マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・言い訳?

<<   作成日時 : 2007/10/17 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少しご無沙汰しております。


急きょ、今週から新しい勤務地に赴くことになり、バタバタと慌しく毎日を過ごしております。
覚えることもいっぱいで頭がパンク寸前。
お陰でメールは遅レス、ブログは放置。
ブログにコメントを頂いたみなさんにも返事ができなくて申し訳ない限りであります。
本日は外出先からの直帰のため、少しだけ気持ち的にゆとりを持って家に帰ることができましたが、週末まで慌しい日々が続きそうです。
そう、今まさに、私の頭の中はこんな感じなのです。

画像


という状況なので、軽い言い訳がてら、懐かしい映像の動画などお楽しみ下さい。
































伝説の言い訳動画
なかなか懐かしいですよね(笑)。
この事件があるまではけっこう好きなタレントだったんだけど。
今どこで何をしているのでしょうか。
 


















































手抜きでゴメンなちゃい(笑)。
これがワタクシからの精一杯の誠意であります(苦笑)。
どうか、気を悪くなさらず・・・
ゆ・る・し・て・ネ♪


画像


世間じゃ、どっかのバカ親子が謝罪するの、しないのと騒いでいるけど、謝るんならこのぐらい気持ちを込めて謝罪しなさい!?



脳はなにかと言い訳する―人は幸せになるようにできていた!?
脳はなにかと言い訳する―人は幸せになるようにできていた!?
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マチベーさん、
伝説の言い訳動画の脇にいくつか他のが出ているのですが、
情けないことに、そちらの方が気になります。
見ても、変な請求来ないでしょうか。
マチベーさんならすでに視聴済みだと思うので、教えてください。m(_ _)m

あまり無理せず、お仕事ガンバッテください。
v740gle
2007/10/18 23:42
新しい勤務地に着任ですね!
風邪が流行ってます、体調には十分に気を付けて下さい。

謝罪会見は、懐かしい〜。
今頃どうしているのかしら?

植草さんと仲良ししてるのかしら?

お仕事、適度に頑張って下さい!
みょうがの芯
2007/10/19 17:45
v740gleさんこんばんは!遅くなりましたがコメントいつもありがとうございます!
>見ても、変な請求来ないでしょうか。
ご安心下さい。脇に出てくる関連動画も全てyoutube内の動画なので、おかしなワンクリック詐欺などのサイトに接続することはありません(笑)。
それにちょっと水着が出てくるぐらいの動画でさえも、「18禁」で会員登録しないと見られない場合もあるほどですので、よほど執拗に追いかけたりしない限り、怪しいサイトに接続する心配はないです。プラス、いわゆる「釣り」で、沢山のアクセス数を集めるために内容とは無関係の過激なタイトルをつけて投稿されている動画も多数ありますよ。
>あまり無理せず、お仕事ガンバッテください。
お気遣いありがとうございます。先週などは以前いた会社とは比べ物にならないぐらいゆったり仕事ができました(笑)。
マチベー
2007/10/21 18:23
みょうがの芯さんこんばんは!遅くなりましたがコメントいつもありがとうございます!
>今頃どうしているのかしら?
植草さんと仲良ししてるのかしら?
ぶっ!これは強烈なツッコミですね(爆)。ミラーマンとミニにタコの迷コンビは確かどちらも再犯で捕まりましたよね。そうなると表舞台への復帰はちょっと難しそうですね。
>お仕事、適度に頑張って下さい!
ありがとうございます。今は時期的に仕事が落ち着いているみたいなので、しばらくのんびりとやっていけそうです。まずは今月いっぱいしっかり仕事をしようと思います!
マチベー
2007/10/21 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
・・・言い訳? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる