マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS B'z ALONE (動画) この恐怖に、あなたは何分耐えられますか?

<<   作成日時 : 2007/11/23 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

心身の健康に少しでも不安のある方は、ご自身の健康状態を悪化させる恐れがありますので、閲覧をご遠慮下さい。


ALONE」といえば、日本を代表するロックバンドB'zの代表曲の1つで多くの人に知られていますよね。
素人が歌うカラオケでの登場回数も多く、かくいう僕もかつてはかなりの頻度で歌っていた曲の1つ。最近はカラオケ自体ほとんど行く機会がないんですが、この曲は確か僕が高校生ぐらいの頃の歌で、カラオケBOXがまだ1曲100円だった時代の歌だと記憶しております。

で、先日、B'zのとある曲の動画は無いかしら?と、例の有名動画サイトを物色していたら、その中にたまたま奇妙な動画を発見致しました。
B'zの「ALONE」を恐怖映画にしたらこうなりました、というと大げさですが、かなり背筋の寒くなる動画です。
それでも僕はけっこう頑張った方でして、スタートから1分05秒付近まではどうにか我慢して見ることができましたが、それでもそこから先へ進むことは体が受け付けず、最後まで見ることはどうあがいてもムリでした。
もし、どなたか、この動画をラストまで(しかも9分59秒もあるそうですが・・・)見ることができた方がいらっしゃいましたら、ぜひ結末を僕に教えて頂けないでしょうか。
皆さんはこの苦痛に何分間耐えられましたか?























B'z ALONE
※音がデカイのでボリュームに注意して下さい



















































・・・苦笑。


“BUZZ!!” THE MOVIE
“BUZZ!!” THE MOVIE [DVD]
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは〜(-_-;)
・・・3分ほど聴きましたが、なんかパワーを奪われた感じがします。
ジャパンCダートの予想をした後で、よかったです。
まだ私の方がマシです。
ううう・・・。
のそ
2007/11/24 13:12
どんなに恐ろしいのかと・・・
思ったら 物凄くすざましいものでした。

心臓が止まるかと_| ̄|○  

私は根性が無いので1分弱で止めました。
野沢菜っ葉。
2007/11/25 11:17
のそさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>・・・3分ほど聴きましたが、なんかパワーを奪われた感じがします。
おぉ、けっこう頑張りましたね!あの調子で3分も歌を聴かされ続けたら、私の脳血管がまたプツッと音を立てて切れて出血してしまいそうです(笑)。
>まだ私の方がマシです。
こんなにヒドイのは中々お目にかかれるものではありませんよ・・・苦笑。
マチベー
2007/11/27 22:34
菜っ葉さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>私は根性が無いので1分弱で止めました。
だいたい僕といい勝負ですね。あの感じだとそのぐらいまでがどうにか許容範囲ってところでしょうかね(汗)。
>心臓が止まるかと_| ̄|○
あの歌唱力は殺傷能力を持った歌声ですよね(笑)。空を飛んでいる鳥もポトリと落ちるかもしれません・・・。
マチベー
2007/11/27 22:38
勇気を振り絞って最後まで見ました。
歌い終わってから刑務所&鳩山邦夫ネタをボヤキ倒していました。
ずっと同じこと繰り返してるただのリピート男でしたよ(苦笑)


でもさぁ・・・誰か教えてあげようよ!
人に聴かせる歌じゃないってさぁ・・・
ろこ
2007/12/28 14:51
ろこさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>勇気を振り絞って最後まで見ました。
おぉ!この雑音を最後まで聴き通すとは!聞き終わった後に難聴になったり、三半規管に異常をきたしたりしてませんか?笑。
>でもさぁ・・・誰か教えてあげようよ!
ホントですよねぇ。これもある意味ネチケット違反ですよ(笑)。いくら誰もが情報を発信できるとはいえあまりにヒドすぎますね。自分の歌がどの程度のレベルかも判断できないのかな?苦笑。鳩山邦夫ネタをボヤキ倒すところをちょっとだけ見てみたいんですが、とてもじゃないけどそこまで我慢できそうにありません・・・。
マチベー
2007/12/28 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
B'z ALONE (動画) この恐怖に、あなたは何分耐えられますか? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる