコの交際発覚!?結婚紹介「サンセリテ青山」…結婚紹介のサンセリテ青山の情報です。
日本ハムのイケメン投手「ダルビッシュ有」選手と、現役早大生の女優サエコさんの交際が注目を集めていますよね。ダルビッシュ選手とサエコさんは同い年(20歳)のようです。美男美女とはこういう事を言うのでしょうね。ダルビッシュ選手の試合を頻繁に見に行っ... ...続きを見る
結婚紹介「サンセリテ青山」…結婚紹介のサ...
2007/08/23 07:35
安倍晋三首相が辞任の記者会見【動画】
安倍晋三首相が辞任の記者会見【動画】安倍晋三首相(52)は12日午後、首相官邸で記者会見し、退陣する意向を明らかにした。安倍晋三首相は、夏の参院選... ...続きを見る
安倍晋三首相が辞任の記者会見【動画】
2007/09/12 19:02
サエコ 噂
サエコとダッシュビルの噂が絶えませんね。。。。 ...続きを見る
UWASA
2007/09/13 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日のお立ち台でちゃんと報告してましたね。
若いパパ・・・お子がそんなパパと同じ道を行くと・・・ダルくんは40歳でおじいちゃん・・・で、工藤さんのように現役だったらステキです。
おめでとうですね〜。
エビ(AB)
2007/08/10 02:11
マチベー、おひさしぶり。
私もダルのファンでした。彼が高校球児の頃、録画した映像、今でも保存してるよwww だから今回の件はビックリでした!
社会人になってからの彼の雰囲気は、ケタ外れに凄いですね。すさまじい美貌になったというか・・・。
「anan」は表紙が恥ずかしくて買えません (*ノェノ) てか、野球選手はユニホーム姿が一番!
のんびり改め懲りない女
2007/08/10 04:30
エビさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>今日のお立ち台でちゃんと報告してましたね。
結婚宣言をキッチリ勝って決めるところはさすがですね。ルックスだけでなくスターにふさわしい心臓の強さも頼もしいエースですね!
>パパ・・・お子がそんなパパと同じ道を行くと・・・ダルくんは40歳でおじいちゃん・・・で、工藤さんのように現役だったらステキです。
おぉ!さすがにそこまでは考えてませんでした!もし本当に親子でプロ野球選手なんてことになったら素晴らしいです!ぜひとも実現してもらいたい。それにはまずサエコ嬢に男の子を出産してもらわないといけませんね!笑。
マチベー
2007/08/10 21:10
懲りない女さん超お久しぶりですこんばんは!コメントありがとうございます!
>社会人になってからの彼の雰囲気は、ケタ外れに凄いですね。すさまじい美貌になったというか・・・。
もともと196センチの長身でしたが、今のダル君は本当に羨ましいぐらい男前ですね。この結婚で全国に百万人ぐらい失恋した女性がいたのではないでしょうか?笑。
>「anan」は表紙が恥ずかしくて買えません (*ノェノ)
さすがにヌードまではちょっとやりすぎかなとも思いますが、悪役ヒーローとしてはこのぐらい朝飯前ですね。今度はヒーローインタビューのお立ち台上でヌードを披露!みたいな豪快なパフォーマンスも期待したいです!(爆)
マチベー
2007/08/10 21:16
 こんにちは(*^_^*)
ダルビッシュ君は私の好みではないのですが、すごくモテモテな人らしいですねー。
私も喫煙で謹慎のイメージが強いですが、このままダークなイメージで行って欲しかったなあ。
こういう人には、ある程度の年齢までは独身でいてほしいものです。
 それにしても、最近はデキ婚が当たり前になってきちゃいましたね。
普通の婚約発表だと、いちいち「妊娠はしていません」なんて断らなくてはならないくらいですからねー。
ダル君、他にも「実は私もデキちゃってたの!」なんて女の子が出てこないといいですけどね。
のそ
2007/08/11 15:13
のそさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ダルビッシュ君は私の好みではないのですが、すごくモテモテな人らしいですねー。
今プロ野球で人気1のピッチャーですからね。高校野球時代から注目されてましたが、プロ入りしてからの進化には目を見張るものがあります。
>それにしても、最近はデキ婚が当たり前になってきちゃいましたね。
>ダル君、他にも「実は私もデキちゃってたの!」なんて女の子が出てこないといいですけどね。
やはり「でき婚」に厳しいのそさんらしいご意見ですね(笑)。僕も「でき婚」カップルはどうなの?って思います。できちゃったから結婚するってのは潔いようで実は無責任な気がして。結婚しないけど産んでもらって認知もして養育費も払うよっていう選択肢は許されないのでしょうかね?
マチベー
2007/08/12 21:36
サエコはやりましたね、人生の王手で詰みですよコレ。松坂クラスになるかはともかく次世代を担うダルをつかまえるとは!っていうかサエコってこんな顔だったんですね。わたしゃ↓しか知らんかったのでもっとかわいいのかと思っていました。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060526183001/00011148635130-54.html
コジーン
2007/08/12 22:33
コジーンさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>サエコはやりましたね、人生の王手で詰みですよコレ。
サエコ嬢はほんとにいい玉GETしましたな。将来有望な若手のホープを競り落としたんですから、まさに玉の輿GETってとこですかね。
>っていうかサエコってこんな顔だったんですね。
今回の報道を通じて初めて知ったんですが、「ドラゴン桜」に出ていたギャルっぽい可愛い子も、ピザーラのCMに出ていた美女もこのサエコ嬢だったんですねぇ〜。同一人物だと全く気付きませんでした(笑)。
マチベー
2007/08/13 19:08
コジーンさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>サエコはやりましたね、人生の王手で詰みですよコレ。
サエコ嬢はほんとにいい玉GETしましたな。将来有望な若手のホープを競り落としたんですから、まさに玉の輿GETってとこですかね。
>っていうかサエコってこんな顔だったんですね。
今回の報道を通じて初めて知ったんですが、「ドラゴン桜」に出ていたギャルっぽい可愛い子も、ピザーラのCMに出ていた美女もこのサエコ嬢だったんですねぇ〜。同一人物だと全く気付きませんでした(笑)。
マチベー
2007/08/13 19:09
コジーンさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>サエコはやりましたね、人生の王手で詰みですよコレ。
サエコ嬢はほんとにいい玉GETしましたな。将来有望な若手のホープを競り落としたんですから、まさに玉の輿GETってとこですかね。
>っていうかサエコってこんな顔だったんですね。
今回の報道を通じて初めて知ったんですが、「ドラゴン桜」に出ていたギャルっぽい可愛い子も、ピザーラのCMに出ていた美女もこのサエコ嬢だったんですねぇ〜。同一人物だと全く気付きませんでした(笑)。
マチベー
2007/08/13 19:09
サエコってかわいい





もうサエコと結婚してセックスしてサエコのアソコも触ってみたいしなめてみたいくらいだよ
いいいいいい
2007/08/24 09:01
サエコってかわいい





もうサエコと結婚してセックスしてサエコのアソコも触ってみたいしなめてみたいくらいだよ
いいいいいい
2007/08/24 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダルビッシュがサエコと結婚!?って、サエコって誰?(サエコさんのエロカワ動画追加) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる