マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS トップレス万歳!女性にも裸になる権利を!!(ニュース動画)

<<   作成日時 : 2007/11/26 21:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

スウェーデンの女性団体「裸の胸」の約40人が公共プールで一斉にトップレスになって人々に手を振りながら、女性差別への抗議キャンペーンを繰り広げた。


同団体は、以前トップレスで泳いでいた女性2人が、胸を覆う水着を着用しない場合、退場するよう求められたことをきっかけに結成された。

 「公共プールで男性は上半身裸になれるのに女性がなれないのは、女性の権利が男性より少ない具体例よ」と幹部のフェルミさん(22)。居合わせた人たちの反応は好意的だったとか。(AP)

msnニュースより引用






















ということは、だ。
この団体の主張が受け入れられれば、スウェーデンの浜辺はどこもかしこも・・・

画像


こんな格好で海で泳いでいても・・・



































画像


こんな格好でビーチサイドをうろついていても・・・







































画像


こんな格好でカップルがビーチで戯れていても・・・















一切おとがめなしになるわけです。
女性にとって素晴らしい権利ではないですか!
ぜひ、この権利が世界中で認められる日が来るよう、みんなで働きかけていこうではありませんか!!!



VIVA!フェミニスト!
VIVA!トップレス!
VIVA!スウェーデン!


































・・・言うまでもなく、こんな権利が認められて喜ぶのはバカな♂どもだけで、世の女性達に喜ばれるとは到底思えない権利なんですが・・・。
フェミニスト団体ってのも、ときどき全く意味不明の訳分からん主張するのがいますよね。そんなに人前で乳出したいんだろうか。
公共の場でトップレスになる権利が認められたら嬉しいって女性、いますか?笑。





女の身体、男の視線―浜辺とトップレスの社会学
女の身体、男の視線―浜辺とトップレスの社会学
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
VIVA!
と言う言葉、ドラマの「ホタルノヒカリ」以来です!

主人公の綾瀬はるかチャンが「VIVA!」を連発していました。

ザワザワニュース@魚住沢さんも面白かったです!
みょうがの芯
2007/11/24 22:52
うぬう、なんというか見えそで見えないとかがこう複雑な我輩の琴線に触れたり触れなかったりなのに
こうもおおっぴらでありますと何といいましょうか…

人間のオッパイが大きくなったのは我輩の聞きかじった情報によりますと
四足の頃はお尻がセクシュアルなアピールポイントだったのですが
直立したことにより目線が高くなって見えづらくなって
替わりに胸が発達したと聞きましたからね

だから中途半端に隠さんといかんのです!!
ずらす楽しみが…(あれ?)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
品川の白狼
2007/11/25 08:01
心は男なのに隠さなきゃならない体が女のアタシとしてはうれしーかも?!
初米失礼!
ベジータ
2007/11/25 14:13
あれ、スエーデン夏など公園でトップレスだと思った。
冬が長く夏にしか日が当たらないから、夏の公園など良く上半身裸で日に焼いている写真などが。そういえばうつぶせですね。
そういう人に会えるかもと瑞典の車に乗っていますが、全然かすりもしないです。(-_-)
ちなみにボルボは♂マークグリルに着いています。
この間知り合いのボルボが前のマーク2のおしりにむらむらしたらしく、後ろから飛びついてしまったそうです。(^_^)v
v740gle
2007/11/25 16:54
確かにネ、♂は喜ぶかも?と思たが、はたと思い直した。

ヒント:混浴www

ゼットン
2007/11/25 18:21
どうなんだろう???  全員トップレスなところで水着着ているのも逆に居心地悪そうだから脱いじゃうかもね(≧ω≦)     だけどみんな上半身裸だとあんまり嬉しくないかもよ(笑)
ろこ
2007/11/26 20:15
マチベー殿はほんとは女性なのですよね?
ゼットン
2007/11/27 12:24
 こんにちは(*^_^*)
まあ、出したい人は出せばいいんでしょうが、隠しているからこそ見たくなるものなのではないでしょうか?
恥ずかしさがなくなってしまったら、ドキドキもなくなってしまって、つまらないのでは?
のそ
2007/11/27 16:35
>「公共プールで男性は上半身裸になれるのに女性がなれないのは、女性の権利が男性より少ない具体例よ」と幹部のフェルミさん(22)。

こういうことを言う人間が、女性の地位を低くしてるのよ!と、田島陽子先生が激怒しそうなニュースですね。好意的だという人間のほとんどは助平な男連中なんじゃないの?
家元
2007/11/27 21:52
今、ふと気が付いたでありますが…

某所を隠す印を☆にすると昔の週刊誌の広告っぽくて
もうちょっと刺激的になると思ったり…

あ、いや、
なんでもないです
品川の白狼
URL
2007/11/28 18:07
みょうがの芯さんこんばんは!大変遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>主人公の綾瀬はるかチャンが「VIVA!」を連発していました。
おー、そうだったんですか。「ホタルノ〜」はチラッとしか見ていなかったので気付きませんでした。僕は別のところで感化されたんですけど(笑)。
>ザワザワニュース@魚住沢さんも面白かったです!
出てくるおばちゃんの表情が毎回同じなのがちょっと残念なんですが(苦笑)。もうちょっとバリエーションを増やして欲しいっす。
マチベー
2007/11/29 22:29
品川の白狼さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>こうもおおっぴらでありますと何といいましょうか…
気持ちはよく分かります。あまりまともに見せられると、かえってエロくなかったりするんですよね。やっぱりチラリズムが最高っすか?笑。
>四足の頃はお尻がセクシュアルなアピールポイントだったのですが
なるほど。人類の進化の過程で上半身にある父が発達したと。ということは尻フェチの皆さんというのはある意味、進化の過程で取り残された人類なのでしょうか?笑。
マチベー
2007/11/29 22:33
ベジータさん初めましてこんばんは!レス大変遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>心は男なのに隠さなきゃならない体が女のアタシとしてはうれしーかも?!
あ、嬉しい方がいらっしゃいましたか!
この文脈を見ると、ベジータさんは肉体的には♀として生を受けたものの、精神的には♂であるから、こんな法律ができたらラッキーと思うんでしょうか。もしかして人前で脱いだり、道端で立ちションしたりすることもノープロブレムとか?(笑)。
まぁ、本人が人前で脱ぐことがOKだとしても、回りからジロジロ見られるのはやっぱりイヤではないですかね?まぁ、みんなが脱ぐようになれば珍しくなくなるから、そんなにジロジロ見られることもなくなるのか(苦笑)。
マチベー
2007/11/29 22:41
v740gleさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>あれ、スエーデン夏など公園でトップレスだと思った。
そうなんですか!ってか、あの国は考えられないぐらい性におおらかですもんね。自分の奥さんが寝室に他の男性を連れ込んでいても夫は一切、干渉しないそうですし・・・汗。
>そういう人に会えるかもと瑞典の車に乗っていますが、全然かすりもしないです。(-_-)
さすがに内陸部の埼玉では厳しいかも。神奈川県あたりでは例の芋洗い状態の海岸などでごく稀にいらっしゃいますよ(笑)。
マチベー
2007/11/29 22:45
ゼットンさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>確かにネ、♂は喜ぶかも?と思たが、はたと思い直した。
ヒント:混浴www
うっ、なんか難しい謎かけを与えられてますが、答えが全く思い浮かびません(汗)。混浴ってのは確かに憧れますけど、一方で混浴だと非常に困る気がしてなりません。なぜならいったん湯船に入ったら最後、ずーっと出られなくなってのぼせて倒れそうだからです(爆)。
マチベー
2007/11/29 22:49
ろこさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>全員トップレスなところで水着着ているのも逆に居心地悪そうだから脱いじゃうかもね(≧ω≦)
そうなんですよね。みんなが隠してる中でぼよーんと露出すると恥ずかしいでしょうけど、みんな堂々と出してたら隠す方がむしろ恥ずかしいと感じるでしょう。
>だけどみんな上半身裸だとあんまり嬉しくないかもよ(笑)
中には頼むから隠して欲しい!って思うような人だっているでしょうからね(笑)。女性は別に男性に下半身裸になって欲しいとは思わないですよね!?(爆)。
マチベー
2007/11/29 22:54
ゼットンさん引き続きコメントありがとうございます!
>マチベー殿はほんとは女性なのですよね?
さあて、私はどっちでしょうか?なんて。
私は性別を超越したところを目指しているんで、男でも女でもどちらでもあり、どちらでもないのです。おーっほっほ、今夜は「ヨイトマケの歌」でも歌いながら、三島由紀夫の「金閣寺」でも読もうかしら?
マチベー
2007/11/29 22:59
のそさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>まあ、出したい人は出せばいいんでしょうが、隠しているからこそ見たくなるものなのではないでしょうか?
うんうん、やはりそうなんですよね。あんまり堂々と見せられるとかえって萎えてしまうのが男のナイーブなところでして!?
>恥ずかしさがなくなってしまったら、ドキドキもなくなってしまって、つまらないのでは?
今時のJK達の短すぎるスカートがなんか興醒めに感じるのも同じかな。あんまり見せびらかすもんじゃないから、余計に見たくなるのだと(苦笑)。
マチベー
2007/11/29 23:03
家元さんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>こういうことを言う人間が、女性の地位を低くしてるのよ!と、田島陽子先生が激怒しそうなニュースですね。
そういや最近、田嶋先生はすっかりTVに出なくなりましたね。教授としてのお仕事が多忙なのかしら?
>好意的だという人間のほとんどは助平な男連中なんじゃないの?
女性自身が喜ぶとは到底思えない権利ですからね。何でもかんでも同じにすればいいというものでもないでしょうに・・・。
マチベー
2007/11/29 23:07
品川の白狼さん再びコメントありがとうございます!
>今、ふと気が付いたでありますが…

某所を隠す印を☆にすると昔の週刊誌の広告っぽくて
もうちょっと刺激的になると思ったり…
了解しました。リクエストにお応えして、この次似たようなネタをやる時にはハートマークではなく☆印を使うことにします!爆。
ってか、実は今回も☆を使おうかと思っていたんですが、単に画像処理ソフトの中のスタンプに☆が見つからなかっただけ。翌日見たらちゃんと入ってました。私の目が節穴だっただけですハイ(笑)。
マチベー
2007/11/29 23:11
>非常に困る気がしてなりません。なぜならいったん湯船に入ったら最後、ずーっと出られなくなってのぼせて倒れそうだからです(爆)。

えっ、マチベーさんは何でもタオルを掛けて出てくると、風の便りに聞いたことがあります。
姿が目に浮かぶのが怖い(^_^)v
v740gle
2007/11/30 01:03
v740gleさん再びコメントありがとうございます!
>えっ、マチベーさんは何でもタオルを掛けて出てくると、風の便りに聞いたことがあります。
その便りを運んだ風は偏西風ですか?それとも東風でしたか?
ちなみに私のは、タオルどころかバスタオルやシャンプーを入れたカゴまでぶら下げても平気なぐらい屈強ですが?爆。
・・・冗談はさておき、先日、「浦和劣頭の試合はあまりにつまらなくて見るに耐えない」という意味で、「浦和の試合は退屈すぎてボッキしない」と表現したら、その「ボッキ」というキーワードにのみ反応した業者のED治療薬通販サイトからトラバが届きました(笑)。
マチベー
2007/12/01 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トップレス万歳!女性にも裸になる権利を!!(ニュース動画) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる