マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS マンモスの骨

<<   作成日時 : 2007/09/17 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに手に入れたマンモスの肉!!

画像


もちろん本物ではないけどね。
阿佐ケ谷では『マンモスの肉』を売っている肉屋がありましてん。
『ギャートルズ』に出てくる『マンモスの肉』。
みんな一度は憧れたことがある『あの肉』『その肉』。
一度食べてみませんか?
ま、簡単に手に入る肉ではないですけどね。
完全受注生産の上に全国から注文が殺到しており、
僕が手に入れた時で一ヵ月待ち。
通常、発注してから一〜二ヵ月待ちは普通だとか。
超気長に待てる人限定でお試し下さい(^.^)b




はじめ人間ギャートルズ DVD-BOX (初回限定生産)
はじめ人間ギャートルズ DVD-BOX (初回限定生産)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
興味深い内容ですね
長田ドーム
2007/09/17 22:28
いいな〜!マンモスの肉(*^。^*)
お肉大好きなのそとしては、ぜひ食べてみたいところです。
・・・で、実際のところは、牛肉なんですか???
のそ
2007/09/18 13:18
いや〜なんでマンガの食い物はあんなにウマそうなんでありますかね〜
松本零士のビフテキとラーメンも捨てがたいでありますが骨付き肉に限定すれば
最近のマンガだとワンピースのルフィが食ってる肉なんか見てるだけでヨダレが…
品川の白狼
URL
2007/09/19 09:57
長田ドームさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>興味深い内容ですね
こういう遊び心のある商品って好きな人にはたまらないですよね。僕も今回初めて手に入れたんですが、肉の方も美味しかったです!
この肉は地元ではけっこう有名なんですが作っているのは商店街の中にある小さなお肉屋さんなんですよ。よくぞ作ってくれた!って感じです(笑)。
マチベー
2007/09/19 21:53
のそさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>いいな〜!マンモスの肉(*^。^*)
いいでしょー?僕も前々から一度は食べてみたいと思ってたんですよ。このたび念願かなって初めて食べることができました(感涙)。
>・・・で、実際のところは、牛肉なんですか???
実際のところもマンモスの肉ですって(笑)。骨は確かブタの骨だったかな。でも僕の中では間違いなくマンモスの味がしました!爆。
マチベー
2007/09/19 21:58
品川の白狼さんこんばんは!さっそくの訪問ありがとうございます!
>松本零士のビフテキとラーメンも捨てがたいでありますが
ほんと漫画の世界の食べ物って妙にそそられますよね。どらえもんのドラ焼きとかもやけに美味そうです!
白狼さんは地元だけどこの肉食べたことないですか?いっぺん食べとかないと(笑)。
白狼さんも食べ歩くのお好きなようですのでぜひグルメ情報交換しましょう!よろしければまた遊びに来て下さい!
マチベー
2007/09/19 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンモスの骨 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる